MINGYU テテLOVEのボード

MINGYU テテLOVEのプロフィール | 発言 (MINGYU テテLOVEの最後の書き込み: 「分かる!! メッチ...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [10時間前] )
MINGYU テテLOVEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはー!
これやったことありますか?
めっちゃタイムラインとかででてるやつです(笑)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hqsgsn60131/

りぃ (プロフ) [12月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうだったー??
私はねー当たったところも当たってないところもあるみたいな笑笑

りぃ (プロフ) [12月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当たったとこもあって、ビックリした!!笑

MINGYU テテLOVE (プロフ) [12月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか笑笑

りぃ (プロフ) [12月8日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのよ・・・。

MINGYU テテLOVE (プロフ) [12月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑

りぃ (プロフ) [12月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元k-pop@46猫★かなです!
覚えてるかな?
データ消えたから作り直してたよ笑
覚えてたらまた話そう!
てかastro好きなの聞いてない~!

woomi (プロフ) [11月9日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

新曲ヤバイよね!!
ウジ、メッチャカッコイイし小さくて可愛い!!

MINGYU テテLOVE (プロフ) [11月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー、うちの姉もミンギュが映った瞬間、
「え、ちょっと待って!まっヤバいヤバいヤバいヤバい!」
って感じだったもんw

woomi (プロフ) [11月10日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あはは!!
でもうちもそんな感じだよ!!
一緒だ!!

MINGYU テテLOVE (プロフ) [11月16日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも今回クプスさんもヤバくない?
裸ジャケットっておい))

woomi (プロフ) [11月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバイよね!!
絶叫ー!!

MINGYU テテLOVE (プロフ) [12月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりますか…?
さっき黒バスの話をしていた者です(笑)

桜桃茸@ボード見て下さい。 (プロフ) [9月19日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すいません。
時間が決まってて・・・。
返信遅くなりました。
こういうことがあるんですけど、良いですか?

MINGYU テテLOVE (プロフ) [9月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(=・ω・)/

桜桃茸@ボード見て下さい。 (プロフ) [9月20日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
タメで構いません。

MINGYU テテLOVE (プロフ) [9月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとです(o>ω<o)
私もタメで結構ですよー!よろしくお願いしますね♪

桜桃茸@ボード見て下さい。 (プロフ) [9月21日 17時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくです!

MINGYU テテLOVE (プロフ) [9月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさです!
今日は、学年末テスト2日目です!
好きな人が、私の席に座っていた!!
やばいわ~!!

テストの方は、国語と、英語と社会は、自信がある!!
でも、数学と理科は、やばいな~・・・
その後、好きな人が、席に座ってて、避けてくれなかった・・・。
でも、そのおかげで、たくさん話せた!!
笑顔が、凄い可愛かった!!

好きな人が、最近、あだ名で呼んでくる。
急でビックリした!!
帰りは、道を曲がったら、「涼凜、バイバイ」って言ってくれて、
ちょう、やばかった!!

MINGYU テテLOVE (プロフ) [2月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学校、2日目!
英語の小テスト、ボロボロだった。ほとんど、忘れてた(笑)
隣の人も、ボロボロだったらしい。

国語で、学力テストの過去問して、20点中、14点!低かった。
でも、隣の人、2点だった。
教えてやんないと・・・(笑)
社会で、隣の人が、全然授業に集中してなくて、先生に怒られそうになってた。

給食で、もの、机に置いただけで、私の机に自分のも置いてきた。
しかも、めっちゃ、変顔してた。
体育で、男子に借りれば、良かったのに、私に、「シャーペン、貸して」ってきた。
で、部活で、「部活、頑張れよ」って言ってきたから、「そっちもね!」って言ったら、「もちろん!」って言って、戻ってった。

MINGYU テテLOVE (プロフ) [2016年8月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日から、学校!
久しぶりに、友だちに、会った!
隣の人と、授業中、ずっと、話してた!もちろん、隣、男子ね!
シャーペンと、消しゴム、貸してた。
してね、黄色のボールペン、使ってたら、取ってきて、取り返そうとしたら、手、掴まれた。「離して」って言ったら、「嫌だ。」って言って、離してくれなかった。
後、その人、人使い、荒い(笑)「あれ、置いてこい」とか、上から目線。
でも、そこが、おもしろいんだけどね(笑)
しかも、私の悩み、聞いてくれるんだ。ホント、感謝してる!

MINGYU テテLOVE (プロフ) [2016年8月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!涼凜です。
今、部活はないけど、合唱曲のピアノの練習、しなきゃいけなくて・・・。
久しぶりに、占ツク開いた!
たくさん、他の人の、見よう!

MINGYU テテLOVE (プロフ) [2016年8月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU