きんにくの発言リスト

那智さん、私はHappySongを一気に読もうと思ったのですが、もう胸が痛ぁて痛ぁてしおりを挟むしかありません。まだパート1なのに。ニノおおお(涙)一回寝て、明日起きたらまた読みます。深夜にすみません。いやもう、自分の作品が恥ずかしくなります(当たり前体操)。やっぱり本当に凄いです。この想いよ永遠に残れと思ってボードに来ました。切なすぎて眠れるかどうか分かりません。心情の描写はさることながら、そもそも心情把握というか想像がスゴいんだろうなと思いました。なのにどうしてあんなにサラリと書けるですか?私は混乱します😵‍💫日本語もカタコトに。公開ほんとうにありがとうございます。

きんにく (プロフ) [2023年6月18日 2時] PCから返信 @那智のボード

きんにくです!
似たようなお問い合わせがいくつかあったため、ちょっと共有?というか、こちらからお願いというか、お詫び?があります。
お話をアップする際、こちらの不手際で編集がうまくいかず、文章の表示がおかしくなってしまうことが稀にあります。
そのようなときに一時的に、作品を「友達限定公開」や「パスワード保護」にして、自分ひとりだけが見られるような状態にして、動作確認をすることがあります。
紛らわしくてすみませんが、限定公開になってる!!というようなときは、ほとんどが編集をミスって「やっちまったアア」と焦っているだけなので、ちょっとの間(30分くらい)お待ちいただければすぐに解除になると思います。
たまに申請作業やご質問など煩わせてしまうことがあるためボードに書いてみました。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!

きんにく (プロフ) [2023年5月10日 0時] PCから返信 @きんにくのボード


(C) COMMU