#次の人の好物を当てろ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スーーーー…すまんが筋肉女子は好みではない…です
どちらかといえばスラッとしたけど筋肉ついてる男性とかが好きです…スーツスーツ…
でも女性の良い感じに鍛えられてる太ももって太くなるやないですか、そんな太ももは好きです大好きです
なのでゴリゴリ筋肉!!ってより筋肉が見えない筋肉(なんぞや)が好きですなのでもうアタリです

次の人は…脳筋好きですか好きだよねうんうんうんうん

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [1時間前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

地雷系大好きです。お姉ちゃん地雷系。
あのピンクと黒のフリフリ王道系の服大好き♡ワイは似合わんから着ないけど()
じゃらじゃらした鎖?みたいなの付いてる厚底とかデッコデコの付け爪とかの良さがわかる人は良い人()
じゃあ次の人!!!筋肉女子!!!!大好きだよね??。(圧)

りこーだぁ☆ (プロフ) [4月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやぁぁぁ、推しの特徴ピンポイント⁉︎
愛してますよもちろん!!!推しそのままですもん見た目!!!
え、じゃあ次の方、、、地雷系好きですか?

桃音@誰かのサブ垢 (プロフ) [4月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛してます!!なんでわかったんだ…?
地雷系のゴスロリもゆるふわ系のゴスロリも、どっちも可愛いので好きですね。
次の人は、白髪赤目キャラが好きですか?

美杏 (プロフ) [4月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きです!!!!!
とんでもなく美味しい…最近は人間の耳の位置から生えてるケモ耳が好きです!
次の人は…ゴスロリ好きですか?

だいふく (プロフ) [4月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、好きに決まってるじゃないですか!!!!!
なんなら俺のオリキャラ全員萌え袖です(絵描きの事情)
じゃあ次の人、猫耳とかそういう獣耳系好きですか?

雪雨海月 (プロフ) [4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大好物♡
特に部下と上司の関係がまことにすこでございます。禁断の年の差カップルも良いですよね☺️
次の人!!!萌え袖!!好きですか!?!?

りこーだぁ☆ (プロフ) [4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何故バレた
アレがついてるという部分でのギャップもそうですが、か弱そうな女の子っぽいのに男だから力持ちとかも中々好みです。
次の人、年下攻め好きですよね?ね?

死す (プロフ) [4月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ド性癖ですが????
人外は大好きです。どんな人外でも好き。人外×人間も好きですね
次の人は……男の娘が好きですよね?ね?

円陣はずれ (プロフ) [4月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きです!!!!!!!!!(迫真)
特にショタが好きですロリも好きですみんな好きです
次の人は…うーん…
人外(人型とかケモじゃなくマジもんの異形人外)好きですか?!?!?!?!?!

飴細工 (プロフ) [4月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU