雑草のかきあげ(仮垢)のボード

雑草のかきあげ(仮垢)のプロフィール | 発言 (雑草のかきあげ(仮垢)の最後の書き込み: 「少々お時間をいただき...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年12月19日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします!
この度は承諾していただきありがとうございます!
早速なのですが、ご希望などはありますでしょうか?
なかったらないで大丈夫ですので。

こえ (プロフ) [2022年9月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

希望は、今のところ特にありませんねぇ。折角そちらからお誘いをさせていただいたので、そちらのご希望を尊重しますよ。

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
こちら側の意見としてはこんな感じです↓
①出会い~海賊団に入るまで
アイの生まれ故郷の国が他国に侵攻され、その終わり頃にフェリアスさん(もうロジャー海賊団とは離れている)に出会う。小さかったアイは「私を
助けてくれたこの人についていこう」と思い、勝手に船に入るも怒りも
しなかったフェリアスさんが作った海賊団に入る。
②関係について
関係:頼れる仲間(二人共通)・敬愛する神(アイのみ)
どう思っているか
フェリアス→アイ
皆をまとめてくれてるいい子。時々相手をやりすぎるときもあるけど。
境遇も似てるし、つい甘やかしちゃうのよね。
アイ→フェリアス
あのお方と一緒に入れるの最高!!!正直船長と一緒に入れたら大丈夫!!
時々甘やかしてくれるの死ぬほど嬉しい!!あのお方と生きてあのお方と死ぬ!!!
③呼び方
フェリアス→アイ
「アイ」「ロウ」
アイ→フェリアス
表「船長」 裏「あのお方」「あの人」
的な感じだと思っております.......フェリアスさんの口調など違ったら
すいません。訂正・追加などありましたらどんどん言ってください!!!

こえ (プロフ) [2022年9月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素晴らしすぎて訂正が見つかりません!!!!!
①出会いについてですが、つまり一番初めに仲間になった子、という解釈でよろしいでしょうか!?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!!
はい。その解釈で大丈夫です!あと、アイのヤンデレはフェリアスさんだけ気づいてません。他の方々は察してる人もいれば察してない人もあるって感じです。

こえ (プロフ) [2022年9月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うぉぉ…うちの子鈍感ッ☆
あ、うちの子からの呼び方で訂正がありました。
「アイちゃん」などちゃんづけで呼ばせていただきます!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月19日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!!あと、ヤンデレに気づいてないのはアイが気づかないように頑張ってるのもあります!船長の前で出かけたりもしますが、他の人達が紛らわしてくれてるから気づかないって感じです!!

こえ (プロフ) [2022年9月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヤンデレに一生気付くことはなさそうですが、気づいたらめちゃくちゃ驚きそうですよねうちの子…!!!めちゃくちゃ設定好きです!!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月19日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わああああ!!ありがとうございます!
CSに記載してきます!

こえ (プロフ) [2022年9月19日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU