未來。のボード

未來。のプロフィール | 発言 (未來。の最後の書き込み: 「くぅああああ…盛大に...」 @未來。のボード [2022年12月17日 16時] )

メッセージ一覧

ボードにお邪魔します。ダンガンロンパ〜reload〜で大鳳叶で参加しております。水晶です。今回は四葉君と関係が組みたくコメント致しました。

水晶 (プロフ) [2022年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらから提案する関係性としては両片思い……いわゆる恋愛関係です。
大鳳叶は昔妹を亡くしています。四葉君も両親をなくしているので大切な人をなくしているから共感できることもあるのかな、思いました。
それとうちの子は好きな人が出来ればすごい一途で何がなんでも守ろうとする子なので四葉君のCSを見た時に『ぜひとも……』と思いました……。
解釈違いなどがありましたら遠慮なく仰ってください!

水晶 (プロフ) [2022年6月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ〜良いんですか!?!?うちの幸で良ければ、叶ちゃんの貴重な一枠である恋愛関係お願いします✨
確かに二人とも大事な人を亡くしていますし、お互いに辛い所等を分かち合って共感出来そうですね!それをきっかけに親しくなってそうです!
一途な叶ちゃん可愛らしいですね☺️幸は何よりも孤独を嫌う故に好きな子にはやや依存気味になるので、もしかするとかなりお似合いなのでは…!?と個人的に思います(笑) 二人には一緒に幸せに過ごしていてほしいですね〜!

未來。 (プロフ) [2022年6月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ恋愛関係考えて下さりありがとうございます……!
そうですね……、お互いが大切な存在になってくれたら嬉しいです……!
どちらも大切な家族を亡くしているのでその話をきっかけに親しくなってくれたらと思います……!
やや依存気味の四葉君可愛いです〜〜。一途になる分、叶は四葉君に対してはとても過保護になるし多分すごい甘くなります笑
想像してみるとかなりお似合いだと私もすごく思います……!✨
そうですね、幸せに過して欲しいです〜!

水晶 (プロフ) [2022年6月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

互いを大切に想い合う素敵な恋仲ですね✨凄く推せるカップルです😊
辛い過去がある同士、痛みや辛さを共有して分かち合えたなら、と思います〜!きっと二人なら可能でしょう✨
幸にとって叶ちゃんはかけがえのない存在になりそうです〜!なので日頃から叶ちゃんにべったりな甘えたな感じがします(笑) 叶ちゃんも過保護かつ甘くなると考えると本当に相性が良いですね…??((
ですよねですよね〜!それを切に願いたいです…!

そして呼称の方なのですが初期は叶ちゃん、そして恋仲となってからは「かなちゃん(愛称)」にしようと思うのですがどうでしょうか…!

未來。 (プロフ) [2022年6月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も個人的にすごく素敵な推せるカップルだなと思います✨2人の専用の夢小説を描きたいくらいに推せます笑
叶にとっても幸くんは大切な手放せない人になりそうです……!本当に可愛いカップリングですね…!!
叶も普段から抱きついたり『好きだ』と言ったりすると思います……!愛情表現をめっちゃお互いする感じ大好きです……!
個人の妄想なのですが、付き合ってからお互いの部屋でまったり過ごして欲しいと思いました……!
OKです!『かなちゃん』の愛称可愛い……。うちの子は付き合う前は『四葉』、付き合ったら恋愛関係になってからは『幸』と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

水晶 (プロフ) [2022年6月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も派生作品として二人のお話を書きたい〜!となりました笑 なのでいつか書くかもです✨
まさに相思相愛ですね☺️愛情表現の豊かなカップル非常に推せますね〜!!日頃からめいっぱいイチャついてくれ…(願望)
あっ良いですね!互いの部屋を行き来したりして、お茶会等まったり過ごしていてほしい…癒し…✨
大好きな叶ちゃんは絶対愛称で呼んでそうだなぁと思いまして…!気に入って頂けて何よりです!呼称の方OKです〜!

未來。 (プロフ) [2022年6月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!相思相愛……想像したらかなり尊いカップルでした笑
人前でもイチャイチャしてて欲しいです……(願望)
コロシアイの動機が発表された夜とか一緒に過ごしてて欲しいです……!
『なんかあったらとりあえずお互いに連絡』と思ってたら可愛いと思いました。
周りから冷やかされそうなカップルベスト1じゃないかと思っています笑
でもイチャイチャが堂々としすぎて途中から『またやってる』と見守られてそうです……!笑

水晶 (プロフ) [2022年6月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりみが深すぎます…!!周囲に人がいても構わず二人のペースを保っててほしい…これぞ二人の安定の定期のような…((
わ"〜それはてぇてぇすぎる…っ!動機が発表されて、尚且つ自分の才能の事もあるので幸がビクビクしながら叶ちゃんの所に逃げ込んでてほしい…((
何と…!?めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!何かある度に連絡し合うの良きですね…好き…まさに相思相愛って感じがします✨
あ〜確かにそうですね!安定の二人に周囲に冷やかされながらも見守られていたい…っ!((

未來。 (プロフ) [2022年6月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もうこの2人可愛くてお似合い過ぎて公式でいいんじゃないかと思ってま(殴)
どれだけ周りが疑心暗鬼になっていても2人の距離感は変わって欲しくないな……と思いました。
なんなら縮まりそうなのが想像できるようなそんな気がします……笑
うちの子が逃げ込んでくる四葉くんをしっかりとお守りします……!
そのまま一夜をすごしてしまい同じ部屋から出てきたところを誰かに見られてしまい……というのを本編で書きたいです(願望)
これだけ大切に思いあってるとどちらかがクロかシロになった時、辛そうですよね…………。

水晶 (プロフ) [2022年6月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ダンガンロンパ〜reload〜の公式カップルにしちゃいまs((殴
周りが互いを疑い合う中、二人はお互いを心から信頼し合っていてほしい…
信頼しすぎて距離も縮まる感じですね笑
きゃっ叶ちゃん頼もしすぎます…!!あ"〜それは本編で見たすぎる…!!「何で同じ部屋から出てきたんだ」って周りに言われながらも、互いでアリバイが証明できるのでモーマンタイですね!(え)
幸は生存希望を出していないので尚更ですね…どちらが欠けてもそのショックは大きそう…でもそれを乗り越えて前に突き進んでほしいですね…!

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU