萌木のザ☆つだん場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Switchから失礼。
通知をろくに消費しないくせにあたなるとピスパにハマって占ツクに小説がある事に驚愕して読み漁ってた。
多く見て完全復帰7月だと思う。遅れても許せ。
あ、募集企画は学校からPCが支給され次第行きます。遅れてごめんなさい。
なんせSwitchじゃ20分で勝手にブラウザバックする仕様になってるうえにコピペできないんだもん。
テンプレタグつけてくれたら喜びます(小声)

萌木 (プロフ) [4月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一個前の予測は当たってたねぇ。...いやでもクリスマスにはROMっただけで浮上...いや、やめとこっかこの話。
浮上は最近サボってます。ただROMでは週一以上見て「ウワ通知増えてる...消費するのなんか怖ぁい...。」ってなってます。
僕が通知を消費するのを待て、3月くらいまで浮上しないと思う。

萌木 (プロフ) [1月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メリクリ。まだだけどクリスマスに浮上できる自信が無いので言っときます。
布教通ります↓
TRPG企画『ほしむすび』
musubi-hoshi.jp

萌木 (プロフ) [2023年12月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーーやっばいやっばいラジオの期限が切れる...今日('23 10/23)の25:32までなんだって。あれれ、昨日('23 10/21)の25:00~25:30からだったはずが、

萌木 (プロフ) [2023年10月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アララ……それは大変ですね。
って、萌木さんお久しぶりです。
再会の喫茶店で参加しているシオンです。名前は鈴桜ですけど、シオンでしていたアカウントのスマホが使えなくなりまして、今年の春に作ってたアカウントで来ています。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、それに関してはもう大丈夫です!"サイトデータを消す"というズルをしたらもう一回見れるようになったので一週間以内ならいくらでも見られるようになりました...。
シオンさんだったのですね、お久しぶりです。いつの間にか居なくなってしまったなぁ...と思ったら、そんな事があったなんて...

萌木 (プロフ) [2023年10月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イエイエ、自分も此方からの連絡を数人しかしてなくて……久々に再会の喫茶店のボードに行ってきて、萌木さんとの会話してたなぁと思ってボードに行って萌木さんの雑談場もあったと思って来ました。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい……

鈴桜 (プロフ) [2023年11月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい!いつの間にか勝手に返信したって思ってました...。
なるほど、だからここにいらっしゃったんですね

萌木 (プロフ) [2023年11月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【浮上出来るけど出来ない話】
浮上自体はできなくないんですけど、多忙で見れる時間がまぁまぁ限られてるんですよね。
時間を割けばその余裕も生まれてくると思うのですが、「どの時間を割くか」を考える時間も無い現状です(まぁ僕の作った海凪君みたいな感じって思って下さい)。
浮上出来るけど出来ないでしょ。

萌木 (プロフ) [2023年10月10日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも待て、あいつはただただ忘れっぽいだけだわ。忘れたことを忘れるファッションセンスゼロな腹ペコ人間だ。
それに対して僕は?時間が無いけど急ぐ時間もないただの人間。
...やばい似てるのめっちゃムカついてきた。一発夢の中で殴っといてもあいつなら忘れて、しかも「なんか食料持ってない〜?」とか言ってくるんだろ。お前は飢餓耐性付いてるんだから飲まず食わずでも数日大丈夫だよ。

萌木 (プロフ) [2023年10月10日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...w以上浮上できるけど出来ない話でした。
余談だけどまた新しい"歌い手"とかいう界隈に手を出したのも理由としてあるかもね。主に18dnさん。
因みに検索避けしてるからヒント残しとくと、「18って前は20じゃなかったっけ?」「dn...アッ男性かぁ...3人なのに現状4人で、理論上これ5人だな?」『うぇぇ皆さんボカロの原曲キーカバー出されるんですね!?』だね。
※「」内はグループ名、『』内はキャッチコピー的なあれを示しとくね。

萌木 (プロフ) [2023年10月10日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってワイテが勉強アプリとコラボ!!?
スマホ持ってる人レポートしてくれ...!!

萌木 (プロフ) [2023年9月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でもよくよく考えたら愛派の人と一回もマッチングしてねぇな...寂しい

萌木 (プロフ) [2023年8月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、名声派09.10%しか居なかったの!?通りで同じ人に多くマッチングすると思った...。

萌木 (プロフ) [2023年8月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

速報です!!
スプラトゥーン3の「名声」派の私、ヤクみつぐが100倍マッチに勝利致しました!!!

萌木 (プロフ) [2023年8月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相手は富派でした

萌木 (プロフ) [2023年8月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

RTE7-FPWP-WP66-4SQN

萌木 (プロフ) [2023年8月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この前買い物に行ったら目の前でポイ捨てしてるJJIが居ました。睨んできました。
捨てられてたのはスーパーカップ、チョコ味の容器でした。
スプーンは?

萌木 (プロフ) [2023年8月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU