雑草のかきあげ(仮垢)のボード

雑草のかきあげ(仮垢)のプロフィール | 発言 (雑草のかきあげ(仮垢)の最後の書き込み: 「少々お時間をいただき...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年12月19日 20時] )

メッセージ一覧

突然のボード失礼します…!
架空生物探偵屋に『月詠 七海』で参加させていただいている、しろいいぬです。もしよろしければ、海勢頭 由良さんと関係を組ませていただけないでしょうか…?
同じクラーケン同士なので、是非組ませていただきたいです!

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!是非組みましょう!
ご希望のご関係などはありますか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

友人関係をお願いしたいです…!
あまり初対面のときはグイグイ行かない七海ですが、同じクラーケン同士ということでクラーケンの良さを語りたいと思い、積極的に話しかけてると思います…!また、海岸で散歩してる由良さんと偶然出会ったりしてたら面白いと思います。お互い海洋生物とかが好きなので、水族館とか行ってたら可愛いですね…!

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですねえ…!!由良もぐいぐいいくタイプではないので距離感はあるけれど仲の良い友人というのが良いかもしれませんね!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
海での架空犯罪のときなど、2人(+クラーケン2体)で連携してかっこよく戦ってたりしたらすごいいいなと思いました…!完全に独壇場ですね…!

呼び方は「由良さん」で大丈夫でしょうか…?

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、まさしく独断場だ……!!!
はい、由良からは「月詠くん」や「七海くん」と呼ばせていただきたいです!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です…!
他になにか決めておきたいことはありますかね…?何も無かったらこのままCSに記載したいと思います!

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありませんのでcsに記載しましょう

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月23日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました…!

しろいいぬ (プロフ) [2022年11月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月23日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU