さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )
さっちょんぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっちょんー(≧∀≦)
磁石オムニバス、いってきたの!

いやあ、とにかくまずは
おかわりを所望します( ´艸`)
ぽつりでね?
待ってまーす♪

「好き、でしょ」って
言いきっちゃうあのこが好きすぎて
翻弄されるしょさんが愛しいです。
ね、惹きよせられるんだよねえ!!
さっちょんのSN、
すっごく大好きです(*´ω`*)
黄緑もいいけど、
オレンジもお似合いですよ??

今回も一緒に遊べて嬉しいなあー…。
自分の出番、まだやけど☆
今後とも、よろしくお願いします♪
ではでは、またね(*´∀`)ノ

まみ (プロフ) [2014年10月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさんへ

初めて伺います。
いつも、お話読ませていだだいてました。
すまともうします。
磁石のオムニバス、
にのちゃんにどんどん引寄せられていくしょうさん。読む側もすっかりお話に引寄せられました。

読み逃げばかりで失礼しておりました。
次は、勇気だして、コメント欄へ伺います。
長々と失礼しました。

追伸
先日、某所でふぉろー頂いたものです。
めったに呟かないっていう。(笑)
あっちの名前は、此方では
( ̄b ̄)
でお願い致します。
m(__)m

すま (プロフ) [2014年10月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさ~ん、おはようございま~す
小さいかずちゃんと潤くん可愛い(^∇^)
大野氏は潤くんのお願い事どうしてくれるのかな~ 魔法? 怪しいお薬? 大きく出来ちゃうの、、、 翔ちゃんの弟溺愛ぶりが目にうかびます(笑)

サヤ (プロフ) [2014年9月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、おはよーございます。
お久しぶりの更新嬉しいです! さっそく読ませていただきました! サヤは関西に住んでるので先週やっとあの回が見れたんですよ。 テンション上がりまくりでした。 次回のもかなり楽しみで、、、 メンバーの反応どんなやったかな~と思いつつ。 そっか~翔ちゃんはこんな感じなんや~と納得です。(笑)

サヤ (プロフ) [2014年8月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、こんばんは!
メッセージありがとうございます!(*^^*)
昨日はありがとうございました!楽しい時間をご一緒させていただいて本当に嬉しかったです!!
可愛いお子さんにも、お会いできてよかったです。本当に可愛かった…(*´艸`*)
頂いたにのあいカラーのふたつは、うちのモケケさんに飾りましたー!!ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら、お話しさせてください!よろしくお願いします!
マコ

マコ (プロフ) [2014年8月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん初めまして。「ぽつり。」読ませて頂きました。二宮くんの甘さやツンデレさが可愛くて一気に読んでしまいました。同時にさっちょんぬさんの作品がとても好きになりました。「ポロリ。」とても気になります。20代の学生です。パスワード教えて頂けたら嬉しいです。

ティンク (プロフ) [2014年7月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん!
あゆみんですm(_ _)m
感想、ありがとうございます!!
さっちょんぬさんに読んでもらえるなんて!
しかも、感想まで!
嬉しすぎてニヤニヤが止まりません(笑)
さっちょんぬさん効果か、昨日から一気にhit数も上がり、テンションMAXです‼︎
ほんと、ありがとうございます!
頑張って完結まで突っ走りたいと思います!
さっちょんぬさんとこんなにお話できる日がくるとは!
勇気を出してボードにお邪魔して良かったです(笑)
あゆみんより。

あゆみん (プロフ) [2014年7月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん!
パスワード教えていただきありがとうございました(^^)
さっそく読ましていただきました!
どのお話からもきゅんきゅんをいただきました!笑
でも、私は緑さん贔屓、にのあい贔屓ですのでにのあいさんのお話がほんとにきゅんきゅんして、顔が緩々になってしまいました(笑)
さっちょんぬさんのお話が大好きで、私もこんな風にお話を書きたい!と思い自分も制作側に足を踏み入れたのですが、なかなか文章で書くのは難しくて…。
息詰まって、きらきらを読み直して、きゅんきゅんして、がんばるぞー!となって、 の繰り返しです(笑)
私のツクールの原点はさっちょんぬさんのきらきらですので、少しでも近づけるように頑張ります!
生意気でごめんなさい(>_<)
なぜが決意表明みたいになってしまってすいません(^^;;
こんな長々とした文章、読んでいただいてありがとうございました!!
もしよろしければ、また〜にでいいんで、お話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

あゆみん (プロフ) [2014年7月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、はじめまして。
えーすと申します。コメントをこちらに残すことはしていないのですが、
読ませていただいておりました。
ぽつりを読むたびににポロリが気になっていたけれど、なかなか
申請までするのができませんでしたが、
今回パスワードを教えていただきたく来てしまいました。
葉担当としては、にのあい、サクラバは大好きですが、
結局雑食なんで、可愛いけど、格好いいメンバーに
描かれてる作品が大好きなんで、
それがいちゃいちゃしてくださるとさらにニンマリ!!
なにとぞよろしくお願いいたします。
年齢は大概の大人です。よろしくお願いいたします。

えーす (プロフ) [2014年7月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、初めまして!
あゆみんと申しますm(_ _)m
さっちょんぬさんのきらきらに出会ってさっちょんぬさんの書くにのあいにキュンキュンさせられっぱなしだったのですが、やっと大人になることができまして(笑)
なので、ポロリも読ましていただきたいなーと思いボードに書かしていただきました!
よろしくお願いしますm(_ _)m

あゆみん (プロフ) [2014年7月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU