未來。の発言リスト

✴︎呟き✴︎

未來。 (プロフ) [2022年12月12日 22時] PCから返信 @未來。のボード

✴︎夢未來。の独り言✴︎【横槍・乱入大歓迎!!】

突然お邪魔します〜!勇気を出して出陣しました!(?)
皆さんこんにちは〜!!初めましての方は初めまして!!
創作論破系によく出没する系作者兼超高校級の創作オタクこと、夢未來。です〜!(!?)
読み方は「ゆめみく」ですので、呼びやすい様にお好きに呼んで頂ければ幸いです!あだ名等々大歓迎なのでじゃんじゃん付けてください笑
主に創作論破&募集企画にて活動しております〜!!超高校級の異名(?)らしく、かなりの創作オタクなので自宅には創作論破だけでも10人以上はいたりします笑

基本的に夢未來。宅の子達語りや独り言を零していくと思われます…!!お暇な時はバンバン語っているとは思いますが、お気軽にお声がけください〜!話しかけられると歓喜で舞います(?) 夢未來。の周りに創作仲間が全くといっていないので、これを機に創作関係を語り合えたり出来たらいいな〜と思ってます✨創作仲間を増やしたい〜!(必死)
実はマイボードの独り言にて散々零していましたが、いつか自分で創作論破を作りたいとも考えてます〜!現在はその為に世界観なりキャラなりトリックなり色々と思考中です…!

基本夜行性なので平日は夕方〜深夜頃によく出没します✨そして夜行性に伴い休日は昼まで寝ている事が多いので、大体昼〜深夜頃に出没します!また学生の身であるのでテスト期間は浮上率が低下します…お許しください…()
基本勇気が出せない民なので横槍・乱入は少なめかなぁと思いますが、何とか勇気を出して話しかけに行くかもしれません…!!その時はよろしくお願いします🙏
っとこんな感じです!こんな夢未來。ですが、今後とも何卒よろしくお願いします〜!

未來。 (プロフ) [2022年6月5日 1時] PCから返信 @❀Let’s みんなで創作論破を語る会❀の話題

✴︎某青い鳥風呟き用✴︎
(※基本一人で語ってたりします(え?))

未來。 (プロフ) [2022年5月30日 23時] PCから返信 @未來。のボード

今度何かの作品の二次創作かオリジナルの小説書いてみようかな…

未來。 (プロフ) [2022年3月10日 13時] PCから返信 @未來。のボード

創作論破の子で双子ちゃん達を思いついてしまった…けど使う場がない…()
どこかにダンガンロンパの募集企画はないものか…あっいっそ自分で作ってみるのも…??(迷走)

未來。 (プロフ) [2022年2月26日 19時] PCから返信 @未來。のボード

コメント失礼します!"成り代わりのN組"に飴野乱で参加させて頂いている夢未來。と申します!
この度はみゅうさんの子である佐藤まい子ちゃんと関係を組みたく、コメントさせて頂きました!私の子である乱の性格を踏まえ、幼馴染みや親友の様な関係を組みたいと思っています…!
お返事をゆっくりお待ちしてます!

未來。 (プロフ) [2022年2月10日 23時] PCから返信 @みゅうのボード

書き込み失礼します!
きゃぴきゃぴ系(?)女の子の"飴野乱"(飴村乱数/ヒプノシスマイク)で参加させて頂いている夢未來。と申します!
幼馴染みや親友、恋仲に犬猿の仲、好敵手等様々募集しています!お気軽にお声掛けください!
CS↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/mikumiku404/

未來。 (プロフ) [2022年2月3日 19時] PCから返信 @成り代わりのN組(関係作り)の話題


(C) COMMU