未來。のボード

未來。のプロフィール | 発言 (未來。の最後の書き込み: 「くぅああああ…盛大に...」 @未來。のボード [2022年12月17日 16時] )
未來。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
【希望と絶望の渦巻くこの学園で】にて、天音流歌で参加させていただいている者です。
この度は関係組みのご承認、誠にありがとうございます。
.
私からは流歌が壊さんのことを兄の様に慕っている、という関係を希望させていただきます。
流歌は元々人に甘えることが苦手な上、両親がいないため普段誰にも甘えることが出来ないので、兄の様な性格の壊さんには懐いているのかな、と思います。
.
如何でしょうか?夢未来。様のご意見もお聞かせいただきたいです。

桜音 (プロフ) [2022年5月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!では、そうしましょうか!
関係は取りあえずこんな感じでよろしいでしょうか?

桜音 (プロフ) [2022年5月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!では次は呼称の方に移りたいと思います!

壊の方からは初期は「流歌お嬢」、そして今の関係となってからは「流歌」呼びにしようと思います✨流歌ちゃんからの壊の呼び方はお任せします〜!

未來。 (プロフ) [2022年5月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
では流歌からは最初は「鴉羽くん」、今の関係になってからは「壊兄」「お兄ちゃん」と呼ばせてもらいますね!

桜音 (プロフ) [2022年5月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!呼び方可愛らしいです☺️
ではこの様な感じでCSに記載させて頂きますね!今回は素敵な関係をありがとうございます✨

未來。 (プロフ) [2022年5月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも記載させていただきますね。
こちらこそ、素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!

桜音 (プロフ) [2022年5月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの訪問失礼いたします。
改めまして自己紹介をしますはぷむ様主催の「マジカルダンガンロンパC4」にて「才能???、記憶喪失枠」にて参加しております「虚」の製作者である「ノクターン」と申します。今回は関係組みの希望を承諾してくださり誠にありがとうございます。

早速ですが、こちらからの希望案を記載させて頂きます。あくまでも下記のことはこちらからの希望ですので、御気軽に削除・訂正してくださってかまいません。

◇九十九秘密様◇
こちらからの希望案は、コメントでも記載した通りですが「ヒミツの調査対象」です。今現在、提出されているCSの中で最も情報量が少なく謎の多いキャラですので、適任どと思っております。
虚はCSでも分かる通り名前以外覚えていないのですがそれを秘密さんに告げたところから秘密さんの調査対象になったと考えております。
ちなみになのですが「"超高校級"と称される者達の情報も全て網羅している」と記載されていましたが、虚は調査対象ということで、秘密さんも名前以外分からないという認識でよろしいでしょうか?

Null (プロフ) [2022年5月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらも返信遅れて申し訳ありません。
分かります、二人の絶妙な距離感が面白いといいますか、和むといいますか……。そして、相棒枠の件ありがとうございます。
トリックスターの秘密さんの手綱を握っているようで握っていない虚は周りから見れば「秘密さんの手綱をちゃんと握ってよ!」なんて突っ込みたくなるほどですね。

「トリックスター、秘密さんがですか?」
なんて、虚は秘密さんがトリックスターではないと信じて疑わなさそうです(笑)だからこそ相棒として隣に立てているんだとおもいますが……。

話は変わりますが呼称は「九十九さん」相棒という関係に昇格した際は「秘密さん」でもよろしいでしょうか?

Null (プロフ) [2022年5月15日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も返信遅れて申し訳ないです💦
何だか特別な距離感の様に感じますね、こういう関係もまた堪らないので非常に推せます✨こちらこそ、相棒関係のお声がけありがとうございます!同性同士の相棒関係もこう胸に来る物があるので嬉しいです!(?)
いつも秘密はトリックスターらしく波乱を巻き起こしていると思うので、虚ちゃんへの周りへの期待(?)は高そうですね…何とか制御してくれ、みたいな…((

まさかの信じて疑わない虚ちゃん…これには秘密も吃驚してそうです(笑) でもだからこそ…と考えるととてもエモい物を感じます、好きです(唐突)

呼称の方大丈夫です〜!では秘密からは初期は"虚サン"、そして相棒関係になってからは"虚"と呼ばせて頂きます〜!

未來。 (プロフ) [2022年5月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きという言葉を見た瞬間、「それに賛成だ!」なんて声が脳内再生されました(笑)呼称の方、把握いたしました。
他に決めることはございますか?

Null (プロフ) [2022年5月18日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

賛同して頂いてこちらとしても嬉しい限りです(笑)呼称の方、把握ありがとうございます〜!

こちらからは特にはないですね…!ノクターン様の方でも特に何もなければCSに記載しようと思うのですが大丈夫でしょうか…?

未來。 (プロフ) [2022年5月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
こちらも記載させていただきます

Null (プロフ) [2022年5月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定は作品のメモ欄を見てください。パスワードは「oooo」です

フィクサー (プロフ) [2022年5月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!確認しました!

未來。 (プロフ) [2022年5月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【御木まどか(みきまどか)/女(出来れば中性)/一年/monotone、リーダー、作詞/宮女(中性で良ければ通信制)/中性(出来れば)、良家出身/宵崎奏と親友、暁山瑞希と幼馴染】で参加希望です。

茉莉 (プロフ) [2022年4月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!了解しました!!

未來。 (プロフ) [2022年4月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います。
CSが完了致しましたら、こちらにてリンクを貼らせて頂きますね。

茉莉 (プロフ) [2022年4月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!のんびりと、楽しみに待ってます!

未來。 (プロフ) [2022年4月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、操作に慣れておらず変な事をしてしまっていたらそちらは無視してください…😢そしてボードへと書き込み失礼致します…!
前世から現在まで、性格や生い立ちなどが個人的に刺さってしまいまして、関係を組ませて頂きたいと思い、声を掛けさせて頂きました…!

かなり図々しいことは承知の上なのですが、信用し合う親友、或いは友達として関係を組ませては頂けないでしょうか…!
かなり不運続きで周りを巻き込んでしまう事があるので、罪門さんからはむしろ遠ざけられ距離を開けられていそうな気がしなくもないのですが()。
藍々葉自体、ぼんやりとはしていますが明るくポジティブな子なので、罪門さんが周りの人達へ心を開く手助けをする、或いはお互い信用し合った仲になれるといいな、と思いました…!

また、罪門さんは孤児院に居た経歴があり、藍々葉もまた孤児院同様の施設に居た…その理由や経緯などはお互い違いますが、過去に何度か顔を合わせているといいなあ…と思いました…!藍々葉もぼんやりと顔は覚えているはずなので、恐らく『あの顔…どこかで見たことあるな?』って感じで話し掛けたのが始まり、みたいな感じで…仲良くなれたらと思います!
また、かなり騙されやすく信じ込みやすいので、何かあっても良くも悪くもすんなりと話を飲み込み受け入れるところが藍々葉にはありますが、どれだけネガティブや暗い意見でもポジティブに捉えてくれると思うので、天邪鬼な罪門さんを少しでも救えていたらいいなあ、少しでも捌け口に、なんて…思っております…(?)
罪門さんのような子の心を開いたり、少しでもそばにいれたら…親友、または友達として愛情、友情を注いであげられたらいいな、と…。

長々と書き込んでしまい申し訳ありません…!こちら流し読みでも構いませんので、解釈違いなどがありましたら、遠慮なく仰ってくださいね…!

NEMU (プロフ) [2022年4月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初は凪の性格上、あーだこーだ文句を言いながら逃げたりしてそうですが、藍々葉くんが絡んでいくにつれて次第にそれが凪にとっての"当たり前"になって徐々に好意を示す様になりそうです(笑) めげずにアタックし続ければ簡単に落ちるのが凪なので…(?) 凪自身も寂しがりやなので藍々葉くんと過ごせるのは嬉しい事なので、互いに良い関係ですね✨そう言ってもらえて嬉しいです☺️

藍々葉くん凄いですよ…こんなにも人間不信気味だった子を変えてくれるんですもの…(?) 藍々葉くんから始まり、常に孤独だった凪の交流の輪が広がっていくのは本当にエモいです!藍々葉くんには感謝しかないです✨

凪の事なのできっと周囲には全く気付かれない様にこっそり逃げ出しているはずなので、藍々葉くんは知らなかったと思います!自己紹介の時に普通に会話していく中で知る事になるんじゃないかなと!(「えっ孤児院抜け出してたの!?」みたいな感じで…) 『……まさか、逃げ出した施設の奴と会うなんて、思ってなかった…』って言いながらも、どこか少し嬉しそうにしてそうです!わぁ〜やんわりと伝えてくれるの好き…あの時は仕方なかったの、心配させたなら謝るって凪にしては珍しく素直に謝ってそう(笑)
互いに相手の名前を聞いた瞬間に「…ん?」ってなって、お互いの顔を何度見してほしいですね!(( まさにそのシチュエーションです!((

ありのまま全てを受け入れてくれる藍々葉くんになら、天邪鬼の凪も心から信頼して委ねていそうですね!今までで感じた事があまりなかった人の温もりを藍々葉くんから初めて知ってほしい…!!
藍々葉くんに気づいてほしくて不器用ながらに、袖とかを無言で引っ張ったりとかしそうですね…(笑) 無意識に甘やかしてくれる藍々葉くんは何だかお兄ちゃんみたく思えます✨当初の性格上、バンバン要望を叩きつけてそうな凪に素直で聞いてくれる藍々葉くん…良いですね😊

凪も口には出さないけれど、もしかしたら…という希望を藍々葉くんに抱いていると思います!私も二人には沢山の思い出を作って、互いに互いを救って救われてほしい…!!
呼び方凪OKです!!では凪からは当初は藍々葉、親しくなってからは明那にしようと思います!

未來。 (プロフ) [2022年4月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ施設から…というのは運命感じちゃいますよね…(?)抜け出したのを知れば少なくとも藍々葉も驚くと思います…罪門さんのことをそこからより深く知りたがるのではないかなと!でも彼は軽い人間なので…『まあ、言えないなら仕方ないよなあ〜』って納得してそうです!笑
心配はしていたものの、こうして出会って無事なことを知り、内心ほっとしてると思います!

袖引きが藍々葉にとっての〔甘えたい〕の合図になりそうですね…。
身長も罪門さんよりも彼は高いので(?)、お兄さんでも案外間違いではないかもしれないです!笑 頭を撫でるのとか、褒め言葉を掛けてあげるなど…甘やかす回数を重ねる度に、そういうことが癖になっててほしい…というより、日課()のようなものになってしまって、何かある度に甘くしちゃってそうです…(!?)

親しくなると呼び方が変わるのめちゃくちゃ良いですね…。
了解です👌
ではCSの方へ記載しても…よろしいでしょうか…!!

NEMU (プロフ) [2022年4月7日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まるで親友になるのが運命の様に感じちゃいますね〜!めちゃくちゃエモいです(( 藍々葉くんにならその内凪も自らの過去だったり、ずっと心の奥に追いやっていた本音を明かすのでは…?と思います!納得してくれる藍々葉くんには感謝しかない…(?)
凪としてもこのまさかの再会には何か感じている節があるのでは…とも思います!

甘やかすのが癖になっちゃうの良いですね…物凄く和みます✨藍々葉くんに甘くされる事で毒舌の癖だったり、人間不信気味だったのも緩和されたりしそうです✨

はいCSへの記載大丈夫です☺️ 私の方でも記載しておきますね!
あっ一つ聞きたい事がありまして…!凪は"内通者"という立場にあるのですが、もし仮に藍々葉くんにそれを明かす事になったなら…藍々葉くんがどういった反応をするのか知りたいです…!

未來。 (プロフ) [2022年4月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆に誰かに甘えてたりするのを見ると『俺じゃないの…!?』ってちょっと嫉妬しそうですね…親友だからじゃないの!?っていう感じでやきもきする藍々葉…(?)

な、内通者…!そういえばそうでした…!!藍々葉は少なくとも…施設から知る相手なので、やっぱり最初は驚いた表情を見せると思います!ただ、考え込むのは彼の苦手な分野なので『難しいことはわかんないけど、それでも俺たち親友だろ』とか『そんなこと俺は気にしないけどな』って笑ってそうです…!彼自信不運なのもあるので、良い意味で想定の範囲内!事情もあるだろうし、そういうことも稀にある!って感じで気にする事はないと思います…!

NEMU (プロフ) [2022年4月9日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫉妬でやきもきする藍々葉くん可愛いですね…??(( そんな藍々葉くんに少し困惑しつつも、凪には愛されたい欲求が強い分愛されているんだと実感してほしい…!!

ぎゃっ藍々葉くんの寛大さに惚れました…(?) 凪が内通者になったのは当初人間不信や天邪鬼から皆に煙たがられると思い、そうなるなら自ら皆の敵になってしまおう…という経緯があるので、もし仮に藍々葉くんに明かす事になったら罪悪感と天邪鬼なプライドの板挟みになりそうですね…() でも藍々葉くんが笑って受け入れてくれる事によってそれが救われそうです…!!
私からの質問に答えてくれてありがとうございます〜!ではこの様な感じでCSへ記載しておきますね!この度は関係のお声がけありがとうございました✨

未來。 (プロフ) [2022年4月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します🙇‍♀️
改めまして、ミュコルさん主催『ドリームDR』に『伊弉諾遙』として参加させていただいております、無名です✨こちらの企画の方でもよろしいお願いします🤲✨
早速ですが、こちらからの希望案を記載していきますね!あくまで希望ですので、御気軽に削除・訂正してくださってかまいません✨(勝手ながら、夢未来。さん宅のお二人と関係を組みたいと考えていますので、案の方を二人分記載させていただきますね✨)

①ミクルちゃん
同級生であり、同じく女子同士ですから友人関係を組んでいただけたら嬉しいです✨ミクルちゃんの活発的な面から、反対に静寂である遙を引っ張ってくれるような立場になっていただけると嬉しいです…!!明るく、笑顔にさせることが得意なミクルちゃん相手には、遙も寛容で声を掛けられれば共に移動なり何なりをするような感じになれたらと✨

②詠音くん
詠音くんと最終的に『恋仲』関係を組んでいただけたらと思っております…!!(他に恋仲関係を組もうと考えておりましたらお断りください🙇‍♀️)最初の頃は、非科学的な分野に分類される才能同士親しい先輩後輩関係を築いており、共に過ごしていくことで恋仲にまで発展したというのを考えております✨✨恋仲になるまでの片思いや両片思いについては、夢未来。さんが選んでいただけたら嬉しいです…!

神仏に関わる遙は、霊関係も認知出来る側の人間なので、詠音くんと話が合うのかなぁ、と思っております。神憑り、所謂“憑かれている”というのは恐らく、すれ違いもしくは交流にて出会って早々詠音くんは理解すると思いますから、その時に遙に声を掛けたのが出合いになるかなと✨

無名 (プロフ) [2022年3月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅れてしまっているのでお気になさらず…!!💦

①ミクルちゃん
詠音くんから話を聞いた後、目を輝かせて来てくれるんですか…!?ミクルちゃん、やはり可愛いですね!?🥰🥰もう、2人の仲を是非とも深めていただきたい…😊✨こんな素敵な関係を貰えて嬉しいです😆✨✨ 正反対そうで仲が良い関係、良いですよね〜!!凄くわかります(笑)

②詠音くん
わっ、とてもわかりやすく私の考えを読み解いていただけてる…!?疎外感を感じてたお互いが、信頼できる相手を見つけて、それが恋心に変わる……もう文面だけでもとても良いです😊✨✨✨両想いになるまで焦ったく感じてしまうこともなく、ちゃんとした2人のペースで歩んでいきそうなカプですね〜!!
互いにとって救いになっているのはとてもエモい…!!お互いにしか出来ない会話してほし〜!!✨✨こちらこそ、こんな私好みの関係をありがとうございます😊😊😊

その他追加が無さそうでしたら、呼称の方の相談に移りましょうか…!!何か希望がありましたら、お伝えください✨

無名 (プロフ) [2022年3月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひぇ…ありがとうございます…!💦

①ミクル
ミクルは興味を示したらかなり積極的なので初期の頃は遙ちゃんに猛アタックしてそうですね(笑) 二人はきっとすぐに仲良くなれそうです✨私もこの様な素敵な関係を組む事が出来て嬉しいです☺️本当にありがとうございます〜!!

②詠音
ですよねですよね〜!!この二人だからこその繋がりが更に良いといいますか…!!個人的にもかなり推せるカプですありがとうございます〜!✨二人なら互いに手を取り合っていけるのではないでしょうか!
二人だからこそ、が本当にエモい…!!それなです〜!!いえいえこちらこそ感謝です🙌
そうですね!ではミクルの方からは一貫して遙ちゃん、詠音は初期こそ遙さんだったのが最終的にはるちゃんにしようと思います〜!

未來。 (プロフ) [2022年4月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅れてしまった…!申し訳ないです🙇‍♀️

①ミクルちゃん
あ“〜!!猛アタックもミクルちゃんらしくて可愛らしい🤤最初は驚いた様子を隠さないかと思いますが、もう是非突撃してやってください(笑) こちらこそですよ〜!!素敵なお子様産んでください、ありがとうございます😭✨

②詠音くん
そうですよね〜!!この2人の独自の繋がりがとても良い雰囲気を醸し出してると思うんですよ〜!!✨✨私的にも激推ししたいcpになりました(笑)

呼称了解しました〜!!大丈夫です👌
遙からは「ミクルさん(詠音くんと被ってしまうので最初から名前呼び)」→「ミクル」

「業魔さん/詠音先輩」→最終的には「詠音くん」呼びにしたいなと思います…!!

無名 (プロフ) [2022年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ😊

①ミクル
ではお言葉に甘えてじゃんじゃん突撃に行きますね✨無名さんも素敵なお子様をありがとうございます☺️

②詠音
分かります〜!!この二人だからこそ推せるポイントが多いので大好きです😍

呼称の方ありがとうございます!!私の方でも把握しました!
ではその様な感じで記載しておきますね!この度は関係のお声がけありがとうございます〜!

未來。 (プロフ) [2022年4月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係をありがとうございます✨😊遅くはなってしまいますが、ゆっくりと関係を記載させていただきますね…!

無名 (プロフ) [2022年4月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きました!!!()

柴桜 (プロフ) [2022年3月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いなこのカップル(確信)
甘々じゃん好きぃ.....(瀕死)
えっと、、あとは呼び方とかですかね?

柴桜 (プロフ) [2022年3月20日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

甘々カップル推しました((
そうですね!では菖蒲からは最初はメアリを通してなので櫻田さん、次に類お兄ちゃんで恋仲になってからは類呼びにします!!

未來。 (プロフ) [2022年3月20日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方変わるの可愛すぎかよ(重症)
櫻田は最初から菖蒲なきが....あ、でも多分最初は菖蒲ちゃん/メアリちゃんな気がします。
で、突然「菖蒲」に変わる

柴桜 (プロフ) [2022年3月20日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃん付けだったのが急に呼び捨てに変わるの好きすぎる((
っとこんな感じですかね?ではCSの方に関係を追記しておきます!また何かありましたらここにコメントください!今回は素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

未來。 (プロフ) [2022年3月20日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!!

柴桜 (プロフ) [2022年3月20日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度何かの作品の二次創作かオリジナルの小説書いてみようかな…

未來。 (プロフ) [2022年3月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいオリジナルの小説書きます、完全我得だから伸びるかは分からないけれど()

未來。 (プロフ) [2022年3月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
関係承諾、ありがとうございます。
早速話していきたいのですが、可能でしょうか?

月帆 (プロフ) [2022年3月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です
職場ではネム先生、プライベートではネムと呼ばせていただきますね。
あと、この関係は生徒は知らない感じで行きますか?

月帆 (プロフ) [2022年3月6日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼称の方了解です!
あーそうですね…生徒には内緒の関係で、先生たち(同僚)は知ってる人は知ってる…みたいな関係にしましょうか!

未來。 (プロフ) [2022年3月6日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
あと、決めときたいことはありますか?

月帆 (プロフ) [2022年3月7日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にはないですかね…この辺りにしておきましょうか!
後々CSの方に追記しておきますね!

未來。 (プロフ) [2022年3月7日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、自分も後ほどCSに記載しておきます。
なんかあったら、また言ってくださいね

月帆 (プロフ) [2022年3月7日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創作論破の子で双子ちゃん達を思いついてしまった…けど使う場がない…()
どこかにダンガンロンパの募集企画はないものか…あっいっそ自分で作ってみるのも…??(迷走)

未來。 (プロフ) [2022年2月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一応練ってみるだけ練ってみよう((

未來。 (プロフ) [2022年3月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

創作論破の案の子達を纏めたCS集でも作ろうかな…いつでも出せる様に作っておくのもアリな気がする…今の所自宅に6人はいるからその手はアリだな()

未來。 (プロフ) [2022年5月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1人出せた!!自宅でもトップクラスに癖ありな子!!()
テスト期間終わったら本格的にCS集まとめようかな…

未來。 (プロフ) [2022年5月6日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へへ…アイコンいいの出来た…((
自宅でもかなり気に入っている子達だから嬉しすぎる…((
気づいたら凄いぞ…(???)

未來。 (プロフ) [2022年5月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU