[世紀末戦争] 壁打ち用

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

粗目少女_飴宮ざらめ

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の壁打ち一回一回長文すぎて草なんですのよオホホ
でも意欲的ってことで…
最近はまつりの戦闘服、武将リスペクトした鎧風の服なんかもいいよなーとも。
鎧ってロマンありますからね~…まつりの性格は結構勇猛果敢的な感じにかいたつもりですが、優しいのは優しいし…赤色が主なキャラデザにしてるけど、それだと革命軍が…
額宛は発色強めの青で、戦闘服は黄色と赤にするつもりです許してくださいorz

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月26日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応まつりくんの結末は考え終わってます(メリバ)

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし決めましたまつりくんは!!!!!!!!!
めちゃくちゃかわいそう!!!!!に!!!!(大声)

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月27日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

keimさん!!いいんですか!組んでください~🥺CS完成待ってますね😔

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レヴィさんもうバッドエンド確定だなんて…バッドエンド好きだと言った手前言いにくいですが悲しい…🥺
男前で凄いかっこいですレヴィさん…生きて…

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月29日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レーシャは気強そうに見えて実際は全然そんなことないというか、能力の代償+父親からの洗脳で空っぽなんですよね。自我がない。普通に見えるのは「エレオノーラ」「エレーヌ」という人物を演じてるだけに過ぎず、本人の意思はほぼ無い。
逆に父親からの洗脳のおかげで人としての体裁を保ててるまであるかも。

やまもと (プロフ) [4月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな中僅かに残った自我で誰か1人に執着して欲しい気もする〜〜〜〜〜
レーシャの精神安定剤になるようなうちよそがしたい。まあいざとなればうちうちします

やまもと (プロフ) [4月26日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グリゴリー・レヴィタンは国家のためなら肉親も自分も無感情に利用する冷酷な男です。それで元嫁(レーシャのママ)と揉めている。
「確かに仲間の死は悲劇かもしれないが国家で見ればただの数字でしかない」とかいうタイプ

やまもと (プロフ) [4月26日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずロシア軍父娘で申請してますけど、他にも作りたいキャラがいっぱいいるんですよね。世界観が好きすぎるため、、、

やまもと (プロフ) [4月26日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レーシャのエンディングは交流次第かなぁ、、、
グリゴリーは碌な死に方しない。本人も自覚してる。グリゴリーのエンディングは戦争の勝敗次第でしょうね。。。

やまもと (プロフ) [4月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レヴィは能力の代償が割とシリアス寄ってるので、悪魔が『あーどっか壊してぇ、わけわからん設定つけてぇ』とずっと囁きかけてくる。でもレヴィは海軍長官なのでね社会性崩壊するような設定は出来ないよ、と理性がしっかりブレーキかけてくれてはいます。

keim (プロフ) [4月23日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、まつりさんのCS見ました!好きです!
(唐突な告白)
CSできたら連合軍の陸軍長官と海軍長官同士でレヴィと何かしら…あの遊んでやって下さい!良かったら関係とか組みましょう。

keim (プロフ) [4月28日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レーシャさん…うわー、切なすぎる…。
僅かに残った自我という文言が心に刺さるわ…。

keim (プロフ) [4月28日 2時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まつりさん、可哀想な結末辿っちゃうんですか……? うー…見たい…という気持ちと幸せになってくれという気持ちがせめぎ合う。

keim (プロフ) [4月28日 2時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レヴィは能力の代償的に廃人になる将来が確定してる全自動バッドエンド製造機です。未来を見るとその2倍記憶を失って同程度寿命が無くなるわけですが、能力を使い続けるといずれ失った記憶の量が現在の記憶に追いついて記憶全喪失するんですよね。生きてるだけの状態になりかねない。
レヴィはそんな未来も冷静にただ受け入れているとかいうめちゃくちゃ悟ったやつです。連合軍を勝たせるという人生の使命を全うするために生きてる男。

keim (プロフ) [4月28日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

米麹かもしれない

米麹かもしれない (プロフ) [4月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Vinnie・Arrington(ヴィニー・アーリントン)の親やらせて頂いております米麹です〜!

米麹かもしれない (プロフ) [4月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍・空リプ歓迎です!

米麹かもしれない (プロフ) [4月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずウチの子のスペック調整が終わりまして、これから容姿を練って行ければと思います

米麹かもしれない (プロフ) [4月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催の006です。書き込みの際は最初に作者名を投稿してから続いて追加して書くようにしてください(この書き込みのように)。ご自由にお使いください。

006 (プロフ) [4月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU