澪のボード

澪のプロフィール | 発言 (澪の最後の書き込み: 「いえいえ仕方ないです...」 @澪のボード [11月18日 9時] )
澪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

澪さんへ。
作品宣伝でイラストの募集をしていましたよね?
私に描かせてはもらえないでしょうか。
下手な敬語申し訳ございません。
よろしくお願いします。

緑のタヌキツネ (プロフ) [11月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

助かります!
ありがとうございます!

緑のタヌキツネ (プロフ) [11月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくです。<(==)>

(プロフ) [11月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
実は、期末テストが近づいておりイラストが描く時間が中々なく、時間が長引きます。
本当に私から申し出たのに申し訳ありません。

緑のタヌキツネ (プロフ) [11月18日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ仕方ないです((ívì))
テスト頑張って下さいb(^し^#

(プロフ) [11月18日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

緑のタヌキツネ (プロフ) [11月18日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

澪さん~!! ログインしたよ~!
(´ぅω・`)ネムイ

椿 (プロフ) [9月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ双子にする?(^ロ^#)
それな!!自分が風邪ひいたら看病して貰って好きなキャラが風邪ひいた時は、二次元に看病しに行く!!良いね!!
あー分かる!良いよねシリウスとダンブルドア先生
じ………実は、私スネイプ先生が好き(萌の方で)なんだよね;;
でも謎のプリンスでめっちゃ悲しくなった。
うーん………
スネイプは、萌えるけど
少し嫌いになったよ(;ロ;#
蟻位(よく分からない位)

(プロフ) [11月11日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

双子…!!!(*´▽`*) 良いね♪決定!(
ドストさん、風邪ひいたときはいつでもいってくだs((そして誕生日おめでとうございます(
だよね…!! シリウス死んだときは泣いた…
スネイプ先生…!! 私も好きだよ…!!
昨日見た! ダンブルドアがぁ…(泣

椿 (プロフ) [11月12日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポッキーの日だね(^^#
あ~あ~好きなキャラとポッキーゲーム出来たら良いのに……っておもう(笑)
シリウス最初出てきた時(悲鳴の館だっけ?)何このイケメン?!って思った。(あの魔法新聞がとんでもなく胡散臭い)
あと「わぁんダンブルドアゼンゼイ~\(;ロ;\)」
って大泣きしたよ(=v=;)あはは;

(プロフ) [11月12日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

双子だから呼び捨てで呼ばない?
それなああああああ!!! めっちゃやりたい、二次元行きたい((
シリウス、最期までカッコ良かった…
私も、チャットしながら見てたけど放置してずっと泣いてたw

椿 (プロフ) [11月12日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかあの人(ハリポタ風)が子供の頃あんな感じなんて思わなかったよね(°ロ°;;
生き返ってくれないかな~あの人(ハリポタ風)みたいに…

(プロフ) [11月14日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いまのぉ~悩みぃ~北芸にいきたい。

(プロフ) [7月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HO•KU•GE•I行きたい!!

(プロフ) [7月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU