諱のボード

諱のプロフィール | 発言 (諱の最後の書き込み: 「名前→諱 元名はうみ...」 @文ストオンリー合作短編集の話題 [2022年8月26日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。【花咲く少女に愛の魔法を。】にて、花芽音美空で参加させていただきました、漆黒の猫耳パーカー後輩と申します。

関係のお誘いありがとうございます!
関係等のご希望がありましたら教えて下さい!

黒猫後輩 (プロフ) [2021年9月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

此方からお誘いしたにも関わらず御返事遅れてしまい申し訳ございません…汗

そうですね、涼花も美空ちゃんもおっとりした性格なので、二人とも穏やかな友人関係を育んでいてそうだな、と思います。
只、美空ちゃんは洋食嫌い、涼花の好物はホワイトシチューなので食の好みは合わないかなぁ…と。
美空ちゃんは料理好き、涼花は掃除好きなので、二人揃うと寮がとっても過ごしやすい環境になるのではないかな、と思います!

亜原の方は、亜原の実家は武術に長けた公郷の一族ですので、美空ちゃんの武術の師範というのはどうかな、と!美空ちゃんを愛弟子として一条ラボですが休みの日等は稽古を付けたりしてそうだなぁ、と思いました!
長文になってしまい、読みにくいとは思いますが何卒よろしくお願いいたします!!

(プロフ) [2021年10月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程、いいですね!

涼花ちゃんはホワイトシチューが好きで、美空ちゃんは和食が好き…
食に関しては正反対だけれど、性格に関しては気が合いそうですね!
話したりするときは、二人共盛り上がりそうだなぁと。
同い年だし、仲が良いと思います!

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

亜原さんは一緒に茶菓子を食べたりしながらお話ししてそう…。
あと、美空ちゃんの武術の師範よろしくお願いします!師範と弟子みたいな関係好きなので、それはめっちゃ良いと思います!

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月2日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

よかったです!二人ともおっとりしてるので、きっと寮の雰囲気も明るくなりますよね…!

お茶菓子食べるの良いですね!他の方の関係でも御茶会してるかな、というお子様がいらっしゃいますので、その子も含めて三人で御茶会してるととっても可愛らしいですね!!
呼び方に関してですが、涼花からは『美空ちゃん』、亜原からは『美空』で大丈夫ですか?

(プロフ) [2021年10月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい。大丈夫ですよ。
こちらは『涼花さん』、『彩芽さん』と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?

黒猫後輩 (プロフ) [2021年10月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!素敵な関係を組ませて頂き有り難う御座います!!!又関係追記させて頂きます!

(プロフ) [2021年10月3日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU