雑草のかきあげ(仮垢)のボード

雑草のかきあげ(仮垢)のプロフィール | 発言 (雑草のかきあげ(仮垢)の最後の書き込み: 「少々お時間をいただき...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年12月19日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
「無冠の世代」に参加しているリョウです。
リベルタッド海賊団船長のフェリアスさんと、3番隊副隊長のガラドとの関係(出会った経緯や仲間になるまで等)を組ませて頂きたく書き込みまし
た。
お手隙の際にご検討よろしくお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年9月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです、早速ご意見を聞かせてもらってもよろしいでしょうか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ガラドが住んでいる街にフェリアスさんが一度だけ訪れていて、彼女を見たガラドが憧れを持った。
ガラドが20歳になった時に偶然出会って「仲間に入れてほしい!」って頼んだ感じですかね...。
文章ぐちゃぐちゃですみません!

ナナシ (プロフ) [2022年9月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、二十歳の時に偶然出会った場所についての指定はありますでしょうか?そして、互いの呼び方でも決めましょうか。

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

指定は特にないですね...。
呼び方は「船長さん」「フェリアスさん」です。
さん付けではありますが、喋る時には「フェリアスさん、これは~だと思うんだけど、どうだ?」みたいにタメ語を使ってます。

ナナシ (プロフ) [2022年9月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。うちの子からは、「ガラド」と呼ばさせていただいてもよろしいでしょうか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
分かりました!

ナナシ (プロフ) [2022年9月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ではCSに記載させていただきますね!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
素敵な関係組みありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年9月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU