那智のボード

那智のプロフィール | 発言 (那智の最後の書き込み: 「あいあいさん、いつも...」 @那智のボード [2023年8月15日 9時] )

メッセージ一覧

那智さん、私はHappySongを一気に読もうと思ったのですが、もう胸が痛ぁて痛ぁてしおりを挟むしかありません。まだパート1なのに。ニノおおお(涙)一回寝て、明日起きたらまた読みます。深夜にすみません。いやもう、自分の作品が恥ずかしくなります(当たり前体操)。やっぱり本当に凄いです。この想いよ永遠に残れと思ってボードに来ました。切なすぎて眠れるかどうか分かりません。心情の描写はさることながら、そもそも心情把握というか想像がスゴいんだろうなと思いました。なのにどうしてあんなにサラリと書けるですか?私は混乱します😵‍💫日本語もカタコトに。公開ほんとうにありがとうございます。

きんにく (プロフ) [2023年6月18日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きんにくさん。
過分なお言葉恐れ入ります🙇‍♀️
わたしも超久しぶりに読み返してみましたが、いやー恥ずかしい😅なんたるセンチメンタルの羅列。でも、時が経つとなかなか冷静に読めるもんですね。たまーににのみーオトコマエだなあ、などと自画自賛。わはは。厚かましい。
でも、設定を忘れてる箇所を見つけてしまって、もう薄目で見てもらうしかないなあと読み手さんのお情けにおすがりしております😢😢😢
それでも言えることは、書く情熱はあったなあ。
ありがとうございます。きんにくさんの更新も楽しみにしております💕

那智 (プロフ) [2023年6月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU