きんにくのボード

きんにくのプロフィール | 発言 (きんにくの最後の書き込み: 「那智さん、私はHap...」 @那智のボード [2023年6月18日 2時] )

メッセージ一覧

きんにくさん初めまして。
余談と昼寝のお話が大好きでついメッセージを送っちゃいました。ほのぼのした話から途中切なくなる部分もありすごく引き込まれます。私はハムスターのお話と、智くんが電話で気持ちを伝えた後の話から病室での磁石の会話の場面までの話が切ないけどとても好きです。
あと智くんの翔くんへのイタズラも可愛くて面白いです笑。とっても愛おしい2人です。
これからもお話楽しみにしておりますね!

ミリ (プロフ) [2022年9月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ミリさん、はじめまして!
ありがとうございます!こうして感想を送ってくださると、読んでくれてる方がいるんだなぁと実感できてとても嬉しいです!
拙い作品ですがどうぞ飽きるまでお付き合いいただけたらなと思います。

きんにく (プロフ) [2022年9月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU