諱のボード

諱のプロフィール | 発言 (諱の最後の書き込み: 「名前→諱 元名はうみ...」 @文ストオンリー合作短編集の話題 [2022年8月26日 0時] )
諱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。【花咲く少女に愛の魔法を。】にて、花芽音美空で参加させていただきました、漆黒の猫耳パーカー後輩と申します。

関係のお誘いありがとうございます!
関係等のご希望がありましたら教えて下さい!

黒猫後輩 (プロフ) [2021年9月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成程、いいですね!

涼花ちゃんはホワイトシチューが好きで、美空ちゃんは和食が好き…
食に関しては正反対だけれど、性格に関しては気が合いそうですね!
話したりするときは、二人共盛り上がりそうだなぁと。
同い年だし、仲が良いと思います!

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亜原さんは一緒に茶菓子を食べたりしながらお話ししてそう…。
あと、美空ちゃんの武術の師範よろしくお願いします!師範と弟子みたいな関係好きなので、それはめっちゃ良いと思います!

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月2日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

よかったです!二人ともおっとりしてるので、きっと寮の雰囲気も明るくなりますよね…!

お茶菓子食べるの良いですね!他の方の関係でも御茶会してるかな、というお子様がいらっしゃいますので、その子も含めて三人で御茶会してるととっても可愛らしいですね!!
呼び方に関してですが、涼花からは『美空ちゃん』、亜原からは『美空』で大丈夫ですか?

(プロフ) [2021年10月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫ですよ。
こちらは『涼花さん』、『彩芽さん』と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!素敵な関係を組ませて頂き有り難う御座います!!!又関係追記させて頂きます!

(プロフ) [2021年10月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。【花咲く少女に愛の魔法を。】で暉峻明莉で参加しております月寧と申します。今回は関係のお誘い、本当に有難う御座います。
早速ですが、関係の希望等は御座いますでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年9月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信有り難う御座います!
明莉ちゃんも和服で参加してくれるの、とても可愛いしきっと亜原も喜んでると思います!!!
そうですね、初対面だと結構年上にみられがちだったりするので…でも明莉ちゃんもとても落ち着いていて優しいので亜原の方も同い年か一つ上かな…位には考えてたんじゃないでしょうか…!!世話を焼いてくれるの、とても有り難いし亜原も口には出さずとも内心喜んでそうですね…喫煙に関しては本数を減らせといわれるのは優しさ故だと気付きつつも、ニコチン中毒と元々のメンタルの弱さから自己肯定が低く、自傷に走るのではなく喫煙やカフェインの多量摂取、短時間睡眠長時間労働等で自身を追い詰めるタイプの人間なので中々止められなさそう…でも明莉ちゃんの優しさについてはとても有り難く思っていて、少しずつ一日に吸う量が減っていればなぁ…と思っています。口うるさく世話を焼いてくれるタイプが、亜原のような過労&小食人間にはとても有り難いです…!!学生時代から可愛がってくれていらっしゃったので、きっと端から見れば姉妹のような感じですかね…笑
相談を受けてくれる存在がいたことは間違いなく学生時代の亜原の心の支えになっていたと思います。
長い付き合いだからこそ、母娘のように口喧嘩もたまにはしそうですが、それでもすぐに仲直りしちゃいそうな関係ですね…!
長々と綴ってしまい、読むのが大変かと思います、申し訳ない!!明莉ちゃんのキャラがよすぎて…!
呼び方に関してなんですが、学生時代は『明莉先輩』、プライベートや一条ラボでは『明莉』で大丈夫でしょうか?
違和感感じるところ等御座いましたら遠慮なく!!

(プロフ) [2021年9月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです~!喜んで和服を着ていると思いますね…!とても美しい御茶会が始まるんだろうなぁと見ている側でも思うでしょうね…。
ですよね、やおおあり年上に思われますよね…、明莉は外見が子供っぽいと思っているので…。なら嬉しいです!煙草はゆっくり本数を減らして下されば幸いです。良かったです…!過労&小食は明莉も気にかけるようにしていると思いますね、やはり心配なので…。そうですね、姉妹のようですね~!仲良く買い物にも一緒に行っていればなお可愛いですね…!
良かったです…!相談をして下さることが明莉にとっても嬉しいと思います。
口喧嘩はするような気がしますね…、明莉は悪く言えばお節介にもなってしまいますので口喧嘩はするかと…、ですが、すぐ謝るでしょうね。非があると分かっているので。
全然大丈夫ですよ!!うみねこ様の意見がとても素晴らしいです…!!此方も亜原さんのキャラがとても好きです…!!過去が可哀そうすぎて…!!読んでいて私も悲しくなってきました…。
はい、大丈夫ですよ!此方からは学生時代、一条ラボ、プライベート合わせて『彩芽さん』と呼ばせて戴きますね…!!

月寧 (プロフ) [2021年9月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!月寧様の構想がとても面白くて、凄く関係が深まっちゃいました…!このあたりで関係追記させていただきます!又何かあれば遠慮なくお申し付け下さい…!すてきな関係を組んで頂き、どうもありがとうございました!

(プロフ) [2021年9月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ、素敵な関係を組んで戴き有難う御座いました!

月寧 (プロフ) [2021年9月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/04210/
お久しぶりです!関係追記をさせていただきました!敬称略させて頂いております、不備などあればご遠慮なく!

(プロフ) [2021年10月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
「花咲く少女に愛の魔法を。」に雨空音色で参加させていただいている桜音です。
この度はお誘いありがとうございます!
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

桜音 (プロフ) [2021年9月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!此方からの呼び方は『音色ちゃん』で大丈夫ですか?

(プロフ) [2021年9月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
こちらからは「涼花」でよろしいでしょうか?

桜音 (プロフ) [2021年9月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!そちらで関係追記させていただきます!素敵な関係組みが出来て嬉しいです!また何か御座いましたらお気軽に!

(プロフ) [2021年9月5日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!こちらも時間が空き次第、記載させていただきます!素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

桜音 (プロフ) [2021年9月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/04214/?p=%A4%DF%A4%A6&&ans=10
関係追記が完了いたしました!不備など御座いましたらご遠慮なく!

(プロフ) [2021年10月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅く失礼します。
『花咲く少女に愛の魔法を』にて朝比奈慧で参加させて頂いておりますクローンNです。
変身が遅れて申し訳ございませんでしたが、今回は関係のお誘い本当にありがとうございます!
イラストもキャラ設定も好みだったのですごく嬉しいです。
早速ですがどのような関係にしたいか等、希望はありますか?【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373717/

クローンN (プロフ) [2021年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございます!関係追記、私もしておきますね!

(プロフ) [2021年9月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、夜分遅くに失礼します…!
この度花愛にて一条ラボ、亜原彩芽を作成させて頂きました!
癖の強い子ですが、宜しければ関係を組んで頂けませんでしょうか…!
朝比奈さんのキャラが大好きで…!ご検討宜しくお願いします!!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/04210/

(プロフ) [2021年9月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜!
亜原さんとも組ませて頂けるのですか!?勿論同じ所属の一条ラボキャラとしてcsは拝見しておりましたが、正直なんだこの面白奴(おもしろんちゅ)は〜〜〜!!と大歓喜しちゃってたので凄く嬉しいです!
過去もなかなか練られてて「あっ好き」ってなっちゃってたので……!
どのような関係が良いかなど、希望はありますか?

クローンN (プロフ) [2021年9月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ~~!!有り難う御座います!めちゃくちゃ嬉しいです!!!
そうですね、今の所は一条ラボの先輩後輩としか考えていないのですが、最初の方はお互い上辺だけの仲良しというか上司と部下のような位置付けかな…と思っています。朝比奈さんは人嫌いですし、亜原もそれ程親しくない相手には上っ面だけ微笑んで敬語タイプの人間なので…お互い少しだけ接する中で類似点とか感じ取ってそうかなと考えております!

(プロフ) [2021年9月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/04214/?p=%A4%DF%A4%A6&&ans=10
夜分遅くに失礼致します。
涼花ちゃんの方での関係追記をさせていただきました!不備などあればご遠慮なく!

(プロフ) [2021年10月13日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU