きんにくのボード

きんにくのプロフィール | 発言 (きんにくの最後の書き込み: 「那智さん、私はHap...」 @那智のボード [2023年6月18日 2時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
きんにくさんの書かれるお話が大好きです。
普段感想とか書かないので、上手く伝えられないのですか、きんにくさんのお話は少し切ないけど心が温かくなります。不器用ででも優しくて、自分も筋肉さんの作品にいる彼らのように人に優しくなれたらいいなと思いました。
本当に、大好きです。読むたびにあたたかくて、少し不器用で優しくて、すごく幸せになります。これからもいっぱい読み返して幸せに浸ります。
変な文章ですいません、感染症がまだまだ流行っているのため、体調を崩されませんようご自愛ください。

ほっぺ (プロフ) [2022年1月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
普段感想を書かれないということで、その貴重な感想をきんにくなんかにくださること、とても光栄に思います。ありがとうございます。
ダメ人間の書いたダメ小説を読んで、優しい、と感じてくださるなんて、きっとほっぺさん自身がとっても優しくて思慮深い方なんだろうなあと思います。しかもこんな僻地のすみっこ作家にコメントくださるなんて。私、すみっこぐらしなのに、、、ありがたいです。笑
大多数の人を幸せにするようなお話が私は書けないので、心が温かくなる、と言っていただけたことがすごく嬉しかったです。本当に嬉しい。ほっぺさんのような人が読んでくれているなら、これからも頑張って細々と書き続けたいです。
あたたかい言葉をありがとうございました。

きんにく (プロフ) [2022年1月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU