未來。のボード

未來。のプロフィール | 発言 (未來。の最後の書き込み: 「くぅああああ…盛大に...」 @未來。のボード [2022年12月17日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。この度はダンガンロンパThereload〜first〜の泡沫と関係を組んで頂きたくコメントしました。
私が提案するのは所謂『恋人関係』です。比較的落ち着いてる泡沫と見た目が可愛らしいのに落ち着いてる鳴音君なら
性格の相性がいい、と感じたからです。
御検討よろしくお願いします!

水晶 (プロフ) [2022年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しくださりありがとうございます…!
是非是非、うちの鳴音鈴々と関係を組みましょう…!
『恋人関係』…!!とても素敵な関係を本当に良いんですか…!?凄く嬉しい限りです✨是非お願いします…!
確かに二人の性格等を踏まえると相性も良く、ずっと一緒に笑っていられるような、そんな感じがしますね…!!
鈴々は恋人関係になったら、日々泡沫ちゃんにラブレターが如く曲を作っては聞かせて(送って)、愛情表現なる物をしてそうです…!可愛らしい見た目の割に意外と鈴々は大胆な子ですので…笑

未來。 (プロフ) [2022年10月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます……!
そして恋人関係の了承ありがとうございます!
こちらこそ泡沫をよろしくお願いします……!
泡沫はどちらかと言うと甘えるのが下手なので個人的に甘えて欲しいです……!
泡沫だけではなく鳴音君も甘えられる関係性がいいんじゃないかなぁと思いました!
ずっとずっと穏やかに過ごしてて欲しいです……。泡沫は恋人関係になったら過度なスキンシップが増えると思います。
(人前で抱きついたり頬をつんつんしたり…… )
鳴音君の愛情表現可愛すぎる………!うちの子は「私の照れることをなぜ毎日するんですかね……」とガチ照れしてそうです。笑

水晶 (プロフ) [2022年10月2日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ鈴々をよろしくお願いします🙌
成程…!では鈴々には泡沫ちゃんに甘えて貰おうと思います…!!でも決して人前では甘える事なくいつもの鈴々(大人っぽい性格)を貫き、泡沫ちゃんと二人きりになった時にかなりべったり甘える様になると思います…!鈴々は大人っぽい性格をしていますが、根には隠している子供っぽい所があるので泡沫ちゃんの前ではそれが出てしまう…といった感じです笑
泡沫ちゃんのスキンシップ可愛らしいですね✨鈴々は性格上あまり照れる事も無さそうですが、しっかり喜んでそうです笑 お返しとばかりにかなり大胆な事をしてそう…(人前で掌に接吻等)
「無論、愛しているからに決まっているだろう?」と鈴々なら直球で言ってますねきっと…笑 ガチ照れしている泡沫ちゃんを見るのが好きだったりするのかもしれません…笑 この様に日頃から鈴々は泡沫ちゃんに自らの愛を表現したり、大胆な形で伝えているのかなと思います…!!

未來。 (プロフ) [2022年10月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コメント遅れてすみません!
人前じゃ甘えないけど2人きりになった途端甘えてくる鳴音くん可愛すぎる……!
うちの子も甘えベタな子なのでお似合いだな、と思いました。人前で掌にキス……!?想像したら無事萌え死にました……笑
うちの子も大胆にスキンシップをするし傍から見れば完全に仲良しカップルだなぁ……と思いました笑
本編でそのシーン書きたすぎる…………!
鳴音くんから「愛してるからに決まってるからだろう?」と言われたらうちの子は「あら?………なら私はとても愛してます。」と言葉だけなら余裕という感じなんですけど表情や言い方はガチ照れしてますね!鳴音君がかっこよすぎてうちの子はたまに「ずるい人」と呟きそうです。笑
捜索パートとかでは2人で探索してて欲しいなと思いました笑
仲睦まじく捜索してて欲しいです……(願望)

水晶 (プロフ) [2022年10月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信此方も大分遅れてしまい申し訳ありません…!!
リアルにて学校行事がありまして…それにより返信が出来ず、本当にすみませんでした💦

鈴々は甘えたな子供っぽい自分をどこか隠している部分があるので、それを唯一泡沫ちゃんの前ではオープンにしているのかなぁと思います😉そういう所もお似合いなのかもしれませんね笑 鈴々はとにかく大胆な子なので、どれだけ周囲に誰かいても気にせずに愛情表現しますね…!!(( おっ二人とも大胆みたいですね笑 周囲から見てもかなりラブラブなカップルなんじゃないでしょうか…!!私としてもとても萌えます😍

本編にてもしかしたら見れる…!?泡沫ちゃんにそう言われたら鈴々は「おや、それは嬉しいね。僕もまた君の事を"この世界で一番"愛しているよ」と言ってみせると思います…!!ガチ照れしてる泡沫が可愛くてついつい追撃する鈴々…笑 可愛らしい見た目とのギャップには驚かされます笑
鈴々は音楽家故に耳が良いのでその呟きも拾って、「狡い私は嫌いかな?」なんて言ったり…とことん大人な子です()

あ〜分かります!!!二人で仲睦まじく!!探索してもらいたいです!!
一緒に様々な場所を歩きながら、お互いに思った意見などを交換したり…!!泡沫ちゃんは探偵なので、鈴々はそんな泡沫ちゃんを支えるべく助手の様な役割を率先して担うと思います…!!

そういえば何ですが二人が恋仲となったきっかけは如何しましょうか…!!

未來。 (プロフ) [2022年10月8日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
泡沫に存分甘えて欲しいです……!ダンガンロンパThereload〜first〜の公式カップルにしちゃいましょうか!←
本編で2人のいい感じになってるところ描きたい……!もしくはイチャイチャしてるところでもいい……!笑
付き合った経緯……私としましては、泡沫は初めは可愛らしい鳴音くんのことを「守らなくては」と思ってペアを組んでいたのですが思ったよりも男らしくて逞しい性格に惹かれていき、彼の言葉一つ一つに一喜一憂してることに気づき恋に自覚する。
告白はどちらからでもいいのですが、もし泡沫が告白するなら「こんな気持ちを抱くなんて、思っても見ませんでした。だけど、言います。後悔は、したくないから。
私は鳴音くんの事が好きです、大好き、愛しています。
私とお付き合い、して貰えませんか。
私と一緒に、幸せになりましょう。」
というかと…………!
それと完全に私の駄案というか、なんというか……違うなら本当に申し訳ないんですけど鳴音君が泡沫と、泡沫が鳴音くんと「心中」しようとした、という話があっても個人的には良いかなぁ……と思っております。
鳴音くんは「好きな人には生きて欲しい」と思うタイプですかね?
だったら申し訳ないです……!

水晶 (プロフ) [2022年10月8日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!((
ダンガンロンパThereload〜first〜の公式カップルの二人の素敵なひとときを見たいですね✨仲睦まじくだったり、イチャイチャしてたりしてほしい…!!(願望)
わっわっ恋仲となった経緯が素敵すぎてもう…!!恋する乙女な泡沫ちゃん可愛らしくて…!!個人的に泡沫ちゃんの告白の言葉がとてつもなく好きなので、是非告白は泡沫ちゃんからしてほしいです…!!鈴々からの返事は「…ふふ、嬉しいよ。密かに私が想いを寄せていた君から、そう言って貰えるだなんて…私はきっと、世界で一番幸せ者だ。嗚呼、返事は勿論"YES"だ。こんな私で良ければ…お付き合い、してくれ。"僕"は君となら…絶対に幸せになれる様な気がするんだ」でしょうか…!!
きっと鈴々も鈴々で泡沫ちゃんと過ごす内に密かに恋心を募らせているんじゃないかなって思いまして…!!この返事の時にこっそり用意していた、ラブレターを思わせる様な情熱的な曲をバイオリンで弾いて気持ちを送ったりなんかして…!!(妄想)
うわぁぁぁ!!私、そういうのも好きですので全然歓迎です…!!!
鈴々は確かに"好きな人には生きて欲しい"と思う所もありますが、きっと"好きな人が望むのであれば最期まで共に在ろう"とするのではないかと思います…!!泡沫ちゃんが心中を望むのなら、自分はそれに応えようという感じですね…!!

未來。 (プロフ) [2022年10月8日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

公式カップル……2人私的には本当にお似合いだなぁ、と思います!笑
恋人になった経緯をほめていただきありがとうございます笑!
鳴音君の告白の返事が好きすぎてもう……!きっと泡沫は「え、夢でしょうか……?」と普段見せない照れ顔をめっちゃすると思います!
バイオリンで演奏……想像したらちょっと尊死出来そうです……。
その日から目に見えて「あの二人距離が近いよな」という感じから「付き合ってるな」と確信に変わってくれると個人的に嬉しいです笑!
個人的に人前で「今日も部屋に来るんですか?」と恥ずかしいセリフを言うけど鳴音君に照れるセリフで返され照れてしまう……と言うようなシーンがあったらいいな、と思いました!!
途中からは「またやってるよ」と思われそうですね!!(尊死)
何章から付き合ってるふうにしましょうか?私と致しましては2章(お互いに気になっている)
3章(意を決して告白→付き合う)
4章(カレカノに!)という感じがいいな、と思っております!どうでしょうか?

水晶 (プロフ) [2022年10月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜!私もそう思います…笑
やはり泡沫ちゃんは可愛らしいですね…!?鈴々も鈴々で裏では顔を真っ赤にして「参ったな…」と照れていてほしい…!!普段照れない分…!!((
もうそこから曲を送り続ける事が確定していたんでしょうね…笑
周囲からも「あっこれ絶対付き合ってるじゃん」みたいな感じになっていたら良いですよね〜!それをきっかけにからかわれたりも…!?笑
ぎゃ〜!!好きです!!(( 「勿論だ。愛している人とは常に共に居たいしね」って返してほしい!(( そういうやりとり好みです見たい(真顔)
ですね!!(尊)あっ好きです是非そうしましょう👍個人的に三章見るのが楽しみで仕方ないです…((
あっこれは個人的に気になっているんですが、二人の結末はどうなるのでしょう…!?生存の有無によって変わってくるのかなと思いまして…!!
実は密かに考えてたりもします…笑

未來。 (プロフ) [2022年10月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU