今、考えてること。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

待ってwwwwwwww
今お姉ちゃんが寝言で「※○△!*◇、、、こねこねこねこねこねこねこねこね」って言ってたんだけどwwwwwこねこね、めっちゃ早口だったwww

ナッツ// (プロフ) [1時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

怖いな。本当に。来ないことを祈る。!

瀬尾 (プロフ) [1時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はやく学校行きたい、クラスメイトに会いたい

緋夕 (プロフ) [1時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私あんなに安心できるクラス初めてかもしれない
みんなそれぞれ悩み、辛いことを抱えてきててみんな話してくれて
なんていうんだろう、心をこんなに開いて話せるクラス初めてすぎて涙止まらんよね

緋夕 (プロフ) [1時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とか言いつつ明日になったら口ずさんでる人

(プロフ) [2時間前] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顎がゴリゴリなるんじゃ、

(プロフ) [1時間前] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねむいねむいねむい、究極にねむい

(プロフ) [1時間前] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実は今日葬式だったんすぅ

(プロフ) [1時間前] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しかし泣いたりはしない(我慢してた人)

(プロフ) [1時間前] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャトルラン死にさらせぇぇぇぇ!

梨央奈@美音とペア画中! (プロフ) [3時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先輩に会いたい....
.
.
.
.
.
誰か話聞いて欲しい.....

大貴 (プロフ) [4時間前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うけんw

大貴 (プロフ) [3時間前] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そかそか、w

大貴 (プロフ) [3時間前] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww

大貴 (プロフ) [3時間前] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大根の根ってなんだよ大根は根だよ←

はくと (プロフ) [4時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

北斗くんの声変わるとか信じられない。
ずっと細谷さんの北斗くんが大好きで北斗くんは細谷さんしかいないのに。
前野さんは嫌いじゃないけどなんか違う。
やっぱり北斗くんは細谷さんって感じがするなぁ…。
早く細谷さんの喉が快復することを願ってます。

もふ子 (プロフ) [5時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「神様、僕は気付いてしまった。」・・だっけ?
あのボーカルさんって・・・
どう考えてもまふまふさんにしか
聞こえないんだけど・・・・・・

月蛍花 (プロフ) [5時間前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰か助けて、、、女の人、、、

ナッツ// (プロフ) [8時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どしたの・・・

ちゆろす (プロフ) [7時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

彩翔 (プロフ) [4時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、さっきまで体験したことない女の子の日?ってやつがきてて、、、家族みんな出掛けてて、家に一人で二時間くらいトイレにこもりっぱだったんです(笑)

ナッツ// (プロフ) [1時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今はもうちゃんとアレをつけて行動してます。とても嫌です

ナッツ// (プロフ) [1時間前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU