さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )
さっちょんぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっちゃん、まみまま、りりちゃん☆
ありがとうございますO(≧∇≦)O
あの放送はほんとにすごかった!!
キャーキャー叫んだもんね(о´∀`о)
もちろん歓喜のおたけび(笑)
お二人で買い物に行かれた、今まで飲んでたと聞いてやっぱりまーくんのかずちゃんなの?!Σ( ̄□ ̄;)と思ったり
だけど収録あとに嫉妬な翔ちゃんからお仕置きされるんじゃない?と思ったり
はあぁー、ほんとにすごい放送やった、、、
まだまだあの興奮はさめそうにない(笑)

サヤ (プロフ) [2015年10月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさん、まみです(*^^*)
いちばんにお返事失礼しまーす♪
実はちょっと落ち込んでいたわたしが
一気に元気になった夜会の放送。
萌えポイントはたーくさんあったのに
あの、あのスパッツで
すべてがぶっとぶ勢いでした(・_・;)
本当に彼らが仲良しで、幸せ!!
おつき合いいただきありがとうございました☆
この後も、一緒に楽しみましょー( ´艸`)

まみ (プロフ) [2015年10月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サヤさん、続いてLILYです♪
さっちょんさんにお誘いいただかなければ、あのまま私の中でひっそりと誇りをかぶっていった妄想…陽の目を見ました(笑)
いやぁ、楽しかったですね!夜会!!
磁石的なところはまみちゃんや他の素敵な方々にお任せしつつ…あのふたりの安定のワチャワチャに薄っすらピンクベールをかけてお届けしてみました♪
一緒に楽しんでくださってありがとうです♡
そして、この後もぜひぜひ〜♪

LILY (プロフ) [2015年10月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

って、埃だわね…ポチっとしてから気づくミス(笑)
失礼しました〜> <

LILY (プロフ) [2015年10月20日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーです。
パスワード、ありがとうございました。
作品のタイトルを間違えてしまい、大変失礼致しました。
これからも楽しみに、さっちょんぬ様のお話、読ませて頂きたいたいと想います。

みー (プロフ) [2015年10月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。 みーと申します。
いつも、さっちょんぬ様のほっこりしたお話、楽しく拝見させて頂いております。
きらきら&ほろりが大好きですが、ポロリも・・・・と思い、パスワードの申請をお願い致します。
老眼鏡が必要な歳になってしまった、私でございます。
宜しくお願い致します。

みー (プロフ) [2015年10月3日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく作品を見させていただいています。
ぜひ「ポロリ」も読ませていただけたらと思い伺いました。
20代です。
パスの方、よろしくお願いします。

みかん (プロフ) [2015年8月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、エムと申します。
さっちょんぬさんの『きらきら』という作品が本当に素敵で一気に読ませていただきました(笑)かずちゃんの可愛さ、まぁくんの明るさ、潤くんの優しさなど凄く温かい気持ちになりました( ´ ▽ ` )そこで、是非とも『ポロリ』の方も読ませて貰えればと思いパス申請をさせていただきました。お忙しいところ、申し訳ありませんが、時間の空いたときで大丈夫ですので、パスを教えていただければと思います。年齢は20代です。もう少しすると、また年を1つ重ねます(笑)宜しくお願いいたします。

エム (プロフ) [2015年8月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ポロリのパスワード教えてもらえるとありがたいです。

ayayan (プロフ) [2015年7月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちゃん
おはよ~
まーくん、ついについに全てを話してくれるのね(≧▽≦)
でも、一番にかずちゃんに告白しちゃうとは、さすがはミラクルやね(*´ω`*)
翔ちゃんは知ってる風な感じやけど、いったいどんなことが秘密にされてたのかな~

サヤ (プロフ) [2015年6月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、はじめまして、しゅうと申します。
楽しく拝読させていただいてます。
きらきら、の可愛いほんわかした雰囲気すきです。
ちょっと濃いめとあります「ポロリ」を読ませていただきたく、パスワードお願いします。
あ、昭和生まれの大人です。
よろしくお願いします。

しゅう (プロフ) [2015年5月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。黄色さん大好き三十代主婦です。
さっちょんぬさんのお話が大好きで、ほぼ全部読ませていただいています。コンプリート(笑)の為にもポロリのパスワードも是非教えていただきたく、お願いに参りました♡
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

なお (プロフ) [2015年5月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、かりんと申します。
2人の子どもがいる、アラフォーの主婦です。
さっちょんぬさんの作品は、「きらきら」 が大好きで、今でも読ませていただいてます。
「ポロリ」 も読んでみたいので、パスワードを教えていただけないでしょうか?お手数をおかけしますが、よろしくお願いします(*^^*)

かりん (プロフ) [2015年5月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU