きんにくのボード

きんにくのプロフィール | 発言 (きんにくの最後の書き込み: 「那智さん、私はHap...」 @那智のボード [2023年6月18日 2時] )

メッセージ一覧

先程、友達申請をさせて頂きました。「それが愛なら愛だろう」凄く引き込まれます。焼き鳥屋での翔くんは家族ゲームの吉本荒野をイメージを彷彿とさせ、ゾクゾクします。
この後の展開をぜひ読まさせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

やよい (プロフ) [2022年1月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざこちらまですみません。「それが愛なら~」ですが、先ほど更新したところ編集がうまくいっていなくて、画面と文章がしっちゃかめっちゃかだったので、いったん友達限定にして、私のほうで画面確認をしておりました。もう全体に公開しておりますので、お友達申請をしていただかなくても読めるようになっています!ご不便おかけし申し訳ございません!!どうぞこんなお話ですが飽きるまででかまいませんのでお付き合いください。

きんにく (プロフ) [2022年1月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信、ありがとうございます!
そうだったんですね。公開して頂き、
ありがとうございます♡

やよい (プロフ) [2022年1月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU