月寧のボード

月寧のプロフィール | 発言 (月寧の最後の書き込み: 「大変お待たせ致しまし...」 @闇市デッドハーバー受付の話題 [2022年12月5日 22時] )
月寧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

CS書くの大変………。

月寧 (プロフ) [2022年11月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

過去は大変胸糞が悪うございますね

月寧 (プロフ) [2022年11月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、終わった………
頑張った、私。

月寧 (プロフ) [2022年4月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

泣いちゃう

月寧 (プロフ) [2022年7月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定を書くのが何よりも楽しい

月寧 (プロフ) [2022年7月13日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤバい、錬音ちゃん好きすぎる………(変態)

月寧 (プロフ) [2022年7月13日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までとCSの雰囲気変えてるけど、こっちの方がめっちゃ考えてますよ感が出ていいかもしれない(最低)

月寧 (プロフ) [2022年7月15日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、錬音ちゃんの生前の欄が書くのが楽しすぎた←
書いてて泣きそうになった、やばい

月寧 (プロフ) [2022年7月15日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

英語での説明文ってカッコいいよね…

月寧 (プロフ) [2022年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品名、「The opposite way of thinking」は「2人(アル、レナ)の二人の考え方」って意味。2人はテネブラー、ユージュアラーで考え方が違うから。

月寧 (プロフ) [2022年3月26日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「Don't resent.」
「Why?」
「Because the conflict continues.」
「Then what should I do with this feeling of hatred?
I can't throw it away.」
「Is that …?」

月寧 (プロフ) [2022年3月26日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑は、2人の会話。一番最初、三番目、五番目のセリフがレナ、その他はアル。

月寧 (プロフ) [2022年3月26日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「恨んではいけません」
「なんで?」
「争いが続くからだよ」
「じゃあ、この憎悪の気持ちをどうすればいいの?
捨てられないよ」
「それはね…」

月寧 (プロフ) [2022年3月26日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

っていう意味。やばい、めっちゃ好き←

月寧 (プロフ) [2022年3月26日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おじゃまします、リトナイ癒裡の母、さくらだおーか。です!
癒裡は過去に雅の扇子をプレゼントしてもらったことがあるのですがどっかでからませれますかね…?
無理そうだったら大丈夫です!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年1月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

着物和巡り想像しただけでもうだいすきです!!!!!!!
両親からのプレゼント、了解です!
いいえ、大丈夫です!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年2月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います~(笑)絶対2人とも綺麗ですよね!!
では此方からは「癒裡」と呼び捨てで呼ばせて戴きたいと思います…!
花蓮はお好きにお呼び下さい。

月寧 (プロフ) [2022年2月1日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では「花蓮さん」と呼ばせていただきます🙏

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年2月1日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

畏まりました。素敵な関係を組んで戴き、有難う御座いました。後程、CSの方に記載しますね。ただ、私のリアルが少し忙しく、関係をCSに記載することが遅くなってしまうかもしれません…。ご了承下さいませ。

月寧 (プロフ) [2022年2月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらこそありがとうございました!

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年2月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ今更ですけど、暗殺教室にはまってます←
業君がカッコいいです、凄く好き←

月寧 (プロフ) [2022年1月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々なものにはまっていく…
東リべは勿論、文スト、双星等々…
推しが尊いッ…

月寧 (プロフ) [2022年2月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何であんなにかっこいいんでしょうか、
後、テニプリも好き←

月寧 (プロフ) [2022年2月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テニプリは本当に好き。
大好き。高校生の皆がカッコいい…

月寧 (プロフ) [2022年2月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って、最新刊カッコよすぎません??
双星も、テニプリも…。ファンをどうしたいんですか←

月寧 (プロフ) [2022年2月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます~!
今年も推しを愛していくことを誓います((
勉強も、頑張り、ま、す…(

月寧 (プロフ) [2022年1月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっそくですが、ボードに失礼します…! ちょうど開いていたものですから…。

素敵な募集企画【MAFIA】にてルカで参加させていただいているyuukaです!

まず、リアムさんなんですが、医師であるということからよく疲れで倒れてしまうルカの専属のような医師になっていただけないかと思っています…!怪我ではないため、能力も使えないと思いますので、妹さんもルカが頻繁に来ても気にされないのかと…

いかがでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ止めさせてください…!

酔い潰れないとは思っていますが、流石に心配になる程飲まれていることが多く…。ですが、彼の楽しみの一つでもあるため、何回かにわけて様子を見に行き…。

飲み始めて1時間後…くらいでは
「え、あ、その…若頭…流石にもう飲むの止めませんか?いえ、私はお酒は飲みませんので…。」

飲み始めて5時間くらい経っていれば、
「…没収します。これ以上は飲むことを許しませんからね。」

と言って無理矢理回収させていただきます…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月26日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう本当に止めてやって下さい…。(切実)
ルーカスはかなりお酒に強いため酔い潰れることは無いですね。まぁ、飲酒はルーカスの楽しみにしている一つでもありますので大目に見てやって下さいな。

一時間…
「ん?まだ一時間しか経ってないじゃないか。あともう少し、な?」

5時間程…
「なッ!?別にいいじゃないか、自分で切りの良いときで辞めるから…。」

何なら職権乱用していると思いますね(笑)(若頭の言う事が聞けないのか、と)そんな時も無理矢理お酒を没収して下さい…。

月寧 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました…!

「たとえ若頭であろうと、ここで職権乱用をしないでください…!」

と言いながら没収させていただきます!

私からはルーカスさんのことを「若頭」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、関係の欄に記載しますね…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月26日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、そうして下さい!(笑)
呼び方は大丈夫です。では此方からは「ルカ」と呼び捨てで呼ばせて戴きますね…!私も関係の欄に記載しますね。素敵な関係を組んで戴き、有難う御座いました。

月寧 (プロフ) [2021年9月26日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4211ab4bca13/】記載しました…!

こちらこそ素敵な関係をありがとうございました…!!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月26日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みの宿題、一番嫌な美術を最後まで残しちゃった…。
一個は背景塗ればいいだけだけど、もう一個は応援旗ですよ?
はい、無理((
美術部の親友さんに頼みたい…(((

月寧 (プロフ) [2021年8月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今は塾の英語の宿題してるっていう。
英語の先生はめっちゃ好きなんですけどね…

月寧 (プロフ) [2021年8月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと2ページ…は明日に回すね((
CSも後ちょっと…!!

月寧 (プロフ) [2021年8月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう疲れたぁぁぁぁ!!!
英語の宿題が終わりません、誰か助けてくんなまし(((

月寧 (プロフ) [2021年8月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援旗は出来た~!!!
後は背景のみ!!頑張るぞいっ☆((
CSは性格の欄がちょっとてこずってるのよねぇ…
助けてちょんまげ((

月寧 (プロフ) [2021年8月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっとCS出来た…!!
めっちゃ嬉しい、うん!!まだ残ってるのがあるけど、頑張るぞいっ((

月寧 (プロフ) [2021年8月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程はありがとうございました。関係の件でお邪魔させて頂きます。早速考えていたものを提示させて頂くのですが、何か解釈違いなどございましたらご指摘お願い致します。

※私自身から九石さん、月寧さんのことを攻撃する意図はございません。

戸破からの認識としては、九石さんのことを変な人だと思っているような気がします。「わざわざ個人情報調べて手紙送ってまで人集めて殺し合いさせるとかどんな情緒不安定人間だよ」と考えていそうだな、と思いました。想い人についても調べられているので、そこで嫉妬をしていそうです。自分が想い人に依存していること、ヤンデレであることは全くの無自覚なので「ヤンデレ」と呼ばれても自分のことだと認識しないと思います。どちらにしろ、好感を抱くことはないかな、と思います。月寧さんからも、何か提案などございましたら教えて頂けるとありがたいです。

むむむ (プロフ) [2021年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。素敵な関係を組んでくださりありがとうございます。時間のある際に記載させていただきますね。

むむむ (プロフ) [2021年8月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ素敵な関係を組んでいただき、有難うございました。
時間のある時に追加しておきます。

月寧 (プロフ) [2021年8月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが記載させて頂きました。
問題など御座いましたらご指摘頂きたいです。

むむむ (プロフ) [2021年8月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ。此方も記載させていただいていたので、ご確認の程、
宜しくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/boyabe4/

月寧 (プロフ) [2021年8月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
確認させて頂きました。問題ありません。

むむむ (プロフ) [2021年8月27日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。募集企画「闇夜に笑うは祟」に澪として参加している、nodoと申します!この度は、月寧様の素敵なお二方と関係を組ませて頂きたいなと思いこちらに書き込ませて頂きました。是非ご検討の程よろしくお願いします!

nodo (プロフ) [2021年8月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お褒め戴きとても光栄です!ほとんど(というか全部)私の妄想なので…。此方も解釈違いは全く無く、素晴らしい関係を組んでいただき本当にうれしいです~!

目に浮かびますよね!(笑)アドバイスを貰うためとはいえ澪さんが話しかけてくれるという事すらもう嬉しいと思います!駿は昔虐められていたので、信頼されていると思うと思いますし。駿も澪さんの相棒として恥じないように頑張りますね!本当に負けなしだと思います(笑)そして、可愛いですよね!!!!この2人で甘味処巡りなんて可愛すぎて仕方ないと思います!写真を撮りたいですね((駿も心配なので朝起こしてくれると思います(笑)寝坊の回数が減るのであれば駿も安心していると思います。そうだと尚更嬉しいです!え、可愛い。もう振り回しちゃってください(笑)駿は真面目過ぎて気付かないと思います(笑)

学ぶことへの楽しさを知ってくれたのであれば天音も嬉しいと思います…!!遊んであげて下さい!寂しさがぐんと減ると思います!大人になった今でも遊んでくれるというのは天音的には、子供だと思われていると少し口に出して抗議するかと思いますが、心の中では嬉しがっていると思いますね!!本を読み始めてくれたのであれば、また天音とも話題が増えて嬉しいと思います。お勧めの本とかを教えあっていたらとても可愛いですね(笑)そうですね、天音も争いは嫌いですし、協力を仰いでいると思います。対立している最中でも隙間を見つけてはお話をしていると思います。「なぜこのような事をしなければならないの?」と涙ながらに語っていると思います。うわ~、甘えて下さい!!澪さんであればいつでも大歓迎ですので!!

もう全然!どんどん要求を言って下さいませ…!
この他、決めたいこと等無ければ呼び名の方を決めたいと思うのですが、構いませんか?
長文、失礼致しました。また、誤字脱字等あれば申し訳ございません。

月寧 (プロフ) [2021年8月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うっ…月寧様の作る関係が尊すぎる!!自分の身勝手な要求を飲んでくださりありがとうございます!全然解釈違いや誤字脱字はありません。そうですね、こちらからは特に無いので呼び名の方に移りましょう!何か呼び名の方で希望などございますでしょうか?

nodo (プロフ) [2021年8月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!物凄く笑顔で関係を作らせていただいております~!nodo様の作ったお子様が素晴らしいからこそ私の妄想が爆発((するので!
呼び名では希望は無いです~!此方からは駿→澪、天音→澪さんでいいですかね?他に呼び名の希望があれば教えて下さい~!

月寧 (プロフ) [2021年8月14日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言って頂けてうれしいです〜!とても励みになります!こちらも、月寧様の素晴らしいお子様と関係を組めて幸せです…!
呼び名の件、了解致しました。はい、その様な呼び名で大丈夫ですよ!こちらも希望は無いので澪→駿、澪→善知鳥さん/師匠でいきたいと考えているのですが、どうでしょうか?

nodo (プロフ) [2021年8月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
素敵な関係を組んでいただき、有難う御座います!!
時間のある時にCSに追加しておきます。

月寧 (プロフ) [2021年8月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU