雑草のかきあげ(仮垢)のボード

雑草のかきあげ(仮垢)のプロフィール | 発言 (雑草のかきあげ(仮垢)の最後の書き込み: 「少々お時間をいただき...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年12月19日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!
架空生物探偵屋にて一紬で参加させていただいている葉月と申します。
今回は関係組の承諾ありがとうございます!
では早速ですが、何か雑草のかきあげ様の方からご提案等ございますでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですねえ………。多分性格が真反対だと思うのでそういう意味で友達でも面白いですね。そちらからお誘いいただいたのでよければご意見を聞かせてください

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ、紬から見たら結構な先輩ですので「由良先輩!由良先輩!」という感じだと思います。
紬自身大人びた雰囲気から年上なんじゃないかと感じていると思いますので。
おそらくどこか神秘的な感じの由良さんをかっこいいと思っていると思いますね。
性格は全然違いますが紬は(誰かを嫌いになるということがめったにないので)結構先輩として慕っていると思います。
おっしゃる通り性格が真反対なので二人でいると結構以外がられるのではと。
由良さんから見たうちの子はいかがでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ…。由良は年齢不明という感じですが結構歳をくってると思いますし、由良から見ると可愛い弟、又は妹みたいな目で可愛がっていると思いますね…。もちろんそれを顔に出すことは苦手ですが。

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月22日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、仲のいい後輩、あるいは仲のいいきょうだいみたいな感じでもありますね~。
呼び方はどうしましょうか?うちの子は「由良先輩」か「由良さん」あたりかなと。
それから由良さんの方は紬の過去について(多分書類等で)把握しているんじゃないかな~と思っているのですがどうでしょうか?
そのことに関してもどう思っているのかもしよろしければ聞いてみたいです!

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月22日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、過去についてですが、把握していてそれを表に出すことはありませんが、何かと気にかけていると思います。呼び方に関しては、「一くん」や「紬ちゃん」など、気分によって変えると思うのですがどうでしょうか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!とっても素敵だと思います!
他に決めたいこと等ございますでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月23日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…特にありませんね。そちらは何かありますか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月23日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも大丈夫ですね。
ではこれで関係組み終了ですね、素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!

葉月(もなか) (プロフ) [2022年11月23日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年11月23日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU