雑草のかきあげ(仮垢)のボード

雑草のかきあげ(仮垢)のプロフィール | 発言 (雑草のかきあげ(仮垢)の最後の書き込み: 「少々お時間をいただき...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年12月19日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!募集企画「無冠の世代」に参加しているうらぬすと申します。

現在リベルタッド海賊団の2番隊副隊長を作成しているのですが、設定が私の一存では決められない部分があったため主催さまに相談したところリベルタッド海賊団の船長にあたる雑草のかきあげさんの意見を聞く必要があるという結論に至ったため、書き込みさせていただきました。

内容としましては、2番隊副隊長の生い立ちに感してと仲間になった経緯になります。元々2番隊副隊長はドンキホーテ海賊団に所属していた形となります。
生い立ちの部分で、「ドフラミンゴからひとつの島を破壊するといった仕事を任される。彼女は部下を連れて意気揚々と乗り込むも、とある海賊団の手により計画は失敗したことにからドンキホーテ海賊団に切り離された。」と、脱退した理由を記載しているのですがとある海賊団を現在所属しているリベルタッド海賊団として個人的にそこから仲間になるという設定を考えております。しかし、構図としてはドンキホーテ海賊団をリベルタッド海賊団が敵に回したといったものになってしまうため船長であるフェリアスさんとドフラミンゴに敵対関係という関係が発生することになります。
こちらの関係性が、フェリアスさんの設定に合わないといったことはありますでしょうか……?もし問題がありましたら、こちらの設定を削除させて頂こうと考えています。
よそのお子さんの設定に合わないといったことは避けたいので遠慮なく断って頂いても構いません(*ˊˋ*)

長々と長文失礼しました!お手隙の際にお返事よろしくお願いします。

うらぬす (プロフ) [2022年9月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うおぉぉぉ………生い立ちという重大な設定にうちの子が関わっているなんて…感激!!!!!!そうですねぇ、うちの子は基本的に好戦的ではないのですが、罪のない関係のない人々が関わるとその人たちを守るために戦うような子なので、大丈夫だと思います!まぁうちの子ドフラミンゴより年上だし元ロジャー海賊団船員だし…敵対関係としては充分だと!?!?(?)

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁよかったです(><)そう言って頂けると救われる……。
本当にありがとうございます!では、生い立ちは上記の通りに行こうと思います。うちの子の都合でドフラミンゴとの敵対関係を追加して頂くことになり、本当に頭が上がりません。実は私もフェリアス船長なら、ドフラミンゴに屈せず守ってくれるのではという期待を胸に抱いていました…!!うちの子が出来た暁には、ぜひ関係の方をどうか結んでくださいまし……^-^

うらぬす (プロフ) [2022年9月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とんでもない、うちの子が更に良くなって(面白くなって)こちらとしても嬉しい限りです!!!勿論です、是非関係を組みましょうまね!!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します!早速2番隊副隊長であるアテナのCSが作成出来たのでお邪魔させて頂きました。
フェリアス船長と関係を組みたいです(*ˊˋ*)
出会い方や、今の関係性などを話したいのでよろしくお願いします!

うらぬす (プロフ) [2022年9月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

CS見させていただきました!是非関係性について考えましょう!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

出会い方の詳細としましては、上記で書いた通りドンキホーテ海賊団として島を潰すという任務を元幹部であったアテナ(とその部隊)とリベルタッド海賊団がぶつかりあった形を考えていますが宜しいでしょうか……?
アテナもドフラミンゴも、厄災の魔女であるフェリアスさんがくるとは想像もしていなかったので簡単に切り捨てられそのまま負けた感じですかね……。負けたアテナはそのまま、死という道を選ぼうとしますがそれを見てた慈悲深いフェリアスさんに仲間に勧誘されたのかなと思いますがどうでしょうか……?

現在として、アテナはフェリアスさんに対して仲間にしてもらったことから強い恩を抱き慕っています。船長!船長!とフェリアスさんの周りをジタバタしてることは間違いないです…。宝物を見つけては「船長に似合いそうな王冠見つけてきた」といって渡したり、船酔いするフェリアスさんを介抱したり(動いた方が元気になると勘違いして、フェリアスさんを抱えて走り回って怒られてることなんてあって面白そう)みたいな感じなのがありそうです!
つらつらと長文で妄想失礼しました。
雑草のかきあげさんからは何か関係についてありますでしょうか…?

うらぬす (プロフ) [2022年9月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うにゃぁあぁあぁ…完璧すぎて言うことが何もないです…。
でも、そうですねぇ逆にフェリシアにとっては年齢的に娘って感覚で何かと甘やかしちゃうところがあってもいいなぁ…って思ってます!!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月5日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか?そう言って頂けて嬉しい限りです!
フェリシアさんがママですと…!?たくさん甘やかしてください……甘やかしてなんぼの女ので、甘やかしてくれるかたにとっても従順ですのでぜひ……!

こちらは、「フェリシアさん」か「船長」と呼ばせて頂きたいと考えておりますがよろしいでしょうか…?

うらぬす (プロフ) [2022年9月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ甘やかすと思います(笑)
呼び方、大丈夫です!では、うちの子からは「アテナちゃん」でよろしいでしょうか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!後ほど関係の方に追加させていただきます。この度、素敵な関係を組んで頂きありがとうございました(*ˊˋ*)

うらぬす (プロフ) [2022年9月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU