今日どんな夢見た?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大地震が起こる夢。
家で寝てたらすごく揺れた。
眠過ぎてウトウトしながらめっちゃ揺れるな〜って他人事だった。
怖くはないけど在宅勤務で使ったパソコンが落ちて壊れないか少し不安だった。
でも揺れ終わった後には忘れてた。
隣の部屋の知り合いの男子に声掛けたり、知り合いの女の子(ゆうかという名前)が部屋にきたりした。
途中で神威がいた。

夢宵桜 (プロフ) [2月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

某ゲーム実況者が顔バレの話したり、アスカノの主人公がいたりもした。

夢宵桜 (プロフ) [2月29日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の起床前。
大学の廊下にいた。大学にある温泉に入りたかったけど、時間がなくて入れなかった。
どこの部屋かわからないけど、窓の外に雪が降っていた。
いつの間にかイトコの家の庭にいて、物々しい雰囲気だった。もしくはお笑いをやってたのかも。普通ではなかった。
アイドルのレッスンに呼ばれた。
アイドルになれるのかと期待したが、もう解散らしくて、最後のレッスンだったらしい。
だから友達呼ぼうって私が呼ばれた。
おもちゃ売り場?子供部屋みたいな風景を見た。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2023年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

11/25(土)起床前
日が経って朧げ。
オシャレな街にいた。ファッションドリーマーに影響受けてそう。
いつの間にか家にいて出勤の準備中。
寝坊して家を出る時間だけど、数日髪を洗ってなくてベタつくから洗いたくなる。リアルで熱出して風呂入ってなかった影響かと。
7:30になった。ヤバイヤバイとドライヤーを探すけど、いつも使ってる強風ドライヤーが見つからない。
一人暮らしのはずなのに何故か母と妹にどこやったの!と怒る。
洗面所の窓から、7:35発の急行が高架を通り過ぎるのが見えた。リアルの家はそんな構造ないけどね。
ドライヤーをやっと見つけたと思ったら目が覚めた。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2023年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校だか大学だかの卒業式?出来な集会に出席。
その後の会食で行ったレストランが、名古屋市内で食中毒を起こして炎上したお店だとか。
いつの間にか電車に乗ってて、品川で降りなきゃ行けないのに、乗り過ごして次の駅で反対方向の電車に乗った。
そしたらそれは反対方向じゃなくて、全然違う場所についた。
そこの窓口で帰り方を聞こうとしたら、窓口のおばさんに温泉を勧められて、いつの間にか家族で温泉に入ってた。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2023年11月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

×出来な
〇的な

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2023年11月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔占ツクで一緒にCSS作ってたカモミール*さんと連絡が取れる夢。
もう会えないんだろなぁ。

夢乃ふわり*CSS職人 (プロフ) [2023年11月23日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

灯篭に囲まれてた。
オレンジのポカポカした光がゆらゆらしてて、綺麗だったのになぜか急な吐気。
一回転して下覗いたら水があって、おっと思って吐いたら青いサカナが生成されるという……。
あとは覚えてない、おきたらめっちゃきつかった…。

いちり (プロフ) [2017年5月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分の大好きなアニメキャラがでてきて、私は大変幸せです…

黒海 (プロフ) [2016年10月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、杉田さんと中村さんがちょくちょく出てくるようになった
なぜに?
だが、好きだから問題はない(真顔)

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2016年10月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、今日も出て来たんだけど(杉田さん)
内容はあんまり覚えてないけど、一緒に逃げていた事は覚えてる

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2016年12月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョジョ展に行く夢。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

驚きながらも、何があったのか、正確には先程耳にした「鈍い音」が何かを確認するために、私は承太郎さんの方へ近づいた。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は承太郎さんに近づいたと思ったら、いつの間にか放物線を描きながら空中を飛んでいた。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な…何を言っているのかわからねーと思うが、私も何をされたのかわからなかった…。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最終的に私が落ちた場所は、六部のコーナーだった。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その距離なんと150mッ!

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年10月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松兄さんに「一松を怒らせて!」と頼まれた。
戸惑いながらも私はそれを引き受け、おそ松兄さんや他の四人に一松の気を引いてもらっている間に一松の後ろに周り込み、思い切り背中を叩いた。(一松ごめん!)

叩いてからしばらくして、一松は私の方を振り返った。
正直「ああ、×されるな…」と思った。
が、振り返った一松は怒るどころか、にやけていた。
なんか嬉しそうだった…。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年8月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

起きた後、この夢を思い出し「何故、嬉しそうだったんだろう?」と、少し考えた。

結論:一松は『M』(だったよな?)

この結論に納得。

全て紫に染まれ! (プロフ) [2016年8月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

喩魅椏 (プロフ) [2016年8月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU