もう一度逢いたい人。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お前消えてるやん!!!
生きる意味とは!!!

ぽち (プロフ) [3月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ソのリアコしてたっていう元リスナーちゃん
心当たりあったら声掛けて✋

(プロフ) [3月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか送ってくれた?ごめんしばらく見てなかった

山田 (プロフ) [3月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消えたのでミーティングで名指し注意します

(プロフ) [3月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

田中どこいった

小鳥遊 (プロフ) [3月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たなか〜〜〜!!!!!嘔吐も好きだけど嗚咽も好きだよ!!

🤯🤯 (プロフ) [3月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

脳みそぼんばーまんたなか嘔吐ちゃん!おかえりなさい🥲‎嗚咽わかる ひぐえぐエッウッてぶちゃいくな泣き方と泣き顔めちゃめちゃ刺さる

(プロフ) [3月15日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔の穴という穴から汁垂れ流して「依存してごめんねえ...好きになってごめんねえ...」て濁点混じりに抱き締められたい

(プロフ) [3月15日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいあだ名つけられた!?ひっぐひっぐしててまともに喋れないの可愛すぎて心臓なくなっちゃう

🤯🤯 (プロフ) [9時間前] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

依存させたのはこっちだけど依存させられた側が依存してごめんねってしてるシチュが好きすぎる田中

🤯🤯 (プロフ) [9時間前] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消えないって言ったじゃん

n (プロフ) [3月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部消えた、

n (プロフ) [3月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとう㊗🎊🎉🎂
素数で構成された誕生日

🐟🍁🏔🌅🥛🔴🎍🗻ノ🌲🐢🏔 (プロフ) [3月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

向日葵

この名前に覚えがある方

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [3月13日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU