さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )
さっちょんぬのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さっちょんぬさん
二度目まして。ゆうきと申します。
さっちょんぬさんのANさんが大好きで、繰り返し楽しく読ませて頂いています。
以前「ポロリ」のパスワードを教えて頂いたのですが、メモを取り忘れてしまいました。
せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。
また読み返したいのですが、再度パスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?
お手数をおかけしますしますが、よろしくお願いします。

ゆうき (プロフ) [2016年9月16日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。なっちんと申します。今日19歳の誕生日を迎えました。
さっちょんぬさんの可愛いANが大好きで何度も読み返してはきゃーと悶えています笑
そこで、さらにあまあまなふたりが読みたいと思い、こちらに伺わせていただきました。
突然な上に一方的で申し訳ないのですが、ポロリ。のパスワードを教えていただけないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
これからの更新も楽しみにしております!
長文、駄文失礼しました

なっちん (プロフ) [2016年9月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん♪
こんばんは。2度目ましてです(^o^;)
さっちょんぬさんの拝見できる作品を全て読まさせて頂きました。
ニノちゃんの愛が駄々漏れしていて(笑)
どの作品もホッコリ出来て楽しかったです。
鍵が掛かっている作品も是非拝見させて頂きたいと思ってこちらにもお邪魔させて頂きました。
あっ…40代の一応大人です(笑)
出来ましたらパスワードを教えてください。
よろしくお願い致します。
とも

とも (プロフ) [2016年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
しげぴいと申します。40代社会人です。
ポロリのパスワードを教えていただければと思い、ご連絡させていただきました。
さっちょんぬさんの作品は大好きで、色々読ませて頂いております。
最近は、テレビで風間くんを見るたびに、『ぽつり。』の『きみに手を。』を読み返してしまいます(^-^;
お忙しいとは思いますが、これからもいろいろなお話の更新を楽しみにしております。

しげぴい (プロフ) [2016年5月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
さっちょんぬさんの作品大好きです。
20代なのですが、ポロリのパスワード教えていただきたくメッセージを送らせていただきました。
よろしくお願いします。

かか (プロフ) [2016年5月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、はじめまして。かずこと申します。年齢は20代です。よろしければ「ポロリ」のパスワードを教えていただけないでしょうか?私は占いツクールではじめて読んだ小説がさっちょんぬさんの「きらきら」で、そのかわいいANに夢中になって以来ひっそりさっちょんぬさんの作品を読ませていただいていました。「ポロリ」も読みたいのでよろしくお願いします!

かずこ (プロフ) [2016年3月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちょんぬさん、こんにちは。そして初めまして。
私は20代のニノ担です。
以前からずっとぽつりが大好きでよくよんでいたのですが、先日ポロリという作品があることを知り、是非読みたいと思ったのでボードにパスワードを請求させていただきました。
良ければポロリのパスワードを教えていただけないでしょうか?

マーガリン (プロフ) [2016年3月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。さっちょんぬさんの作品はこっそり、ひっそりと読み逃げしておりました。
毎回たのしみにしています。ポツリのパスワードを教えていただきたく連絡しました。40代主婦です。よろしくお願いします。

あや (プロフ) [2016年2月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先ほどメッセージを送らせていただいたぼくです。
パスワード申請したいお話はポロリでした。
よろしくお願いします。

ぼく (プロフ) [2016年2月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
40代の黄色ちゃん大好きワーキングマザーです。
楽しく読ませていただいています。
今回ポツリのパスワードを教えていただきたくメッセージを送らせていただきました。
さっちょんぬ様の世界の黄色ちゃんは冷め加減が絶妙ですね!大好きです。
これからますますのご活躍を影ながら応援しています^_^

ぼく (プロフ) [2016年2月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU