○○好きな人、よってこーい。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嘘月シャングリラ
プレイした方でも気になってるって方でもいいので

(プロフ) [8時間前] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞好きな方

三日月蛍 (プロフ) [12月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゲーム実況者

kill (プロフ) [12月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついでにここで知り合ったので
前の垢で書き込んだ時に返信くださった方探してます
前の垢の名前、清。です
覚えがある方ぼどに来ていただきたい

kill (プロフ) [12月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遊戯王(特にDMとZEXAL)と家庭教師ヒットマンREBORN!、エルドライブ、ガンダム(初代、UC、逆シャア、オリジン)好きな方~ 又は、津田健次郎さん、内山昂輝君、高橋広樹さん知ってる方~
結構暇人なので、上のアニメや声優さんを知らない方でも、話し相手になってくれる方募集してます(・_・;)

Ai`s (プロフ) [12月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌い手や刀剣乱舞、2.5次元、舞台俳優など……
お話しできる方がいらっしゃったら是非、よろしくお願いします!(ㅅ´ ˘ `)

葉月 (プロフ) [12月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手さん好きです!
もしかしてですが…お名前葉月優さんに寄せてますか?(・ω・?

空白 (プロフ) [1時間前] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホラーゲーム
(殺戮の天使など…)

心葉 (プロフ) [12月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きです!!

elly (プロフ) [12月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!「特にこれが好き」とかありますか?

心葉 (プロフ) [12月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殺戮の天使も好きですし、クロエのレクイエムとか、徒花の館も好きです!

elly (プロフ) [12月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロエのレクイエム…あんまり覚えてないです…すみません
徒花の館…主人公が殺人鬼のでしたっけ?あの、迷惑じゃなかったらなんですが…ボードで話しませんか?
僕のボードで構いませんので…

心葉 (プロフ) [12月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

elly (プロフ) [12月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

欅坂46が好きな方

一人セゾン (プロフ) [12月13日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Caligulaっていうゲーム知ってる人

CHIVAS (プロフ) [12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人狼ゲームがお好きな方。
参加して頂けると嬉しいです。
人狼[LINK]

浅葱 (プロフ) [12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

声優、佐和真中など…(お察しを

月ミの人@低浮上になりがち (プロフ) [12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すきです、YouTubeで良く聴いてます

(プロフ) [12月13日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

アッアッお仲間が…!
いいですよね(*´▽`*)

月ミの人@低浮上になりがち (プロフ) [12月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

佐和さん好きな人中々いないですよね、、
はい!リップ音とか本当にやばいですし、甘い声も悶えるし、なんと言っても演技が凄くて、、
ドラマCDは二つしか持ってないんですが、YouTubeに色々うpされてて暇があれば常に聴いてます~!

(プロフ) [12月13日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わかりますわかります…!
CDは割と持ってるんですがたまにYouTubeで聞いたりもします
アァッ…すごく嬉しいです…!!( *´艸`)

月ミの人@低浮上になりがち (プロフ) [12月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわっ、分かってくださる方がいて感動してます、、!
おお、何持ってますか?
私は双子と私の3PナイトとClub:CUP6を持ってます!YouTubeでは、朗読の人間失格と朝起きたら彼が二人になっていた件についてと本能の果実、他には「佐和真中 ボイス」的なのを聴いてます。
同じくです、、!お友達になりたいぐらいです、、!(*´∀`*)

(プロフ) [12月13日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU