きんにくのボード

きんにくのプロフィール | 発言 (きんにくの最後の書き込み: 「那智さん、私はHap...」 @那智のボード [2023年6月18日 2時] )
きんにくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きんにくさんこんにちは。いよいよ完結してしまうんですね。朝から切ないです。液晶の上にそっと置かれるようなきんにくさんの言葉たちがとても心に滲んでいきます。書き続けていただけたら、読み続けられたらと思わせてくれるお話たちです。ありがとうございます。

Blue (プロフ) [2023年6月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Blueさん、こんばんは。こんな辺境の作者に声を掛けてくれて本当に嬉しいです。もったいなきお言葉です。ありがとうございます。重たく未熟な作品ばかりで恥ずかしいですが、一生懸命書きます。本当にありがとうございます…!

きんにく (プロフ) [2023年6月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きんにくです!
似たようなお問い合わせがいくつかあったため、ちょっと共有?というか、こちらからお願いというか、お詫び?があります。
お話をアップする際、こちらの不手際で編集がうまくいかず、文章の表示がおかしくなってしまうことが稀にあります。
そのようなときに一時的に、作品を「友達限定公開」や「パスワード保護」にして、自分ひとりだけが見られるような状態にして、動作確認をすることがあります。
紛らわしくてすみませんが、限定公開になってる!!というようなときは、ほとんどが編集をミスって「やっちまったアア」と焦っているだけなので、ちょっとの間(30分くらい)お待ちいただければすぐに解除になると思います。
たまに申請作業やご質問など煩わせてしまうことがあるためボードに書いてみました。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!

きんにく (プロフ) [2023年5月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きんにくさん、こんばんは。
小説にいいねを押すだけでは、物足りなくなってしまったので、夜分遅くに突然のメッセージを失礼します。
「これが愛なら愛だろう」、現在、自分も大学生なので、カズやマサキに自分を投影しながら、自分ならどうするだろうか。と考えつつ、じっくり味わうように読ませていただいています。きんにくさんの小説は、描写が丁寧で細かいので、すっと映像が浮かんできてとても読みやすく、登場人物の何気ない一言に自分が救われています。自分も相葉くんのような自己を肯定してくれる彼氏に出会いたいです、笑
いつかのコメントでおっしゃっていたように、私も全員が幸せになれえぇぇと願いながら読んでいます。また、拙い作品だとご謙遜することも多々お見かけしますが、私は筋肉さんの作品を読んでたくさんたくさん幸せとか、自分の人生では経験できない感情を体験させていただいています。うまく言語化できないのですが、とにかくきんにくさんの作品が大好きです。
普段、感想などを書かないため稚拙な文章になってしまい、言いたいことがとっ散らかってしまっているのですが、要はきんにくさんの作品大好きです!めちゃくちゃ応援してます!ハートだけじゃ伝わりきらないこの想い!ということを伝えたかったのです。
長文を失礼しました。
まだまだ寒暖差が激しい時期が続きますので、体にご自愛ください。

たそ (プロフ) [2023年4月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
読んでくれてる人居たー!!!という、目玉が飛び出る思いです。
しかもこんな……こんなわたしが嬉しくなるような言葉を……どうしてそんなに知っているんですか…ウウ……ウレジイ…
非難を恐れてコメント機能をナシにしてしまっているので、感想なんていうものは久しくお目にかかれておらず、メッセージがあって死ぬほど嬉しかったです(笑)応援のお言葉ひとつでこんなにもやる気がみなぎるなんて、我ながらなんて単純なのか。とムフムフしました。恥ずかしや。
不定期な更新で、急にぴたりと止まることもあって、情けない小説にはなっていますが、これからも頑張って続けていきたいです。本当にありがとうございます!

きんにく (プロフ) [2023年4月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます!!
キモがられてないかな、、と個人的に心配していたので、肯定的にメッセージとして、受け取っていただけてとても嬉しい限りです。
多分、私以外にもたくさんの人が読んでいて、きっと何かを受け取ってるんだと感じます。
私は更新頻度は気にしていないので、きんにくさんのペースで更新していただけると、嬉しいです。
また、きんにんくさんの小説に元気をもらいにきますし、いいねで足りなくなったら、また感想を書かせてください>_<
こちらこそ、ご返信ありがとうございました!

たそ (プロフ) [2023年4月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きんにくさん、こんばんは。
以前はメッセージいただいてありがとうございました。
花を想う を見つけて泣きながら読み、普段読まない山である 余談と昼寝 を今ちまちま味わうように読ませていただいています。
うんと冷える冬の朝に、すうっと吸い込んだ時の空気の冷たさのような凛とした清らかさが堪らなくなり、ボードまでお邪魔しました。
人の感情はあやふやで、でも芯があって、見えづらくて、鮮やかである感じを表現されてるきんにくさんの文章が好きです。
胸にしまいたくなるお話をありがとうございます。これからも読ませていただきます!

楽斗 (プロフ) [2022年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽斗さん、びっくりしました、ありがとうございます!
もう全然訪れていなかったこちらですが、未完のお話の存在が脳裏をちらついて訪れてみると、メッセージがあったので嬉しかったです。花を想うは自分のなかで比較的スッキリかけたやつですが、ほかのはそんなに面白くないですよ、、、笑。だけど読んでいただけて驚くと共に本当に嬉しいです。ありがとうございました!

きんにく (プロフ) [2022年10月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや先程ピアニッシモを読んできました。飴を舐めるように大事に味わって読みたいのに、眩い青春を藻掻く彼らが気になって一気に読んでしまいます。
胸がいっぱいになって何度か深呼吸をしてしまうような話、きんにくさんの書くお話は二次創作の枠を越えた文学だなと思います。紙にして読みたいです。
しばらく、ピアニッシモの智の目に映る綺麗な景色を思いなぞって過ごしていきたいと思います。

楽斗 (プロフ) [2022年11月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きんにくさん初めまして。
余談と昼寝のお話が大好きでついメッセージを送っちゃいました。ほのぼのした話から途中切なくなる部分もありすごく引き込まれます。私はハムスターのお話と、智くんが電話で気持ちを伝えた後の話から病室での磁石の会話の場面までの話が切ないけどとても好きです。
あと智くんの翔くんへのイタズラも可愛くて面白いです笑。とっても愛おしい2人です。
これからもお話楽しみにしておりますね!

ミリ (プロフ) [2022年9月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミリさん、はじめまして!
ありがとうございます!こうして感想を送ってくださると、読んでくれてる方がいるんだなぁと実感できてとても嬉しいです!
拙い作品ですがどうぞ飽きるまでお付き合いいただけたらなと思います。

きんにく (プロフ) [2022年9月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
きんにくさんの書かれるお話が大好きです。
普段感想とか書かないので、上手く伝えられないのですか、きんにくさんのお話は少し切ないけど心が温かくなります。不器用ででも優しくて、自分も筋肉さんの作品にいる彼らのように人に優しくなれたらいいなと思いました。
本当に、大好きです。読むたびにあたたかくて、少し不器用で優しくて、すごく幸せになります。これからもいっぱい読み返して幸せに浸ります。
変な文章ですいません、感染症がまだまだ流行っているのため、体調を崩されませんようご自愛ください。

ほっぺ (プロフ) [2022年1月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
普段感想を書かれないということで、その貴重な感想をきんにくなんかにくださること、とても光栄に思います。ありがとうございます。
ダメ人間の書いたダメ小説を読んで、優しい、と感じてくださるなんて、きっとほっぺさん自身がとっても優しくて思慮深い方なんだろうなあと思います。しかもこんな僻地のすみっこ作家にコメントくださるなんて。私、すみっこぐらしなのに、、、ありがたいです。笑
大多数の人を幸せにするようなお話が私は書けないので、心が温かくなる、と言っていただけたことがすごく嬉しかったです。本当に嬉しい。ほっぺさんのような人が読んでくれているなら、これからも頑張って細々と書き続けたいです。
あたたかい言葉をありがとうございました。

きんにく (プロフ) [2022年1月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程、友達申請をさせて頂きました。「それが愛なら愛だろう」凄く引き込まれます。焼き鳥屋での翔くんは家族ゲームの吉本荒野をイメージを彷彿とさせ、ゾクゾクします。
この後の展開をぜひ読まさせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

やよい (プロフ) [2022年1月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざこちらまですみません。「それが愛なら~」ですが、先ほど更新したところ編集がうまくいっていなくて、画面と文章がしっちゃかめっちゃかだったので、いったん友達限定にして、私のほうで画面確認をしておりました。もう全体に公開しておりますので、お友達申請をしていただかなくても読めるようになっています!ご不便おかけし申し訳ございません!!どうぞこんなお話ですが飽きるまででかまいませんのでお付き合いください。

きんにく (プロフ) [2022年1月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます!
そうだったんですね。公開して頂き、
ありがとうございます♡

やよい (プロフ) [2022年1月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「それが愛なら愛だろう」、とても気に入って、読ませて頂いています。

やよい (プロフ) [2022年1月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きんにくさん。私、きんにくさんの綴る世界が大好きです。多分、大分、歳下であろう きんにくさんの文章に打ちのめされ、胸をえぐられ、そして何ともいえないカタルシスを得られるのです。
どうか、きんにくさんが書きたいだけ 書いていただけたらなぁ、と思っております。
いつも素敵な文章をありがとうございます((o(^∇^)o))

マコト (プロフ) [2021年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マコトさん、ありがとうございます。
先日はネガティブなことを書いてしまってすみませんでした!きっと気を遣わせてしまいましたよね!
あれは正直な気持ちではありましたが、公開したことに対して、ちょっと後悔してます。読者の方々に気を遣わせる(由々しき!)事態が発生してしまいました。
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。いつも丁寧にコメントしてくださってとっても励みになっています。
こんな私の書いたものでも読んでくださっている人が居ると思うと、やっぱり蔑ろにできません。お話の構想があるうちは書こうと思います。
こちらこそいつも応援ありがとうございますです!頭があがりません!

きんにく (プロフ) [2021年10月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU