ayayanのボード

ayayanのプロフィール | 発言 (ayayanの最後の書き込み: 「はじめまして! 今ま...」 @椎名のボード [2022年4月6日 21時] )
ayayanのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、ayayanさん(*^^*)
さっちょんぬと申します。
この度は、パスワードの申請をいただき、ありがとうございました!
.
.
申請をいただいたお話はフラグ付きのものになっておりまして、問い合わせ時に大体の年齢をお知らせいただいております。
お手数ですが、今一度連絡いただければと思います。
.
.
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
それでは、失礼致します。
.
.
さっちょんぬより(*^^*)

さっちょんぬ (プロフ) [2015年7月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆。+ayayanサン。+☆

あらしおり (プロフ) [2014年11月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
こんにちは。返信が遅くなってしまって申し訳ありません…(p゚д`q。)・゚・
.
改めまして、あらしおりです┏○ペコ
.
.
この度は言いなりちゃんシリーズに遊びに来てくださってありがとうございました☆
私もとっても嬉しいです(*ノェノ)キャー
.
.
さてさて、本題のパスワードの件です。
『言いなりちゃん』シリーズの4.5はまだ修正中なんですね。
あくまでも言いなりちゃんシリーズは、時間の隙間隙間で修正させて頂いていて、メインは更新中の作品なので、公開させていただくのはいつになるかはまだ未定です。
.
もしかしたら近くに公開させて頂くかもしれませんし、かなり遅くなるかもしれません。
出来るだけ早めに修正させて頂きたいとは思っています。
そしてそれに従って、パスワードをお教えすることは出来ません。
.
.
『言いなりちゃん』シリーズのパスワード請求がかなり多いため、同じ文で返信させて頂いております。どうぞお許しください。
.
.
随分堅苦しくなってしまってしまいましたが、また気軽に遊びに来てやってくださいね♪
.
.
それでは、また。
.
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年11月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU