さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )
さっちょんぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして(^^)
さっちょんぬさんの小説楽しく読ませていただいてます♪
ポロリの小説も読ませていただきたいと思いボードに書かせていただきました。
よろしくお願いします♪

かか (プロフ) [2014年6月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして♪最近になって右側Nちゃんにはまりつつあるオトナです。さっちょんぬさんの優しい文章にムフムフしながら読ませていただいです。オトナなので、できたらポロリも読ませていただけたならーと思い、メッセージさせて頂きます。よろしくお願いします♪

ねの (プロフ) [2014年6月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいごめんなさい。
わざわざ連絡くださりありがとうございます!
ポロリの小説も読みたいなと思ってメッセージ送らせてもらいました。
多分ブラウザバックしたりでバグってしまったのかと思います。
こんな時間に気付いて返信するなんて常識はずれかもしれませんが。
お時間ある時にでも返信頂ければ幸いです。
では、夜分に失礼しました。

柚智 (プロフ) [2014年6月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
ANとSNが大好ののと申します!
いつも楽しく読ませていただいてます!
ちゃんといい大人です!笑
ポロリシリーズもぜひ読みたいのでメッセージしました。
宜しくお願いします。

のの (プロフ) [2014年5月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、20代後半の海と申します。
Nさん大好きで、特にANさんコンビがお気に入りなんですが、さっちょんぬさんの描かれる2人にはまってしまいました!
きらきらシリーズも大好きで、ぽつりシリーズも最近読ませていただいたのですが、どのお話もキュンキュンさせてもらいました。
なかでも、『あかり』と『スノウフレーク』と『モチモチ』がお気に入りです!
切なくて、かわいいNさんがたまりません。これからも、楽しみにしています。
そこで、ぜひポロリシリーズも読ませていただきたいと思い、メッセージ送らせていただきました。よろしくお願いします。

(プロフ) [2014年5月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、お久しぶりです。って覚えてらっしゃらないと思いますので、改めまして、ケイと申します。
コメントが苦手で、なかなかできなくて…ってしてるうちに、さっちょんぬさんはどんどん人気作者様になられて…ますますお邪魔し辛くなっちゃいまして…読みにげばかりしてスイマセン…
やっと新しいさっちょんぬさんをお気に入りに登録できまして、嬉しくなってボードにお邪魔しちゃいました。今度こそ!コメント欄にもお邪魔しに行くように頑張ります!
ずっとさっちょんぬさんのことは追っかけてました。さっちょんぬの作品はどれも大好きです!無理をなさらないでくださいね。
長々と失礼しました

ケイ (プロフ) [2014年5月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、お久しぶりです(ぺこり)
えんぴつです。
お話移行、お疲れ様です♪( ´▽`)
少し探したりしましたが、無事、こちらのさっちょんぬさんをお気に入り登録できました(*´艸`)
,
.
……あのあの、このような機会がないと、話しかけれない(チキン)ので、今だ!と、突発にメッセージを送らせていただいたのです…
無駄にお時間いただいてすみません…(>_<)
.
お話、また読めるのをお待ちしております。
移行作業、頑張ってください♪( ´▽`)
.
.
にじいろえんぴつ

にじいろえんぴつ (プロフ) [2014年4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU