さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )
さっちょんぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
さっちょんぬさんのお話は、「きらきら」から読ませて頂きました。天邪鬼でまぁに弱いかずが大好きです。
「ポロリ」のパスワードを教えて頂きたくボードへお邪魔しました。
30代の主婦です。よろしくお願いします。

ゆうき (プロフ) [2016年2月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほど書き忘れましたが、年齢は二十歳をかなり超えた良い大人です。

きいと (プロフ) [2016年2月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、こんにちは。初めてメッセージを送りますが、前からこっそり愛読させていただいてました。
さっちょんぬさんのANの、AさんがNさんに甘いところが好きです(N担なので)。「きらきら」は勿論ですが、他の短編も好きで、「ぽつり。」の「俺の猫」は今も続きが読みたいと思います。
是非パスワードを教えて下さい。

きいと (プロフ) [2016年2月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどご連絡した、ゆーです。
誤送信してしまいました。申し訳ありません。
次からが続きになります。
「ぽつり。」の1を読んでSNのN君の淡い片想いのお話がとても好きになりました!
基本的に読み専であまりコメントなどはしないのですが、よろしければPWをお教えいただけると幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

ゆー (プロフ) [2016年2月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちよんぬさん、初めましてこんにちは。ゆーと申します。
この度は「ポロリ」のPWをお教え頂きたくご連絡させていただきました。
年齢は20歳です。
さっちよんぬさんの作品は「夜会な彼ら」で初めて読ませていただいて、その後に「ぽつり。」を読ませていただきました。
さっちよんぬさんの書かれるANにとても惹かれて「」

ゆー (プロフ) [2016年2月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先日パスワードを申請させていただきました、キノコです。
年の瀬の忙しい時期にお願いしてしまったにもかかわらず、ご返答ありがとうございました!
さっそく今日の大掃除の合間に読んで、癒されておりました(*^^*)
ネット初心者の挙句人見知りなもので、なかなかコメントや感想など送ることができないとは思うのですが、またお邪魔させてください!
連投失礼いたしました。良いお年をお迎えくださいませ。
キノコ

キノコ (プロフ) [2015年12月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、はじめまして。キノコと申します。
最近さっちょんぬさんの作品を知ったのですが、お話の優しい雰囲気が素敵で、のめりこんで読んでしまいました。
にのあいラバーなのでどのお話も楽しく拝見させていただいたのですが、特に【きらきら】がとても好きで・・・!
私が(トリオなら)風っこ押しなことに加え、にのあいと相性抜群の青春ストーリー(私個人の)がすごくストライクでした・・・!
本題をお伝えするのが遅れてしまい、すみません。こういった機会がないとビビりなため、なかなか感想をお伝えできないもので・・・。
今更ですが、今回は【ポロリ】のパスワードをお伺いしたいと思い、ご連絡させていただきました!年齢は21歳です。
よろしければ、お願いいたします。長文・拙文失礼いたしました。
キノコ

キノコ (プロフ) [2015年12月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前に返信するのを忘れていてしまったので今、送ります。
大変遅くなってすいません
年齢は20歳です

ayayan (プロフ) [2015年12月24日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん
“完結”ありがとうございます(≧▽≦)
どうなることかと思ってたよ~
かずちゃん良かったねぇ~
しばらくもんもんしてたんだから、この先はお幸せに(*´ω`*)
大野氏もかずちゃんの幸せを願ってるはず!

サヤ (プロフ) [2015年11月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、今晩は☆
初まして、ペココと申します。
【ポロリ】のパスワードをお願い致したくお便りさせて頂きます。
社会人歴、軽~く10年越えている、年齢だけは立派な大人です(^^;)
さっちょんぬさんの作品、実は大分読ませて頂いております(読み逃げ専門・・・)
ホントに素敵なお話ばかりで、黄緑坦の私にはたまりません♪
天の邪鬼だけど、どうしたってまーくんへの想いが漏れちゃう超キュートなニノちゃんと、そんなニノちゃんを大きな愛で優しく受けとめる男前過ぎるまーくん、
さっちょんぬさんのお話は、胸がキュンする切なさと、それを上回る優しさで溢れている感じ♪
これはもう、さっちょんぬさんのお人柄が成せる事なのだと思います。
素敵な人♪と言うのが、文章からハッキリシッカリと伝わってきます(駄々漏れです)
なので大好きです。
はぁ、やっと書けました・・・
いつかこの想いをお伝えしたいなと思いつつも、人見知りで筆不精な私はなかなか実行に移す事が出来ず(>_<)
今回、パスワードを教えて頂くついでに
私の重~い愛も伝えちゃえ!と重い腰を上げた次第です。
(重すぎて引いたらごめんなさい…)
これからもさっちょんさんの作品、楽しみにしております。
長々失礼致しました。
ペココ

pecoco (プロフ) [2015年10月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU