北海道高専壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします〜

「縁切り」を基にした術式持ちのフリー呪術師(元教諭)、そしてシン・陰流使いの教諭、計二名でお邪魔させていただけることになりました。3田3と申します🙇‍♀️

通知の都合により介入は❌
空リプやご指名はお気軽にどうぞ😘

ウチの子共々よろしくお願いいたします🙏

3田3 (プロフ) [4月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします!🙇‍♀️
-------❁ ☾ ❁-------

〖 志賀 宗一郎(しが そういちろう) / 男性 / 29歳 / 補助監督 / 501号室 / 欠損 〗で参加させていただきます、八汐と申します🌷

口も態度も悪いけど、堂々としていて、芯の通ったカッコイイ男(当社比)になる予定です〜😘

-------❁ ☾ ❁-------
通知の関係で介入はなしとさせて頂きますが、指名や空リプは大歓迎です🙆🏻‍♀️
よろしくお願いします!🙏

八汐 (プロフ) [4月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生まれは北海道ですが、小学校低学年あたりで東京にお引っ越ししてます〜🚛
そのまま東京で育ち、東京の呪術高専に進学。卒業後はテレビ関係のお仕事に就くんですけど、諸事情により呪術界に戻り補助監督に😌💭

八汐 (プロフ) [4月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

格闘技経験者で、大会優勝経験ありの腕っ節つよつよ男です!!
単純な肉弾戦ならそうそう負けないとは思うんですけど、呪術の世界じゃあんまり意味をなさなげな気も……。そもそも彼、補助監督ですし😑

八汐 (プロフ) [4月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜!🙌
花染イヴで参加させて頂いています、Chiffonと申します🙇‍♀️この度CSの提出が完了したためこちらにもお邪魔させて頂きました☺️指名・空リプ歓迎です!

Chiffon (プロフ) [4月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イヴの術式の「蠱毒七変化」、適当に組み合わせたら良さげになっただけなんですよね🤣蠱毒っていうのはなんとなく知っていた単語なんですけど、まんま呪術だったんですね〜‼️びっくり‼️七変化の方はアサガオの別名です!実は毒があるんですねアサガオ………😱

Chiffon (プロフ) [4月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにですけど、恋愛関係、募集してます🥰🥰🥰
元々カプ厨なので恋愛関係組むの大好きなんです…😍GLが地雷気味なのでお断りしていますが、NLなら大歓迎なので遠慮なく誘ってください😊

Chiffon (プロフ) [4月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏多の術式は鬼モチーフにしようかなと考えてます🤔正確には酒呑童子で、酒に火をつけて欲しい願望。でもそれをどうやって術式に繋げるのかは未定です🥲

Chiffon (プロフ) [4月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無名 (プロフ) [4月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。

フィジカルギフテッド+被呪者の第3学年生徒で参加表明を提出しました、無名と申します〜‼️リアル優先活動故に浮上率はあまり高くはありませんが、指名・空リプ歓迎です。仲良くしていただけますと幸いです、よろしくお願いします〜‼️

無名 (プロフ) [4月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前未定で参加表明を提出いたしましたが、現在のところ京極佳乃(きょうごくかの)になるかなと思われます😌

無名 (プロフ) [4月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佳乃は京都出身の京都弁ガールになる予定です‼️中学上がる前から北海道に移動してきたので、幼馴染という名の昔馴染みが欲しかったり……。恋仲関係に関しては、男性・女性関係無し組むことが可能ですが、佳乃には通常の恋愛感情が無いのでちょっと特殊になるかも知れないですね……🤔

無名 (プロフ) [4月27日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します ~ !
元呪詛師の養護教諭で参加を予定しております、 ■■と申します ! 宜しくお願い致します ~ 😊

■■ (プロフ) [4月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お顔をそっと …… いい意味で気持ちの悪い男を目指して頑張ります💪🏻🔥
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/f/0/af069c13a9c471966281bfc84242876f.png

■■ (プロフ) [4月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛関係はNL、 BL共に募集する予定です ~ ! いるかはさておき …… 相手が好きと言うよりは、 相手を構成するモノが好き。

■■ (プロフ) [4月27日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

90%くらいの確率でDV男になりますが …… よろしくお願いいたします …… (?)

■■ (プロフ) [4月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

 ︎︎
楓華と真尋の恋.人募集する予定ですが楓華はNL、真尋はBL固定になりそうです。真尋は女性を恋愛対象として見る事はなさそう
 ︎︎

雨月. (プロフ) [4月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

 ︎︎
身長高い+怖めな雰囲気のせいで人が寄り付きにくそうですが中身は優しい……という事も無いです。冷たい。

http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/3/3/53375f4141c3f04cc71ec85432163246.png
 ︎︎

雨月. (プロフ) [4月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

 ︎︎
左目無、慢性寝不足な為の目つきの悪さ+隈、左腕全て無しの何処が怖くないんだろう。見た目完全893です。
 ︎︎

雨月. (プロフ) [4月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

 ︎︎
うちの子達個性的が過ぎるので恋人できなさそうです
 ︎︎

雨月. (プロフ) [4月27日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

 ︎︎
真尋は東京校出身で七海さん達の一個下。先輩後輩というよりは友人の様な距離感。灰原さんの事件も勿論知っていますし少しグレていて欲しい。
 ︎︎

雨月. (プロフ) [4月27日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!
2年生の夜乃雷牙と学長の北村玄狐で参加しているレノムです!
横槍や空リプ等も大歓迎ですよ〜

レノム (プロフ) [4月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雷牙の方は明るめのキャラ、玄狐の方は不思議なチャラ男的な感じで行こうと思ってます

レノム (プロフ) [4月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雷牙の術式は雷関係、玄狐は狐系ですかね〜

レノム (プロフ) [4月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玄狐の口調は
「ワシは北海道高専学長の北村玄狐じゃ、よろしくなぁ〜童!んぁ、ワシの年?ンはハハッ!何歳じゃと思う?」
「五条の童と戦ったらどちらが勝つか?そりゃ五条じゃな、ハハッ、まずアヤツが無限を持っている時点でワシには倒せんよ…まあ、無限が無ければ、ワシが勝つかもしれんがな」

レノム (プロフ) [4月27日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
名前未定で参加している朝宮藍良です!よろしくお願いします!!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

情緒不安定な子を作りたいです!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

術式は案外強い術式を使おうかなぁと。
呪力に関するものです。はい、ただし条件ありです

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

情緒不安定で愛情に飢えてる。愛情がほしい。でもその愛情面が歪みすぎてる

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みたいなかんじです

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

💉🐈‍⬛🎭

木暮 (プロフ) [4月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応かけましたー

部屋番号ってCS内には書いていなかった気がするので、まぁ、一応本編などを作る際の参考として聞いてるだけなので、CSに明記したかったらしてください。

木暮 (プロフ) [4月23日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編に関したはまだ未定ですけど……

木暮 (プロフ) [4月23日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月見山姉弟は両方ともお互いが好きだけど、どっちがより愛が重いかって言われると、藍晶なんだよねぇ……

木暮 (プロフ) [4月24日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月見山双子って、なんか、カレカノ作らなさそう…お互いがお互い大切にしすぎてカレカノに「おれ/わたしと弟/お姉さんどっちが大切なんだ!!」って言われてそう。

木暮 (プロフ) [4月25日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つむつむは普段物腰柔らかでにっこにこしてる中性的なお兄さんなんですけど、生徒が危ないことをしたりするとバチバチにキレるタイプです。

術式は未だに決めてませんわ!!
呪具を基本的に使って欲しい…

木暮 (プロフ) [4月29日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方は版権募集企画『北海道立呪術高等専門学校』の壁打ち・雑多用のボードです。
参加者・参加予定者以外の使用は禁止とします。

また、以下のレスは禁止です。

木暮 (プロフ) [4月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU