はるのボード

はるのプロフィール | 発言 (はるの最後の書き込み: 「ゆっちさん、こんばん...」 @ゆっち620のボード [2021年8月13日 22時] )
はるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はるサン♪はじめまして、こんにちは(*´꒳`*)

にゃん (プロフ) [2019年1月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コラボ作品の方にコメントありがとうございます♪
にゃんでございますm(_ _)m
今回コラボさせていただいた、皆さんと話し合った結果
コメント欄だと、膨大な量が返信として埋め尽くされてしまうので、メインでのお返事は菜菜さんにお任せすることになったので、こちらにお邪魔させて頂きました次第です(*´꒳`*)
突然の訪問申し訳ございません( ; ; )
.
一気読みしていただいたみたいで、貴重なお時間をありがとうございました!
一つ一つ違う物語ですが、どこかしらで誰かと繋がっている。
書きながら、人生の根本みたいだなぁ。と勝手に思いながら
その繋がりの先に、ずっとそばにいたい人がいますように。と感じていただけたら幸いです( ´ ▽ ` )
.
ひろさんんからも、しかと!私たちへのメッセージお伝え頂きました!
素敵なメッセージありがとうございます(*´꒳`*)
作者一同、デヘデヘしながら受けたらせて頂きました!
.
またぜひ、遊びにいらしてください╰(*´︶`*)╯♡
スクラム組んでお待ちしております(笑)♡
.
それでは!

にゃん (プロフ) [2019年1月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃんさん、初めまして。
ご丁寧なメッセージありがとうございますm(__)m
今回、ひろさんにコラボ作品を紹介していただいて楽しく楽しく(2回言った!)読ませて頂きました、本当にありがとうございます。
作者の皆様にはいつも素敵なお話を読ませて頂いていて本当に感謝しております。
笑っちゃったり、感動したり、時には泣いちゃったりしながら大好きなあの5人を妄想しながら読めるって本当に嬉しく、楽しく思っています。
そんな萌えを与えてくださる作者様達には感謝してもしても足りないです。
今回のお話もとても素敵でした!5人がお話の中でも生き生きとしていてそして仲良くて、一途な思いを持っていて、主人公ちゃんを自分に置き換えて(図々しいわ)むふっとしながら読みました。
長々とすみませんです、これからも楽しみにしています!
ありがとうございました(*^-^*)

はる (プロフ) [2019年1月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるさん、こんにちは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コラボ作品にコメントを頂き、ありがとうございます!
黒衣です(*•ω•)ゞ
はるさんのコメントへの返信で埋め尽くされる懸念があったので、私はコチラにお邪魔するスタイルを取らせて頂きました(笑)
.
一気読み頂いて、感謝感激です^^
一挙に投下したので、こりゃ読むのも大変だよなと思っていたところ、はるさんからコメントを頂いて本当に嬉しかったです♪
そして頂いたコメントから、たくさん楽しんで頂けたのが伝わってきて、その一端を担えたことが光栄です。
本当に嬉しいです、ありがとう。
.
私はるさんから頑張ろうっていう気持ちと前を向くパワーを頂きました。
私も頑張りますね!
.
そして、彼らの20周年イヤー、一緒に愛を叫びまくりましょうね♪
.
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はる (プロフ) [2019年1月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はるさん♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボードにきてくださって、ありがとうございました!
お話は、あのまま続行で書き進めることとしました。
大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
.
はるさんの力強い励まし、じーんと胸に響きました。
パス部屋の中といっても、自分の味方ばかりではないのだなぁと、勉強しました。
常に気を緩めてはいけないのです!
あっ!危ない!伏せろ!(←違う違う)
.
うふふ。
とにかくラストまで走りますので、
あ、もここさん息切れしてきたな、と感じたら、
あおぐなり、おだてるなりしていただけたら、助かります。(=゚ω゚)ノ
見届けてくださいね♪
.
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はるさん♪

もここ (プロフ) [2016年5月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「六月~」の完結にあたり、コメントをいただき、ありがとうございました。
こんなグダグダな学パロに
最後までつき合ってくれて、二人を見守ってくれて、感謝感激です♪
.
青担さんのはるさんに、楽しかった!と言ってもらえて、
とっても嬉しかったです!
.
気持ちが通じ合いました。はい、めでたしめでたし!
そんなお話にはしたくなくて。
悩んで迷って、でも気持ちに嘘はつけなくて。
高校生の男の子同士の恋。
優しいんだけど暴走しがちなまーくんと、慎重な天邪鬼にのちゃん。
書いてる私も、難しかったけど、楽しかったです。
.
続編では、お山さんももっと登場しますので。
そのときは、またおつき合いくださいね♪
.
そしてこの書き込みは、読まれましたら削除していただいてかまいませんのでー。
お返事もお気遣いなく!
ではでは!
.
もここ

もここ (プロフ) [2016年5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
あなたが開けた扉…のゆうきです!!
こちらまでお邪魔しましてすみません
( ̄▽ ̄;)
いつもコメありがとうございます!!
とお礼が言いたかったのと…
榎本さんが買ってあげた可愛いおパンツのことが伝えたくて来ちゃいました…
実は、書き終えてから、アチコチ画像を探してみたら、イメージにとても近いおパンツを発見したんですよ!(笑)
ついったーを日記みたいにしながらモニョモニョ呟いたりしてまして、そこに写真をアップしたので、もしアカウントをお持ちなら見れますよ~というお誘い(笑)でした
突然こんな変なお誘いして気分を害してしまったらごめんなさい
なんだかはるサンとおパンツ発見を共有したくって…書き込みしました…m(._.)m
もしまた作品をアップしたら遊びに来ていただいたら嬉しいです!
ゆうきでした

(プロフ) [2014年6月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあ!お返事ありがとうございます!こちら初めてなんです。凄く嬉しくなっちゃいました。おパンツ(笑)ぜひ見たいなぁ!ただ、わたしツイッターうとくて…うまく出来るかわからないのです。ちょっと聞いてみよーっと。お誘いありがとうございました!次のお話も楽しみにしてまーす。

はる (プロフ) [2014年6月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU