きんにくのボード

きんにくのプロフィール | 発言 (きんにくの最後の書き込み: 「那智さん、私はHap...」 @那智のボード [2023年6月18日 2時] )

メッセージ一覧

きんにくさん、こんばんは。
小説にいいねを押すだけでは、物足りなくなってしまったので、夜分遅くに突然のメッセージを失礼します。
「これが愛なら愛だろう」、現在、自分も大学生なので、カズやマサキに自分を投影しながら、自分ならどうするだろうか。と考えつつ、じっくり味わうように読ませていただいています。きんにくさんの小説は、描写が丁寧で細かいので、すっと映像が浮かんできてとても読みやすく、登場人物の何気ない一言に自分が救われています。自分も相葉くんのような自己を肯定してくれる彼氏に出会いたいです、笑
いつかのコメントでおっしゃっていたように、私も全員が幸せになれえぇぇと願いながら読んでいます。また、拙い作品だとご謙遜することも多々お見かけしますが、私は筋肉さんの作品を読んでたくさんたくさん幸せとか、自分の人生では経験できない感情を体験させていただいています。うまく言語化できないのですが、とにかくきんにくさんの作品が大好きです。
普段、感想などを書かないため稚拙な文章になってしまい、言いたいことがとっ散らかってしまっているのですが、要はきんにくさんの作品大好きです!めちゃくちゃ応援してます!ハートだけじゃ伝わりきらないこの想い!ということを伝えたかったのです。
長文を失礼しました。
まだまだ寒暖差が激しい時期が続きますので、体にご自愛ください。

たそ (プロフ) [2023年4月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
読んでくれてる人居たー!!!という、目玉が飛び出る思いです。
しかもこんな……こんなわたしが嬉しくなるような言葉を……どうしてそんなに知っているんですか…ウウ……ウレジイ…
非難を恐れてコメント機能をナシにしてしまっているので、感想なんていうものは久しくお目にかかれておらず、メッセージがあって死ぬほど嬉しかったです(笑)応援のお言葉ひとつでこんなにもやる気がみなぎるなんて、我ながらなんて単純なのか。とムフムフしました。恥ずかしや。
不定期な更新で、急にぴたりと止まることもあって、情けない小説にはなっていますが、これからも頑張って続けていきたいです。本当にありがとうございます!

きんにく (プロフ) [2023年4月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます!!
キモがられてないかな、、と個人的に心配していたので、肯定的にメッセージとして、受け取っていただけてとても嬉しい限りです。
多分、私以外にもたくさんの人が読んでいて、きっと何かを受け取ってるんだと感じます。
私は更新頻度は気にしていないので、きんにくさんのペースで更新していただけると、嬉しいです。
また、きんにんくさんの小説に元気をもらいにきますし、いいねで足りなくなったら、また感想を書かせてください>_<
こちらこそ、ご返信ありがとうございました!

たそ (プロフ) [2023年4月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU