雑草のかきあげ(仮垢)のボード

雑草のかきあげ(仮垢)のプロフィール | 発言 (雑草のかきあげ(仮垢)の最後の書き込み: 「少々お時間をいただき...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年12月19日 20時] )
雑草のかきあげ(仮垢)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。
【バレー馬鹿達の集い】にて、3年マネージャーと副主将を作成し参加させて頂いている、不知火水簾と申します。
この度は、3年マネージャーこと夜桜心華と、雑草のかきあげ(仮垢)様宅の慈さんと関係を結びたく御伺いした次第です。
関係組み締切が迫る中での書き込みですので、勿論拒否されても構いません。その際はこのメッセージを消して頂けると幸いです。
御検討の程、宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2023年1月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。「NRCの兄弟校が設立されたとか?【ツイステ】」にて、サバナクロー寮寮長フィレノア・ムオリーで参加させていただいている象です。
そちらのお子様、エーシャ・クローニャ様と親友という関係を組ませていただいてもよろしいでしょうか…?

(プロフ) [2022年12月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、構いませんよ!他にご希望や詳細はありますか?また、呼び方なども決めたいです!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年12月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!関係的には、ドジっ子でトラブルメーカーなフィレノアを支えているという感じで!
また、二人は昔政治的なパーティーの時に出会ったことがあり、そこで初めて仲良くなりMMMに通うまでは文通をしていた…
逆にフィレノアは恋に不器用なエーシャ様を、「恋は自分から行かないと始まらない!ファイト!」と励ましながら背中を押している。エーシャ様とレオナが出会った時は上手いこと周りの人間を誘導させて二人切りにさせ、自分は物陰から除いて静かに見守ると同時に「はよくっつけ!」と心の中で叫んでいる。
そして、レオナには時々「もっとちゃんと愛情表現したら?エーシャも頑張ってるんだから!」と言っている
エーシャ様とフィレノアはお互いに好きな人や恋人がいるため、よく惚気話をしている…(勝手にすみません)
ちなみにうちの子・フィレノアはエーシャ様のことを「エーシャ」と呼んでおります。
長文失礼しました!

(プロフ) [2022年12月19日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係が完璧すぎて付け足す文も言葉も無いです…!!!
いいですね、それで行きましょう!!!
ちなみにこちらからは「アサガオちゃん」、「フィレノアさん」と呼ばせてください!(アサガオというのは、うちの子は気分によって友人などを花の名前で呼んだりするので……意味は花言葉の「固い絆」です!
また、たまに二人で密かにお茶会をしたり、恋愛関係のことでイジられたうちの子がフィレノアちゃんを「そんなんじゃないです!!」って照れながらポカポカと軽く殴ったり…なんて、それなりに良い家(王族)に生まれたとは思えないほど普通の親友…のような関係が本当に素敵ですね!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年12月19日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!では、そのような形で関係を組ませていただきますね…!

(プロフ) [2022年12月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少々お時間をいただきますが、csに記載させていただきます!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年12月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。【バレー馬鹿達の集い】にて副主催をしている不知火水簾です。
この度は、CSの修正について御願い申し上げたく参りました。
修正点ですが、現状一つ見つかっております。
慈さんのクラスに関してですが、スポーツ科の場合、クラスは4組または5組となっております。が、慈さんは1組となっておりますので、お手数お掛けしますが、修正の程宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2022年12月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました。5組に修正させていただきます。

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年12月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

態々有難う御座います。
これからも当企画を宜しく御願い致します。

不知火水簾 (プロフ) [2022年12月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。『四十七の化身による四十七の化身だけの首都争奪戦』に山口県と徳島県で参加させて頂いているぐっぴぃ。です。
関係組について、承諾ありがとうございます。
早速ですが、鹿児島さんとうちの山口の関係について、雑草のかきあげ様の方より何かご提案はありますでしょうか?

ぐっぴぃ。 (プロフ) [2022年12月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ではこちらからは「山口ちゃん」、「関乃ちゃん」と呼ばせてください。

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年12月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ぐっぴぃ。 (プロフ) [2022年12月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、CSに早速記入させて頂きますね。
これで関係組を終了させて頂いてもよろしいでしょうか。

ぐっぴぃ。 (プロフ) [2022年12月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。こちらも記載させていただきますね

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年12月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係を組んで頂き、ありがとうございました!

ぐっぴぃ。 (プロフ) [2022年12月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
架空生物探偵屋にて一紬で参加させていただいている葉月と申します。
今回は関係組の承諾ありがとうございます!
では早速ですが、何か雑草のかきあげ様の方からご提案等ございますでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、過去についてですが、把握していてそれを表に出すことはありませんが、何かと気にかけていると思います。呼び方に関しては、「一くん」や「紬ちゃん」など、気分によって変えると思うのですがどうでしょうか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!とっても素敵だと思います!
他に決めたいこと等ございますでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月23日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…特にありませんね。そちらは何かありますか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月23日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも大丈夫ですね。
ではこれで関係組み終了ですね、素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月23日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月23日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼します…!
架空生物探偵屋に『月詠 七海』で参加させていただいている、しろいいぬです。もしよろしければ、海勢頭 由良さんと関係を組ませていただけないでしょうか…?
同じクラーケン同士なので、是非組ませていただきたいです!

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、まさしく独断場だ……!!!
はい、由良からは「月詠くん」や「七海くん」と呼ばせていただきたいです!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です…!
他になにか決めておきたいことはありますかね…?何も無かったらこのままCSに記載したいと思います!

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にありませんのでcsに記載しましょう

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月23日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました…!

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月23日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
承認ありがとうございます!そして、連絡が遅れて申し訳ありません。
「無冠の世代」に参加しているゆいまるです。
船長と船員の関係で、素敵なものが組めたらなと思っています。
よろしくお願いします!

ゆいまる (プロフ) [2022年11月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係をご提案ありがとうございます!
因みに、互いにどう思っているか知りたいのですがどうでしょうか?
フェリアスにとっては、息子のように可愛がっているなどはいかがでしょうか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
カイトにとっては、家族のように信頼している大切な人などはどうでしょうか?
呼び方なども決めたいですね。
こちらからは、「船長」「フェリアス」(極稀に「母さん」)と呼ばせて頂きたいですが、いかがでしょう?

ゆいまる (プロフ) [2022年11月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッ…………稀にお母さん…だなんて、最高です!!!ハッ、失礼しました。
ではこちらからは、カイトくん、又略してカイくん呼びなどいかがでしょう?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!!!今まで仲間などがいなかった子なので、あだ名で呼ばれると少し照れている姿が目に浮かびました…!
それではこの関係でいいですか?

ゆいまる (プロフ) [2022年11月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです!!時間がかかりますがCSに記入してきますね!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月19日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします!
この度は承諾していただきありがとうございます!
早速なのですが、ご希望などはありますでしょうか?
なかったらないで大丈夫ですので。

こえ (プロフ) [2022年9月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!
はい。その解釈で大丈夫です!あと、アイのヤンデレはフェリアスさんだけ気づいてません。他の方々は察してる人もいれば察してない人もあるって感じです。

こえ (プロフ) [2022年9月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉぉ…うちの子鈍感ッ☆
あ、うちの子からの呼び方で訂正がありました。
「アイちゃん」などちゃんづけで呼ばせていただきます!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!あと、ヤンデレに気づいてないのはアイが気づかないように頑張ってるのもあります!船長の前で出かけたりもしますが、他の人達が紛らわしてくれてるから気づかないって感じです!!

こえ (プロフ) [2022年9月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤンデレに一生気付くことはなさそうですが、気づいたらめちゃくちゃ驚きそうですよねうちの子…!!!めちゃくちゃ設定好きです!!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああああ!!ありがとうございます!
CSに記載してきます!

こえ (プロフ) [2022年9月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!
「無冠の世代」に参加しているリョウです。
リベルタッド海賊団船長のフェリアスさんと、3番隊副隊長のガラドとの関係(出会った経緯や仲間になるまで等)を組ませて頂きたく書き込みまし
た。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年9月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

指定は特にないですね...。
呼び方は「船長さん」「フェリアスさん」です。
さん付けではありますが、喋る時には「フェリアスさん、これは~だと思うんだけど、どうだ?」みたいにタメ語を使ってます。

ナナシ (プロフ) [2022年9月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。うちの子からは、「ガラド」と呼ばさせていただいてもよろしいでしょうか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
分かりました!

ナナシ (プロフ) [2022年9月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではCSに記載させていただきますね!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
素敵な関係組みありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!募集企画「無冠の世代」に参加しているうらぬすと申します。

現在リベルタッド海賊団の2番隊副隊長を作成しているのですが、設定が私の一存では決められない部分があったため主催さまに相談したところリベルタッド海賊団の船長にあたる雑草のかきあげさんの意見を聞く必要があるという結論に至ったため、書き込みさせていただきました。

内容としましては、2番隊副隊長の生い立ちに感してと仲間になった経緯になります。元々2番隊副隊長はドンキホーテ海賊団に所属していた形となります。
生い立ちの部分で、「ドフラミンゴからひとつの島を破壊するといった仕事を任される。彼女は部下を連れて意気揚々と乗り込むも、とある海賊団の手により計画は失敗したことにからドンキホーテ海賊団に切り離された。」と、脱退した理由を記載しているのですがとある海賊団を現在所属しているリベルタッド海賊団として個人的にそこから仲間になるという設定を考えております。しかし、構図としてはドンキホーテ海賊団をリベルタッド海賊団が敵に回したといったものになってしまうため船長であるフェリアスさんとドフラミンゴに敵対関係という関係が発生することになります。
こちらの関係性が、フェリアスさんの設定に合わないといったことはありますでしょうか……?もし問題がありましたら、こちらの設定を削除させて頂こうと考えています。
よそのお子さんの設定に合わないといったことは避けたいので遠慮なく断って頂いても構いません(*ˊˋ*)

長々と長文失礼しました!お手隙の際にお返事よろしくお願いします。

うらぬす (プロフ) [2022年9月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼します!
自宅にいるリベルタッド海賊団4番隊隊長イルルヤンカシュと、船長であるフェリシアさんと関係を組みたいと思い再びやって参りました(*ˊˋ*)検討よろしくお願いします!

うらぬす (プロフ) [2022年9月9日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ!!!ありがとうございます!!!勿論です関係組みましょうっ!!!!!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月9日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!返信遅れてしまってすみません!

出会い方の詳細としまして、イルルヤンカシュは妹をころした海賊の情報を集めるために元々何でも屋として色んな各地を旅していました。その中で、フェリシア船長に出会うみたいなイメージをしております!船長はお酒が好きということだったのですが、町におりて酒場とかに行ったりするんでしょうか……?もし行く予定がありましたら、酒場で出会うといったことを想像していたりします!その際に、自分の夢である復讐を果たすためにこの強いひとの仲間になればその海賊をみつけられると考え海賊になることを決意して「私をあなたの仲間に入れて貰えますか?」と、隣の席でナンパ(?)のように声をかけるみたいなのはどうでしょうか…??
その後真剣な目をして「私は、貴方の船に乗って妹の未練を晴らしたいのです。」というのもありかなって思います!(船長が、すんなり仲間に入るの許可してくれる場合は無くても大丈夫かなっておもってます!)
個人的には船長だけには、イルルの本当の目的である復讐について把握して頂けるといいと激アツかなって……思いました…(黙れ)

個人的にはイルルヤンカシュが27~28の時に仲間になれたらいいなと思っています!
仲間になった現在としましては、一緒にお酒を嗜んだり、船長を驚かそうとするけど毎回気付かれて失敗してたりとかな関係性をイメージしております!宜しくお願いします。

うらぬす (プロフ) [2022年9月12日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出会い方、とても素敵だと思います!うちの子の故郷は間接的ですが、天竜人と海軍(世界政府)によって滅ぼされてて、うちの子は復讐は考えていないのですが、復讐したいって気持ちはよーくわかると思うので、イルルヤンカシュの復讐について把握しているのは確かに激アツですね、そうしましょう!!!!
ちなみに酒場には行きますよ!!!一緒にお酒を嗜んだり、驚かそうとしたりしてくる関係は素敵ですね!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月13日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

矢張り激アツですよね!!わかりました!!ではこんな感じお願いします(*ˊˋ*)
呼び方は「船長さん」と呼ばせて頂きます!!

雑草のかきあげさんから何か関係にないようでしたら、CSについての記載に移らせて頂きますm(_ _)m

うらぬす (プロフ) [2022年9月14日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU