雑草のかきあげ(仮垢)のボード

雑草のかきあげ(仮垢)のプロフィール | 発言 (雑草のかきあげ(仮垢)の最後の書き込み: 「少々お時間をいただき...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年12月19日 20時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。「NRCの兄弟校が設立されたとか?【ツイステ】」にて、サバナクロー寮寮長フィレノア・ムオリーで参加させていただいている象です。
そちらのお子様、エーシャ・クローニャ様と親友という関係を組ませていただいてもよろしいでしょうか…?

(プロフ) [2022年12月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、構いませんよ!他にご希望や詳細はありますか?また、呼び方なども決めたいです!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年12月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!関係的には、ドジっ子でトラブルメーカーなフィレノアを支えているという感じで!
また、二人は昔政治的なパーティーの時に出会ったことがあり、そこで初めて仲良くなりMMMに通うまでは文通をしていた…
逆にフィレノアは恋に不器用なエーシャ様を、「恋は自分から行かないと始まらない!ファイト!」と励ましながら背中を押している。エーシャ様とレオナが出会った時は上手いこと周りの人間を誘導させて二人切りにさせ、自分は物陰から除いて静かに見守ると同時に「はよくっつけ!」と心の中で叫んでいる。
そして、レオナには時々「もっとちゃんと愛情表現したら?エーシャも頑張ってるんだから!」と言っている
エーシャ様とフィレノアはお互いに好きな人や恋人がいるため、よく惚気話をしている…(勝手にすみません)
ちなみにうちの子・フィレノアはエーシャ様のことを「エーシャ」と呼んでおります。
長文失礼しました!

(プロフ) [2022年12月19日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関係が完璧すぎて付け足す文も言葉も無いです…!!!
いいですね、それで行きましょう!!!
ちなみにこちらからは「アサガオちゃん」、「フィレノアさん」と呼ばせてください!(アサガオというのは、うちの子は気分によって友人などを花の名前で呼んだりするので……意味は花言葉の「固い絆」です!
また、たまに二人で密かにお茶会をしたり、恋愛関係のことでイジられたうちの子がフィレノアちゃんを「そんなんじゃないです!!」って照れながらポカポカと軽く殴ったり…なんて、それなりに良い家(王族)に生まれたとは思えないほど普通の親友…のような関係が本当に素敵ですね!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年12月19日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!では、そのような形で関係を組ませていただきますね…!

(プロフ) [2022年12月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

少々お時間をいただきますが、csに記載させていただきます!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年12月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU