さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )
さっちょんぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっちょんぬさん、こんばんは!はじめまして。
ニノちゃんとニノちゃん絡みのコンビとニノちゃんが5人に可愛い可愛いされてるお話が大好きな、高校生の時にポケベルとルーズソックスが流行ってましたギリ30代の大人な、おーみやと申します。
ぽつり。を改めて読み返して読み終わった所で、こんなにも私の好きなお話盛りだくさんだったかと!しおりに挟んであるお話を何度も読み返すのが好きなんですが、見落としていたらしく驚愕してしまいました!!
ニノちゃんのまーくん呼びや拗ね拗ねモードが好きなのでソノゴ。や幼少期系のニノちゃんも好きなので、そばグループや小さな君の、大きな想い。も良かったです!!
大人なニノちゃんも見たいので、ポロリ。のパスワードを教えて頂きたいです!
宜しくお願いします!

おーみや (プロフ) [2018年1月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いております(*^^*)
『キミに出会って。《AN》』ですが、10個の約束を果たすお話を読みたいです!
10個全部でなくても、2,3個でも…。
お話を考えるのは大変かと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

しげぴい (プロフ) [2017年9月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、さっちょんぬさん。
あおいと申します。
さっちょんぬさんの「キミと出会って。」「キミに出会って。」が大好きです。ANがいちばん好きですが、愛されNちゃんならなんでも好きかも…。「ポロリ。」のパスを教えていただけると嬉しいです。
(だいぶいい大人です)
よろしくお願いいたします。

あおい (プロフ) [2017年4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして‼24歳二宮担のになと申します!
さっちょんぬさんが書かれるにのあいが大好きです\(^-^)/にのに対するあいばさんの甘々な感じがたまりません(>_<)✨
ぜひパスワードを教えて頂きたいと思います。お時間あるときで構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m

になさん (プロフ) [2017年1月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、はじめまして。あおと申します。さっちょんぬさんが書くお話が大好きで、もっと読みたいなと思ったので、ポロリのパスワードを教えていただきたいです。お忙しいところかと思いますが、よろしくお願いします。

あお (プロフ) [2017年1月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)
最近さっちょんぬさんを見つけてたくさんお話読ませて頂きました(^^)
Nさん大好きな私、もっともっとさっちょんぬさんのお話読みたいので、良ければパスワード教えて下さいm(_ _)m

愛那 (プロフ) [2017年1月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬ様
早速二宮くんサイドも読ませて頂きました!
出会いのシーンが懐かしく感じられ、これからまた楽しみにしてます!
また、きらきら星シリーズも読み始めたのですが、ほんっとに読んでて楽しすぎて一気に全部読んでしまいました(笑)個人的には、一見相葉くんが二宮くんに対して気持ちが一方的に大きすぎるように見せかけて、実は二宮くんも相葉くんのことをめちゃくちゃ心配してるっていうのが相葉くんにバレてしまう潤くんとの電話のシーンには萌え死にました、本当にありがとうございます。
はい、大丈夫です!本格的にファンになってしまったのでゆっくり他の作品も順に拝見させて頂きます。
書き忘れておりました、申し訳ないです、、
私は19歳の大学生なので、際どいラインかもしれないです(^^;)もし宜しければでいいので教えていただけたら幸いです。また、出直してくるべきだと判断された場合は時間を置いてメッセージを送らさせて頂きたいと思うので、パスを配布される大人の基準を教えて頂きたいです!

かぷこ (プロフ) [2016年12月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつもお話楽しく読ませて頂いております。大人なお話も読みたいのでパスワードを教えてください。これからも素敵なお話し期待いています。

あや (プロフ) [2016年11月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬ様、みー改めdaigogenntoです。
大変ご無沙汰しております。
少々体調を崩し、二ヶ月ほどパソコンをひらかない時期がありまして、何故だかその間にログアウトになってしまい、何がなんだか分らず・・・?
歳を重ねますと、体も頭も老化していきますm(--)m
ぽつり。を最初から読ませて頂いて、優しいお話しの世界が素敵で素敵で・・・・
そうなりますと、やっぱりポロリ。が読みたくて・・・・
大変申し訳ございませんが、再度パスワードをお教え頂けませんでしょうか。
お手数おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
年齢は、孫がおります。

daigogennto (プロフ) [2016年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU