さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )
さっちょんぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっちゃん☆
お返事どうもありがとう\(^_^)/
萌えトレ終わってしまうの寂しいよー
でも、コッソリ車庫を覗きに行かせてもらうから大丈夫よ(*^ー^)ノ
今日はとっても暖かいから良い気持ち
だけど、私は花粉症やから目も鼻も大変やねん
さっちゃんは大丈夫?
まだデビューしてない?
花粉症はある日気づいたらなってるかなね、、、

サヤ (プロフ) [2015年3月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。さっちょんぬさんのお話がとても素敵で一気に読ませていただきました。読んでいてとても幸せな気持ちになれる作品ばかりですね。そこでもっとお話を読みたいと思い、パスワードを教えていただきたいのですがよろしいでしょうか。年齢は成人しているので問題ないです。よろしくお願いします!

すう (プロフ) [2015年3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬ様、はじめまして!
ぽつり。を拝見させて頂き、さっちょんぬ様のお話のファンになりました。
ぜひポロリの方も拝見したいです。
宜しければメッセージ頂けることを、心待ちにしております!

ぁゃ (プロフ) [2015年3月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん、こんにちはー
せりかさんとのお話読ませていただきました!
なーと鳴くうさぎちゃん、、、
これはお祝いのお話やなぁ(≧∇≦)
て、ピンっときたよー
明るい大通りを何にも遠慮することなく手を繋いで堂々と歩ける(*´ω`*)
近い将来そんな世の中になれば素晴らしいね!

サヤ (プロフ) [2015年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^いつもにやにやしながら楽しく読ませていただいてます。パスワード教えてほしいです!19歳なのでお願いします。

陽加 (プロフ) [2015年2月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん\(^_^)/
わあぁーい、新作やん(^∇^)
かずちゃん街へ冒険に出るのかなぁ
更新楽しみにしてるわね(≧∇≦)

サヤ (プロフ) [2015年1月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!せりかさんの所からきました。他のお話も読ませてもらったら、ほっこりなAN話がとっても素敵で(*ノдノ)パスなお話も読んでみたいので、お暇なときに教えてもらえたら嬉しいです♡ちなみに29歳2児のママです(*´`*)宜しくお願いします♬

りん (プロフ) [2015年1月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤギ会すてき作者の皆さま(^∇^)
毎晩のお話更新ありがとうございます♥
一日の楽しみなんです(^ー^)
まだまだ続くChristmastrain楽しみにしてます( ´∀`)

サヤ (プロフ) [2014年12月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤちゃーん☆

メッセージありがとー!!嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

もうちょっと、特別号は走るので
どーぞ、最後までご乗車下さいませ♪

なーに

なーに (プロフ) [2014年12月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU