higurasiのボード

higurasiのプロフィール | 発言 (higurasiの最後の書き込み: 「やっぱりそうだったの...」 @ [2015年12月30日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!!桂 友花です☆こないだはリクエスト有り難う御座いました(^ω^)総悟さんが好きなのですか?総悟さん良いですよね^^

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも。沖田りえです!総悟LOVEです!ww
桂 友花さんは、誰が好きですか?

higurasi (プロフ) [2014年10月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうも、私は桂小太郎様が大好きです!!依存してます←

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

依存!!!www 桂さん、カッコイイいいですよね。
あ、次から『友花』って呼んでも良いですか?

higurasi (プロフ) [2014年10月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!カッコイイです☆了解!!良いですよっ!!では、私は『りえ』って呼ばせて貰いますね^^

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月17日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました! 友花って桂さんのどこが好きですか?わたしは、総悟のすべてっ‼なんちゃって。笑

higurasi (プロフ) [2014年10月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アハハッ!!私も、りえと同じで桂様の全てですッ(>ω<)/

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお、すべて‼ そして、絵文字がカワイイ!!!

higurasi (プロフ) [2014年10月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あははっ!!ありがとです☆☆あ、りえって銀魂の話の中で、好きな話って有りますか?

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、「◯◯篇」とかが好きかな?
その中でも好きなのが、六角事件と金魂篇が好き!!友花は、好きな話ありますか?
返信遅くてゴメン!

higurasi (プロフ) [2014年10月18日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫です☆六角事件、総悟さん活躍しましたよね!私もどっちも良いと思います☆私は劇場版の紅桜編とか103~104話の話が大好きです!特に山崎退様の危機(?)に迫られた所とか!

桂 友花@桂&山崎厨 (プロフ) [2014年10月18日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU