未來。のボード

未來。のプロフィール | 発言 (未來。の最後の書き込み: 「くぅああああ…盛大に...」 @未來。のボード [2022年12月17日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【ダンガンロンパSF】にて幻中鈴音で参加させていただいている者です。
関係組みの御承諾、ありがとうございます!
.
関係の詳細を決める前に、帝くんから見た鈴音の印象をざっくりでいいので教えていただきたいです……!

桜音 (プロフ) [2022年6月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに来てくれてありがとうございます✨改めまして、"ダンガンロンパSF"にて天神帝で参加させて頂いている夢未來。です!この度は関係のお声掛けありがとうございます!!

ふむそうですね…「何かと気にかけたくなる人物」なのかなぁと思います!初対面時の怯えている様子から、その時からそう思っていそうです!何というか守りたくなる様な…そんな感覚に近いのかもしれません!
ですが帝は基本"悪役"として振る舞っているので、表には密かに気にかけている事をあまり出さずに、裏(鈴音ちゃんと二人きりの時)はここぞとばかりに気にかけて謎のお兄ちゃん気質(?)を出していそうです((
また、自己肯定感の低さや自己犠牲に関しては少し反発もしてそうだな…と思います!「アンタは本当に優しくて良い子なんだかラ…もっと自分を大切にしなヨ…!」とか言いそうです…((
"悪役"として振る舞ってはいますが、実際は優しい性格の帝なので…自分の様にはなって欲しくないと勝手ながら訴えてそうですね…

未來。 (プロフ) [2022年6月30日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……。ありがとうございます!
では、こちらからは「鈴音が帝くんのことを兄のように慕っている」という関係を希望させていただきます。
鈴音は回りをよく見ているため、相手の嘘を見抜けたり、相手の本音を何となく感じ取ったりすることが得意なので、「天神さん……優しそうな人だな……」と初対面のときから思ってそうです。普段は"悪役"として振る舞っている帝くんだからこそ、鈴音が甘えられる相手なのでは……と思いました……!

桜音 (プロフ) [2022年7月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜素敵な関係ですね…!!是非是非その関係を組ませてください!
実際は心優しい性格の帝なので普段(人が周りにいる時)は悪役として鈴音ちゃんに接するけど、二人きりになった時にはここぞとばかりにお兄ちゃんを発揮して鈴音ちゃんを可愛がっていそうです…!
うちの帝で良ければ鈴音ちゃんを是非とも可愛がらせてください…!((

未來。 (プロフ) [2022年7月3日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!是非是非、可愛がってあげてください!((
.
呼び方なのですが、鈴音からは、最初は「天神さん」、それから「帝さん」、そのうち「お兄ちゃん」とか如何でしょう?

桜音 (プロフ) [2022年7月3日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「帝兄」とか「おにいちゃん」とか「帝おにーちゃん」とかでもいいかもしれない……((

桜音 (プロフ) [2022年7月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!めっちゃ可愛がりますね((

あっ…どの呼び方も可愛らしくて好きです…(絶命)
こ、この際全部という手はありませんでしょうか…!!(強欲)
帝からは初期は「鈴音姫さん」、後々「鈴音」にしようと思います!!

未來。 (プロフ) [2022年7月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全部……!!ありありのありですっ!!
呼び方、把握しました!
.
鈴音が帝くんに料理作ったり、帝くんが人を揶揄ってるのを鈴音が「帝おにーちゃん、めっ」って止めたり、なんだかんだ言いながら議論で帝くんを庇う鈴音とか……とにかく鈴音と帝くんの絡みが見たい……!

桜音 (プロフ) [2022年7月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありよりのありですか!!ありがとうございます〜!!(歓喜)

えっっっ鈴音ちゃん可愛すぎませんか…???好き…(( 特に「めっ」が可愛すぎてもう…そんな事言われたら帝も直ぐに人揶揄うのやめますよ…((
私も鈴音ちゃんと帝の絡みが見てみたいです〜!!!絶対仲良しだ…(確信)

未來。 (プロフ) [2022年7月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう、可愛いんですよ!!((
.
では、関係をCSに記載させていただきます!完了しましたらまたご報告に参ります……!

桜音 (プロフ) [2022年7月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU