未來。のボード

未來。のプロフィール | 発言 (未來。の最後の書き込み: 「くぅああああ…盛大に...」 @未來。のボード [2022年12月17日 16時] )

メッセージ一覧

✴︎某青い鳥風呟き用✴︎
(※基本一人で語ってたりします(え?))

未來。 (プロフ) [2022年5月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今のアイコン非常に気に入ってる…もしマリアと迷々が人格同士ではなく、別の形で関わり合ってたなら…というのをイメージ(という名の妄想)してたらいつの間にか出来上がってた()
…今作成中の派生作品の方でIF世界線として書くのも遠くない…!二人にはCSに記載していない裏設定(?)の様な物があるから、派生作品で頑張って明かしたい…!

未來。 (プロフ) [2022年5月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今日は参加させて頂いた企画様の方で運系の才能の子パート2を作ってしまった…完全に容姿とかその他諸々私好みだけど大丈夫かしら…()
そういえば作って思ったのだけれど、超高校級の悪運である壊と超高校級の不運である幸はどこかで関わりあったりするのだろうか…今回は掘り下げなかったけれど同じ運系才能同士どこかで関わってそ〜!!((

未來。 (プロフ) [2022年5月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いつか創作論破の募集企画作りたいな〜…トリックとかその他諸々考え付いたらやってみるのもありかも…あっ私宅から出陣させる子はもう決まってます(フライング)

未來。 (プロフ) [2022年5月31日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マリアと迷々のイラスト初挑戦してるけど、意外と難しくてひぃひぃ言ってます…誰か画力を私に恵んでください…()

未來。 (プロフ) [2022年5月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここだけの話、うちの創作論破っ子はイメージソングから連想して生まれた子達が多かったりします。例えばマリアはイメージソングである「シスター」という曲から発想を得て出来た子です!「シスター」が好きに好きすぎて、いつかこんな感じのシスターキャラ作れたらな〜…なんて思ってたら作れちゃいましたね…それ故にx-1様にはもう凄く感謝してます✨
後、唯単純に私はシスターキャラが好きです(唐突) マリアのイメージソング「シスター」のサビ部分の歌詞はどことなく「クロ」の様な感じがしていて、マリアのクロ希望はここから来ていたりします()
迷々は「神っぽいな」から発想を得て出来ました!元々マリアだけにしようかなと考えていたのですが、マリアに合う他のイメージソングはないかなぁと探している時に「神っぽいな」と出会い、そしてインスピレーションを得て迷々が生まれました!なので特殊枠に「二重人格」があるのを発見した時はすぐに飛びつきましたね…(( 迷々のイメージソング「神っぽいな」は個人的にマリアに向けての煽り・嘲笑、なのかなと思ったり() 夢未來。宅では珍しいタイプの子ですが、今では愛着があってかなりお気に入りです✨

未來。 (プロフ) [2022年6月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の周囲に創作論破(もとい原作ダンガンロンパ)を知っている友が全然いないので、こうして密かに一人で創作関連の話を語ってる…() キャラの裏設定やらその他諸々の話は未だ明かしていないので、ここか派生作品でいつか明かせるといいなぁと思ってます。創作仲間が少ないので一人でキャッキャッしてる夢未來。です(???)
でももし私が創作論破関連の企画を作る際はトリック等考えてくれそうなミステリー好きの友にヘルプを出して作ろうかなって思ってます((

未來。 (プロフ) [2022年6月2日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今日自分の創作論破っ子のキャラシ巡りしてたら、圧倒的にクロ希望率多くね??ってなりました()生存希望を全然出してなくて笑いました()
もしかして私クロ好き…??多分そうなのかもしれません…何故なら原作ダンガンロンパの方の推しは大体クロが多めなので…(( いつか夢未來。宅でも生存希望の子を作ってみたいですね…生存出来るかはともかく…っ!((

未來。 (プロフ) [2022年6月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今日キャラメーカー様で作成した創作論破っ子(尚、どこで出すかは未定)のビジュが大変私好みになって死にました(?) 赤目美形男子…堪らなく好きです…(( うちの子に赤目男子が多いのはきっとその所為です(確信)
因みにその子はうちの子の朔夜のライバル的存在になる予定です!何かこう…お互いに恐ろしい位清々しい笑顔で殴り合いしてそうですね!(( あっ何でうちの子に朔夜絡みが多いかというと、私自身朔夜激推しだからです(?)

未來。 (プロフ) [2022年6月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちの創作論破っ子気づいたら男子ばっかですね…??((
圧倒的男子率にビビりました(きっとクロ希望率のデジャブ)
なので創作論破の募集企画に参加する際は夢未來。は高確率で男子を作る事が予想されます…きっと上記の朔夜のライバル的存在くんを出すと思います…((

未來。 (プロフ) [2022年6月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろ派生作品公開したいですね〜…でも初っ端から口喧嘩してるやつなので、これを出していいのか…と頭を抱えている夢未來。です()
今作っているのはマリアと迷々の物語なんですが、もうこの二人はとにかく喧嘩してそうなイメージが定着しかかっている…(おい作者) 口喧嘩の話と何となくほのぼの〜とした物が書けたら公開しようと思います!

未來。 (プロフ) [2022年6月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU