きんにくのボード

きんにくのプロフィール | 発言 (きんにくの最後の書き込み: 「那智さん、私はHap...」 @那智のボード [2023年6月18日 2時] )

メッセージ一覧

きんにくさん。私、きんにくさんの綴る世界が大好きです。多分、大分、歳下であろう きんにくさんの文章に打ちのめされ、胸をえぐられ、そして何ともいえないカタルシスを得られるのです。
どうか、きんにくさんが書きたいだけ 書いていただけたらなぁ、と思っております。
いつも素敵な文章をありがとうございます((o(^∇^)o))

マコト (プロフ) [2021年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マコトさん、ありがとうございます。
先日はネガティブなことを書いてしまってすみませんでした!きっと気を遣わせてしまいましたよね!
あれは正直な気持ちではありましたが、公開したことに対して、ちょっと後悔してます。読者の方々に気を遣わせる(由々しき!)事態が発生してしまいました。
嬉しいお言葉本当にありがとうございます。いつも丁寧にコメントしてくださってとっても励みになっています。
こんな私の書いたものでも読んでくださっている人が居ると思うと、やっぱり蔑ろにできません。お話の構想があるうちは書こうと思います。
こちらこそいつも応援ありがとうございますです!頭があがりません!

きんにく (プロフ) [2021年10月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU