未來。のボード

未來。のプロフィール | 発言 (未來。の最後の書き込み: 「くぅああああ…盛大に...」 @未來。のボード [2022年12月17日 16時] )
未來。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

※現在此方のアカウントは突然のログアウトにより、使用出来なくなりました。
"未來。"に何か用がありましたら、新アカウントである"夢野未來。"の方にご連絡下さると幸いです。

夢野未來。 (プロフ) [2022年12月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✴︎呟き✴︎

未來。 (プロフ) [2022年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また此方にて皆さんと交流出来たらと思い、こうして呟きをまた作りました…!!
ま、まあ基本は私の独り言なのでアレですが…()(アレとは)

未來。 (プロフ) [2022年12月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず今は再出発に向けて、新しい創作論破っ子を作ってたり😌
今の所は"超高校級の道化師"になるかなぁと…!
ひたすらにテンションの高いポジティブモンスター(?)にするつもりです笑

未來。 (プロフ) [2022年12月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

例のポジティブモンスター(?)こと道化師くんの才能絵を描いてみたんですけどTwitterに出そうか迷う…()
何気に初めて描いた才能絵だから自信があるかと問われればぐぬぬとなる…()

未來。 (プロフ) [2022年12月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くぅああああ…盛大に出遅れたぁ…()
こ、こうなったら自分で企画練るしかないか…!?!?!?(落ち着け)

未來。 (プロフ) [2022年12月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。この度はダンガンロンパThereload〜first〜の泡沫と関係を組んで頂きたくコメントしました。
私が提案するのは所謂『恋人関係』です。比較的落ち着いてる泡沫と見た目が可愛らしいのに落ち着いてる鳴音君なら
性格の相性がいい、と感じたからです。
御検討よろしくお願いします!

水晶 (プロフ) [2022年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信此方も大分遅れてしまい申し訳ありません…!!
リアルにて学校行事がありまして…それにより返信が出来ず、本当にすみませんでした💦

鈴々は甘えたな子供っぽい自分をどこか隠している部分があるので、それを唯一泡沫ちゃんの前ではオープンにしているのかなぁと思います😉そういう所もお似合いなのかもしれませんね笑 鈴々はとにかく大胆な子なので、どれだけ周囲に誰かいても気にせずに愛情表現しますね…!!(( おっ二人とも大胆みたいですね笑 周囲から見てもかなりラブラブなカップルなんじゃないでしょうか…!!私としてもとても萌えます😍

本編にてもしかしたら見れる…!?泡沫ちゃんにそう言われたら鈴々は「おや、それは嬉しいね。僕もまた君の事を"この世界で一番"愛しているよ」と言ってみせると思います…!!ガチ照れしてる泡沫が可愛くてついつい追撃する鈴々…笑 可愛らしい見た目とのギャップには驚かされます笑
鈴々は音楽家故に耳が良いのでその呟きも拾って、「狡い私は嫌いかな?」なんて言ったり…とことん大人な子です()

あ〜分かります!!!二人で仲睦まじく!!探索してもらいたいです!!
一緒に様々な場所を歩きながら、お互いに思った意見などを交換したり…!!泡沫ちゃんは探偵なので、鈴々はそんな泡沫ちゃんを支えるべく助手の様な役割を率先して担うと思います…!!

そういえば何ですが二人が恋仲となったきっかけは如何しましょうか…!!

未來。 (プロフ) [2022年10月8日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
泡沫に存分甘えて欲しいです……!ダンガンロンパThereload〜first〜の公式カップルにしちゃいましょうか!←
本編で2人のいい感じになってるところ描きたい……!もしくはイチャイチャしてるところでもいい……!笑
付き合った経緯……私としましては、泡沫は初めは可愛らしい鳴音くんのことを「守らなくては」と思ってペアを組んでいたのですが思ったよりも男らしくて逞しい性格に惹かれていき、彼の言葉一つ一つに一喜一憂してることに気づき恋に自覚する。
告白はどちらからでもいいのですが、もし泡沫が告白するなら「こんな気持ちを抱くなんて、思っても見ませんでした。だけど、言います。後悔は、したくないから。
私は鳴音くんの事が好きです、大好き、愛しています。
私とお付き合い、して貰えませんか。
私と一緒に、幸せになりましょう。」
というかと…………!
それと完全に私の駄案というか、なんというか……違うなら本当に申し訳ないんですけど鳴音君が泡沫と、泡沫が鳴音くんと「心中」しようとした、という話があっても個人的には良いかなぁ……と思っております。
鳴音くんは「好きな人には生きて欲しい」と思うタイプですかね?
だったら申し訳ないです……!

水晶 (プロフ) [2022年10月8日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!((
ダンガンロンパThereload〜first〜の公式カップルの二人の素敵なひとときを見たいですね✨仲睦まじくだったり、イチャイチャしてたりしてほしい…!!(願望)
わっわっ恋仲となった経緯が素敵すぎてもう…!!恋する乙女な泡沫ちゃん可愛らしくて…!!個人的に泡沫ちゃんの告白の言葉がとてつもなく好きなので、是非告白は泡沫ちゃんからしてほしいです…!!鈴々からの返事は「…ふふ、嬉しいよ。密かに私が想いを寄せていた君から、そう言って貰えるだなんて…私はきっと、世界で一番幸せ者だ。嗚呼、返事は勿論"YES"だ。こんな私で良ければ…お付き合い、してくれ。"僕"は君となら…絶対に幸せになれる様な気がするんだ」でしょうか…!!
きっと鈴々も鈴々で泡沫ちゃんと過ごす内に密かに恋心を募らせているんじゃないかなって思いまして…!!この返事の時にこっそり用意していた、ラブレターを思わせる様な情熱的な曲をバイオリンで弾いて気持ちを送ったりなんかして…!!(妄想)
うわぁぁぁ!!私、そういうのも好きですので全然歓迎です…!!!
鈴々は確かに"好きな人には生きて欲しい"と思う所もありますが、きっと"好きな人が望むのであれば最期まで共に在ろう"とするのではないかと思います…!!泡沫ちゃんが心中を望むのなら、自分はそれに応えようという感じですね…!!

未來。 (プロフ) [2022年10月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

公式カップル……2人私的には本当にお似合いだなぁ、と思います!笑
恋人になった経緯をほめていただきありがとうございます笑!
鳴音君の告白の返事が好きすぎてもう……!きっと泡沫は「え、夢でしょうか……?」と普段見せない照れ顔をめっちゃすると思います!
バイオリンで演奏……想像したらちょっと尊死出来そうです……。
その日から目に見えて「あの二人距離が近いよな」という感じから「付き合ってるな」と確信に変わってくれると個人的に嬉しいです笑!
個人的に人前で「今日も部屋に来るんですか?」と恥ずかしいセリフを言うけど鳴音君に照れるセリフで返され照れてしまう……と言うようなシーンがあったらいいな、と思いました!!
途中からは「またやってるよ」と思われそうですね!!(尊死)
何章から付き合ってるふうにしましょうか?私と致しましては2章(お互いに気になっている)
3章(意を決して告白→付き合う)
4章(カレカノに!)という感じがいいな、と思っております!どうでしょうか?

水晶 (プロフ) [2022年10月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね〜!私もそう思います…笑
やはり泡沫ちゃんは可愛らしいですね…!?鈴々も鈴々で裏では顔を真っ赤にして「参ったな…」と照れていてほしい…!!普段照れない分…!!((
もうそこから曲を送り続ける事が確定していたんでしょうね…笑
周囲からも「あっこれ絶対付き合ってるじゃん」みたいな感じになっていたら良いですよね〜!それをきっかけにからかわれたりも…!?笑
ぎゃ〜!!好きです!!(( 「勿論だ。愛している人とは常に共に居たいしね」って返してほしい!(( そういうやりとり好みです見たい(真顔)
ですね!!(尊)あっ好きです是非そうしましょう👍個人的に三章見るのが楽しみで仕方ないです…((
あっこれは個人的に気になっているんですが、二人の結末はどうなるのでしょう…!?生存の有無によって変わってくるのかなと思いまして…!!
実は密かに考えてたりもします…笑

未來。 (プロフ) [2022年10月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード突然失礼します…僕等のセカイは巡るで「夜桜雷夏」で参加させていただいている者です。質問なんですが、別の(プロセカの)参加型のキャラとの関係を作っても大丈夫なんでしょうか?

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年8月19日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜!
私が主催した企画である「僕等のセカイは巡る。」のキャラでしたら、他の参加型のキャラと関係を作っても大丈夫です!!

未來。 (プロフ) [2022年8月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!

音朱(おとあ) (プロフ) [2022年8月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少々遅くなって申し訳ありません!早速本題に入りたいのですが…よろしいでしょうか?

凛導碧 (プロフ) [2022年7月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほのぼのとシリアス…どちらも甲乙つけがたいですが、コロシアイということもありますし…ここはシリアスで考えていきましょうか…

凛導碧 (プロフ) [2022年7月26日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふむ、シリアス…では先ずは以前の話にあった"汽鏡ちゃんが帝を後ろから覗いていたり、時々接触したり"のシチュエーションの時のサンプル会話からはどうでしょう?参考に帝の反応のSV置いておきます!
(後ろから覗かれている時)
「…なぁに汽鏡姫さん?そんなにオレの事見ちゃってサ…オレが気付かないとでも思っタ?ざんねーン、オレは"大悪党"だから気付いちゃうんだよネー!…で、何でオレなんか見てたノ?あっもしかしてオレの事好きだったりすル?…ま、そんな訳ないよネ!なんてたってオレは嫌われ者の"大悪党"だシ!」
(時々接触した時)
「おやおヤ?これはこれは汽鏡姫さん、アンタからオレに話し掛けるなんて珍しいネ?何時もは後ろから覗いてるだけだシ…それでオレに何か用かナ?…唯、興味があったから話し掛けタ?…ククッ、アンタも中々面白い事言うんだネ?…オレ、アンタの事気に入っちゃうかもヨ?」
…みたいな感じかなと…!少々警戒が感じられながらも、帝のペースを崩さず軽い感じで接すると思われます…!
他に何か希望のシチュエーションがあったら気軽に仰ってください〜!

未來。 (プロフ) [2022年7月26日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても素敵です…!!汽鏡からは
.
「別に気づかれても構わないさ。自分にとってお前は、“興味の対象”だからね。気になる物事を観察するというのは、人間としての性だろう?」

「用事は特にないのだけれど…実際に話してみないとつまらないと思ってね。……嗚呼、これが用事か。」
.
「無論、このコロシアイについてさ。随分楽しんでいるようだけれど…それにしては随分顔が歪んでいると思ってねえ。お前の意見を、聞かせてもらおうか。…わかっていると思うけれど…“嘘は無しで”ね。」
.
「なるほど…“お前が薔薇だ”…………嗚呼、気にしないでくれ。ただのお芝居の一節さ…自分にとっては、そうだね………やっぱり、自分にとっての薔薇は、お前だ。」
.
みたいな感じですかね…上記3つは受け答えをイメージして作成しました。汽鏡は、この関係に“薔薇と乞食”と名前をつけていそうです…
.
詳しくは、CSの備考欄に記載しております…!!

凛導碧 (プロフ) [2022年7月26日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぇ…反応がかなり遅れてしまい申し訳ありません💦
どれも素敵すぎてもう…(尊死)
最後の"自分にとっての薔薇は、お前だ"は特にお気に入りです✨
こうして見ると二人の関係はかなり奥が深いですね…!?推せます😇

未來。 (プロフ) [2022年8月13日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入りなんて…嬉しいです!"自分にとっての薔薇は、お前だ"
この問いに対して、どんなお返事をくれるのか…“マーキュロ”を知っているか否かで、返答は変わってきそうですね…

凛導碧 (プロフ) [2022年8月13日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【ダンガンロンパSF】にて幻中鈴音で参加させていただいている者です。
関係組みの御承諾、ありがとうございます!
.
関係の詳細を決める前に、帝くんから見た鈴音の印象をざっくりでいいので教えていただきたいです……!

桜音 (プロフ) [2022年6月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「帝兄」とか「おにいちゃん」とか「帝おにーちゃん」とかでもいいかもしれない……((

桜音 (プロフ) [2022年7月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!めっちゃ可愛がりますね((

あっ…どの呼び方も可愛らしくて好きです…(絶命)
こ、この際全部という手はありませんでしょうか…!!(強欲)
帝からは初期は「鈴音姫さん」、後々「鈴音」にしようと思います!!

未來。 (プロフ) [2022年7月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全部……!!ありありのありですっ!!
呼び方、把握しました!
.
鈴音が帝くんに料理作ったり、帝くんが人を揶揄ってるのを鈴音が「帝おにーちゃん、めっ」って止めたり、なんだかんだ言いながら議論で帝くんを庇う鈴音とか……とにかく鈴音と帝くんの絡みが見たい……!

桜音 (プロフ) [2022年7月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありよりのありですか!!ありがとうございます〜!!(歓喜)

えっっっ鈴音ちゃん可愛すぎませんか…???好き…(( 特に「めっ」が可愛すぎてもう…そんな事言われたら帝も直ぐに人揶揄うのやめますよ…((
私も鈴音ちゃんと帝の絡みが見てみたいです〜!!!絶対仲良しだ…(確信)

未來。 (プロフ) [2022年7月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう、可愛いんですよ!!((
.
では、関係をCSに記載させていただきます!完了しましたらまたご報告に参ります……!

桜音 (プロフ) [2022年7月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお邪魔します。ダンガンロンパ〜reload〜で大鳳叶で参加しております。水晶です。今回は四葉君と関係が組みたくコメント致しました。

水晶 (プロフ) [2022年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント遅れてすみません……!
了解しました!では1番目の〝四葉君が叶を押し倒してしまった〟でいきましょう……!
そこから叶は押し倒された時の手の感覚とか力とかで「やっぱり男の人なんだ」と感じてしまい赤くなって欲しいです……!
尊いぃッ………!いつもはどちらかと言うと守る、というイメージの叶ですがやっぱり女の子なんだな、と思いました笑

水晶 (プロフ) [2022年6月13日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅れてしまい申し訳ないです💦
わ〜ありがとうございます…!!本編で見れるのが凄く楽しみです…((
わ"っ叶ちゃん可愛い…(尊死) 幸は見た目は完璧女の子ですしね…!笑 そういうシチュエーションなんかで「ちゃんと男の子」なんだなぁってなってほしいです✨
かっこ可愛い叶ちゃん推せますね…!?!?いやぁ改めてこんなに素敵な子がうちの子のお相手様になってくれて親として嬉しい限りです…!(?)

未來。 (プロフ) [2022年6月17日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント遅れてすみません……!
こちらこそ素敵な関係をありがとうございます!!
幸君と叶のイラストを書きたいのですがよろしいでしょうか?
それと派生作品を作りたいのですが幸君を出させて頂いてもよろしいでしょうか?

水晶 (プロフ) [2022年7月5日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

叶もその「押し倒し事件」?から意識し始めると思うので今までの近い距離感に照れしまいそうです笑
まだ付き合ってないのに元々の距離が近すぎるから「え、付き合ってるの?」みたいな付き合う前の雰囲気だったら私が尊死します……(?)

水晶 (プロフ) [2022年7月5日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ👍
い、イラストですか…!?!?わ〜全然大丈夫です!!うちの幸で良ければ是非…!描いて頂けるだけで嬉しい限りなので…!!
おおっ派生作品にまで…!?こちらも大丈夫ですよ〜!ばんばん使っちゃってください〜!

押し倒し事件から深まる仲…素敵すぎて泣けます…((
元々の距離感が近いのもエモいですよね〜!周りに付き合ってるって当初から誤解されててほしい〜!!!(大声)
あっ私も尊死します😇

未來。 (プロフ) [2022年7月5日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✴︎某青い鳥風呟き用✴︎
(※基本一人で語ってたりします(え?))

未來。 (プロフ) [2022年5月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久々のこちらでの呟き。
私初めての二次創作小説を書きたいと思ってるんですが、中々勇気が出せずにいます()
は、果たして見てくれる人はいるのかとか…()
勇気が出たらひっそりと書き出すかもです()

未來。 (プロフ) [2022年9月7日 22時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暫く、募集企画への参加を停止しようと思います。
理由は色々ありますが、主にはリアル事情が原因だったりします。
リアルが多忙になりつつある故…暫く募集企画界隈から離れます。
でも、占ツクからは去りません。現在の名前の通り、主に小説をのんびり書いていくつもりです。
それでは、また。

未來。 (プロフ) [2022年9月11日 22時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前、少しだけ変えます。心機一転、の様な感じです。

未來。 (プロフ) [2022年9月11日 22時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創作論破企画いつか立ち上げたい…でもトリック等で行き詰まるのが課題…()
ああいうのはどうやって考えたらいいんだろうか😢

未來。 (プロフ) [2022年10月15日 19時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また新しい創作論破企画を発見したら復帰がてらに参加しようかな…
案はいっぱい溜まってるんだ…出す場がいつもないんだ…()

未來。 (プロフ) [2022年12月7日 21時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを送ります。狛枝と書かれている所に設定を書いてください「oooo」

フィクサー (プロフ) [2022年5月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!設定完成次第、更新させて頂きますね〜!改めまして、素敵な募集企画をありがとうございます✨

未來。 (プロフ) [2022年5月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえると凄く嬉しいです!

フィクサー (プロフ) [2022年5月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。ダンガロンパXー1の探偵、逢原真凜で参加しおります。水晶です。今回は関係を組みたくこちらにお邪魔しました。

水晶 (プロフ) [2022年5月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ボードにお越し頂きありがとうございます!早速、関係について話していきましょう✨確か、希望の関係は「迷々に気に入られている人物」ですよね!それなんですけど、恐らく迷々が真凜ちゃんを気に入った理由は自分を貫く強い信念(または真凜ちゃんの勇姿)に惹かれたから、だと思います〜!超高校級の探偵として、コロシアイ学園生活に立ち向かっていく…そんな姿に人間不信気味ではあるものの、心惹かれたんだと思います✨ ですが迷々はその気に入った理由は一切明かさずに、絡んでいて暇しないからという表向きの理由でちょくちょく絡みに行ってそうですね…迷々は超高校級のツンデレ(?)でもあるので…笑

未來。 (プロフ) [2022年5月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

超高校級のツンデレ……可愛いです…!
ありがとうございます!真凜は「絶対みんなを無事に返すんだ」っていう想いが強い子ですのでそこを気に入ってくれたのはとても嬉しいです……!
話しかけられる度うちの子は「迷々ちゃん、良かったちょっと調べたいことがあるから付き合って。」と引っ張り回しそうです。
是非よろしければ真凜の行動に付き合ってあげてください笑

水晶 (プロフ) [2022年5月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迷々は不信を貫いているので、同様に想いを貫いている真凛ちゃんに絶対に惹かれているんだろうなぁと思います✨
真凛ちゃんにそう声を掛けられたら「しゃあねェなァ…アタシに任せろ」なんて言いながら素直についていきそうですね!笑
迷々も不信さえ除けば比較的まっすぐ(?)子なので真凛ちゃんになんだかんだついていって、付き合ってそうですね!

未來。 (プロフ) [2022年5月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU