未來。のボード

未來。のプロフィール | 発言 (未來。の最後の書き込み: 「くぅああああ…盛大に...」 @未來。のボード [2022年12月17日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。ダンガロンパXー1の探偵、逢原真凜で参加しおります。水晶です。今回は関係を組みたくこちらにお邪魔しました。

水晶 (プロフ) [2022年5月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!ボードにお越し頂きありがとうございます!早速、関係について話していきましょう✨確か、希望の関係は「迷々に気に入られている人物」ですよね!それなんですけど、恐らく迷々が真凜ちゃんを気に入った理由は自分を貫く強い信念(または真凜ちゃんの勇姿)に惹かれたから、だと思います〜!超高校級の探偵として、コロシアイ学園生活に立ち向かっていく…そんな姿に人間不信気味ではあるものの、心惹かれたんだと思います✨ ですが迷々はその気に入った理由は一切明かさずに、絡んでいて暇しないからという表向きの理由でちょくちょく絡みに行ってそうですね…迷々は超高校級のツンデレ(?)でもあるので…笑

未來。 (プロフ) [2022年5月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

超高校級のツンデレ……可愛いです…!
ありがとうございます!真凜は「絶対みんなを無事に返すんだ」っていう想いが強い子ですのでそこを気に入ってくれたのはとても嬉しいです……!
話しかけられる度うちの子は「迷々ちゃん、良かったちょっと調べたいことがあるから付き合って。」と引っ張り回しそうです。
是非よろしければ真凜の行動に付き合ってあげてください笑

水晶 (プロフ) [2022年5月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

迷々は不信を貫いているので、同様に想いを貫いている真凛ちゃんに絶対に惹かれているんだろうなぁと思います✨
真凛ちゃんにそう声を掛けられたら「しゃあねェなァ…アタシに任せろ」なんて言いながら素直についていきそうですね!笑
迷々も不信さえ除けば比較的まっすぐ(?)子なので真凛ちゃんになんだかんだついていって、付き合ってそうですね!

未來。 (プロフ) [2022年5月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU