さくら保育園 玄関前

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハルマがヒカルちゃんに似てる…?!やらかした気がするなぁ…
いやまぁ性格が悲しいほどに真逆だから大丈夫か…?

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▶Neon様
あぁ…確かに
元気はつらつなThe光!な感じですもんね

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性別逆転パロするならマオはなんも変わらん、声高くなるのと身長低くなるだけよ
ハルマはよりワタルニキに近くなると思う

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月27日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通にコウモリとオオカミとみすった()

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [4月28日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マオさんユイハさんとシンゾウ観覧車乗るとしたらめっちゃ揺れると思うなぁ…(不安とドキドキ(恋愛)で)

くろねこ🍀🐈‍⬛ (プロフ) [5月1日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

童話パロ……
リコがもしやるなら『ヘンゼルとグレーテル』かな🤔

グレーテル役は勿論だけど、ヘンゼル役の子はどうなるんだろうか…まぁそれは置いておくとしよう、うん。

森に捨てられたら「最低」とか言うよ、きっと。
で魔女とかにあれこれ言われても無視を貫いちゃうと思うの!
だからヘンゼル役の子が食べられそうになるんだけど、竈に押し込むんじゃなくて、鈍器で失神させてからこんがり焼きます😊(怖)

……え、リコちゃん怖すぎじゃない?

みずいろ (プロフ) [4月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おわ〜、学生か〜…
リコの高校生とか大学生の姿思い付かない……😅

でもまぁ一応義務教育を受けた後、通信制の高校に進学して大学は…私立とか?
他人に興味が無いし、冷たい子なのでサークルとか興味無さそう。

成人したらフリースクールとかで働いてたりしてるんだろうか…🤔
……やっぱり思い付かない〜〜!

みずいろ (プロフ) [4月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと表CSが完成しました!!
思った以上に口の悪く、冷たい子になってしまいました…
こんな性格で友達ができるのか??…という声が聞こえてくる気がしますね…私もそう思います(?)

けど!私は!リコの事大好きだよ!!愛してる!!
「………」

みずいろ (プロフ) [4月29日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆ…ユイハ君…!!(感激の涙)
ありがとうございます😭……なんて優しい子なんだ…!!

◇朝宮藍良様

みずいろ (プロフ) [4月29日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性別逆転……うちの子はきっとハヤテ君みたいになるかと…。(但し、彼みたいに時々垣間見る優しさはあまり無い)
特技は縄跳びでは無くスケートボード!😊
……うん、()

みずいろ (プロフ) [4月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▷円陣はずれ様

うちのヒカリを推しになりそうと言ってくださり有難う御座います!!
私もソラ様好きです……「○○っす!」という語尾が可愛い……
もし宜しければ何かしらの関係を組ませていただきたいです……

豆腐。 (プロフ) [4月27日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒカリは「やーい引っかかったぁ〜!!」とか平気で言っちゃうけど絵を描いてたりするときは恐ろしいくらい静かになります。
書き終わったら「オレの絵めっちゃ上手いだろ!!」とか自慢してほしい。

豆腐。 (プロフ) [4月27日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性別逆転…?ヒカリもレイも特にこれといった変化なさそう……
強いていうならレイが綺麗系のイケメンになってヒカリの一人称が「ワタシ」になるくらい……??あと喋り方も女口調になりそう

豆腐。 (プロフ) [4月29日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒカリはオオカミさんチームですね……
イタズラする相手がいないけどヒカリにとっては○○○なので……
あ、○の数は中身に関係ありません。

豆腐。 (プロフ) [4月29日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒカリは高校生になっても変わらずイタズラとかしてそう。
ヒカリは幼稚園児にしては身長高くする予定なんですが高校生になったら更に伸びてあだ名が巨人になってそう。ファッションセンスはある方なのでお洒落とかして見た目は大人っぽいのに中身は幼稚なので「精神年齢と身体年齢あってねぇな!」とか言われてるとかいう……これだけで妄想できる。

豆腐。 (プロフ) [4月29日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

原作だとライムとマドカとシンタをたしてワタルで割った感じですかね

円陣はずれ (プロフ) [4月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様のキャラが可愛すぎて……
豆腐。様のヒカリさんが推しになりそうです。イタズラっ子だけど??みんなを感動??好きです。

円陣はずれ (プロフ) [4月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すぐに混乱してしまうソラちゃん。急かされたり、相手が急いでるかもとか迷惑かもとか思っちゃったり、緊張するとなる。
「ボク、あっ、ボ、ボクあ……あ、あの、いや、えっと、……えと……あ、ご、ごめん、まって、待って…!」
「あ、あぅ、あっ、いや、その、ちが……!ぇ……ぁ、ぇ……?ご、ごめんなさい……?」
「ボクを見ないでっ……!ぁっ、ぅぁ……。ぃゃだ……。ぇと……、まっ、いや、ぅぅ……。」

円陣はずれ (プロフ) [5月2日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

≫木暮 様
普通にドット絵上手くないですか⁈かけるだけでも尊敬ですよもう……。ゲームに画風も近いですし、すごいです……。

円陣はずれ (プロフ) [5月2日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性別逆転するなら、トモリはそこまで変わらなさそう。
一人称がトモリになる程度?
あと、多少お淑やかになる可能性も微レ存

木暮 (プロフ) [4月29日 4時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トモリはな、『いっけなーい!殺意殺意⭐︎
おれ、天才保育園児トモリくん♪
毎日毎日薬剤師目指して薬の調合頑張ってるのっ⭐︎でもね、ある日【自分の事、天才だと思ってんの?うわー引くわー】なんて言われちゃった!ナルシストって知らないの?次回「次の被験体はお前だよ。」お楽しみに☆』をノリと勢いでやる様な人間だ。

木暮 (プロフ) [4月29日 4時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

べしょべしょに泣くトモリ見たいけど、多分泣かないんだよな…ともり

木暮 (プロフ) [4月29日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/9/d/99d60c4e1087d5d07e0f4c480302fa81.png

試しに描いてみたトモリのドット絵
等身が高い・雑・下手なので、また描き直そうかな……

木暮 (プロフ) [5月1日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▷円陣はずれ様

う、嬉しすぎるお言葉です…!!!
本家様のドット絵を参考に描かせていただきました…!!もっと上手くなれるように精進します!!
ありがとうございます!!

木暮 (プロフ) [5月3日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/RukouStray/
派生作品できました〜!

Neon (プロフ) [4月28日 10時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性別逆転パロ…轟焦凍のパチモンになりそうだしなにより夜久衛輔とバレーボールに関する能力がダダ被りするんだよなぁ…(?)

Neon (プロフ) [4月28日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルコウさんにメリーゴーサーキットをやらせてはいけません

Neon (プロフ) [4月28日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>朝宮藍良 様
ああもちろんどうぞ!!

Neon (プロフ) [4月29日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽれ「せやリコとルコウのイメソンであるおこちゃま戦争のサムネ書いたろ!!(?)」

Neon (プロフ) [4月30日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライカは努力家です。だけど、ライヤと比べられるし、親になにかと文句言われるのは彼なので少し捻くれた性格にはなってます。捻くれてるというより素直になれない、のほうがあっているのかな?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月28日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう、ライカとライヤの性格がしっくりこない。

多分性格ガラッと変えるから一言性格の部分変えてるかもしれません。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月28日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Neon様→
派生作品本編の方ではっていいですかね・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月29日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性別逆転??????
あーー、どーやろ。
んー、ん???
たぶん、たぶん(どした?)
アヤは違和感ないね。特に何も変わってないと思う。一人称・・・?変えねぇよ。俺っ娘ってやつでしょうね多分

ユイハも、かわんないはず

ちょっとライヤとライカはわからん

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月29日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みずいろ様→
大丈夫ですよ、うちのユイハなら仲良くしてくれるはずです!はい!!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月29日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは、「願った先にあったモノは?」に参加する人用の壁打ちボードです。
使う場合は新しくスレを立ててください。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのスレへの返信は禁止です

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU