もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いくら先輩とは言え最低だよね

蜜葉飴 (プロフ) [3時間前] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LINEで美羽ちゃんは妹?

蜜葉飴 (プロフ) [3時間前] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんたらただの愚痴ともだろうが

蜜葉飴 (プロフ) [3時間前] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺らのこと愚痴愚痴と

蜜葉飴 (プロフ) [3時間前] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくら先輩とはいえぶち潰すよ

蜜葉飴 (プロフ) [3時間前] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロ意識は他にぶつけてください

тинтинсуки (プロフ) [9時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き方に萎えるなら見なければいいだけの話 押し付けるな

тинтинсуки (プロフ) [9時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説家志望()が趣味でやってるだけの人間に口出ししてんの結構腹立つの

тинтинсуки (プロフ) [9時間前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自由なのが創作じゃないの?別にプロじゃなくてもいいんじゃないの?

тинтинсуки (プロフ) [9時間前] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以上

тинтинсуки (プロフ) [9時間前] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きな小説更新停止ばっかで泣きそうです。でも、更新しろと急かすことなんて……できない!
だから、いつも更新頑張ってください、待ってますとしか言えない……。

カルビーム (プロフ) [11時間前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

傷つけたくないから嫌われる。
合理的じゃないけどそれが正しい現実。

夜桜まお (プロフ) [8月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかって欲しいけどわかって欲しくない。

夜桜まお (プロフ) [8月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーすときん。 (プロフ) [8月18日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーすときん。 (プロフ) [8月18日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーすときん。 (プロフ) [8月18日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あほくさ

いーすときん。 (プロフ) [8月18日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(゜⊿゜)

いーすときん。 (プロフ) [8月18日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりなよ、本当に危ないんだって。ネットは怖いんだって言ってるじゃん。後先見ないで行動するのなんてよくないって言ってるじゃん。個人情報なんか載せて、いざ犯罪に巻き込まれそうになったらどうすんの?

リジー (プロフ) [8月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

責任とれる?自分の命で責任とれるの?無理だよね?学校退学するなんて中途半端に言わないで。それで学校退学してほしくないとか言われるのが嫌だとか言うんだったら、退学したいなんて言わないで。引き留めて欲しくないなんて言うんだったら最初から口に出さないで。当然でしょ?友達だったら引き留めたくなるじゃん。それとも私が退学しないでっていうの分かってて言ったの?もっと素直になりなよ。

リジー (プロフ) [8月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばか。裏切らないでねって言ったのに。そしたら裏切らないよって言ってたじゃん。嘘だったの?そして君は私から居場所すらも奪っていって…。ずるいよ。……………嘘つき…。

夕花 憐 (プロフ) [8月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か教えてよ。僕は何?何なの?人のこともわからない。理解出来ない。怖いよ。
誰か、タスケテヨ。

夕花 憐 (プロフ) [8月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、知らない。大ッ嫌いだよ。

夕花 憐 (プロフ) [8月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

君たちなら、わかってくれると一瞬でも思った僕が馬鹿だった。

夕花 憐 (プロフ) [8月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しにたい。

夕花 憐 (プロフ) [8月18日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラクニナリタイ.シナセテヨ.ボクハモウツカレタンダ.ハヤクナキハハウエニアイタインダヨ.マエハシニタクテアームカットシテタワケジャナイノニ.レッグカットシテタワケジャナイノニ.ドウシテミンナワカラナイノ.オカゲデイマハトテツモナクシニタクオモッテイル.ナンデコタエテクレナイノ.シッテルンデショ.ナンデ.ナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデ.ボクニハワカラナイ.ケドイッテクレナイトワカルモノモワカラナイヨ.ボクハバカダカラ.ジブンノジョウシキノモノサシデヒトヲハカルノハヤメテヨ..

夕花 憐 (プロフ) [8月18日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なかなか理解されないことなんだけど

春華桜 (プロフ) [8月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニメあんまり見ないしゲームもそんなにやらないしグッズも買わないけど、漫画とか小説がめっっっちゃ好きなタイプの二次ヲタってことが何故理解されないんだろう…。

春華桜 (プロフ) [8月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1年くらい前の話だけど、知り合いの子にアニメ見てないくせにファン名乗るなって言われて凄く苛立ったことを唐突に思い出してしまった。

春華桜 (プロフ) [8月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は派生作品(っていうのか?)なら実写化が1番好きなタイプのヲタクなんだよ。(もちろん実写化でもあまりにも雰囲気違うと嫌だけど!)

春華桜 (プロフ) [8月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っていうかどのメディアで好きになるかなんて人それぞれじゃないんですか。良いじゃん漫画好きだって。
皆んなが皆んなそんなこと言う人じゃないのは理解してるけど、ふとした時にこの件を思い出すと苛ついちゃうんだよなぁ…。これが理由でファンの交流の輪に入れてもらえないって結構ツライんだぞ…。

春華桜 (プロフ) [8月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、駄目だ寝不足のせいで余計イライラしちゃうのかもしれない。これくらいで苛立つなんて心狭いぞ自分!落ち着け静まれ心!って愚痴ってる前に寝たほうがいいな。
課題は明日の朝やろう。今日は寝よう。

春華桜 (プロフ) [8月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親にお前の絵は全てなにかを写してるって言われてがちへこみちゅ。

帝音ルリカ* (プロフ) [8月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

写してない。一年のときに著作権のことを知らなくて模写のままだして先生に叱られたけど、それ以来肝に命じてるし、やつてない。

帝音ルリカ* (プロフ) [8月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なのになんでそんなこというの。

帝音ルリカ* (プロフ) [8月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きてる意味も、何もかも

尚海 (プロフ) [8月17日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもねー、面倒なんだよ

尚海 (プロフ) [8月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怠惰のうちに死を夢む

尚海 (プロフ) [8月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーんてね

尚海 (プロフ) [8月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最果タヒさんの詩集欲しいなー

尚海 (プロフ) [8月17日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU