桜音のボード

桜音のプロフィール | 発言 (桜音の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 主...」 @桜音のボード [2022年10月14日 19時] )
桜音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桜音様、お久しぶりです
私、キミガシネで合作をさせて頂いていた者です。そして長らくお待たせ致しましたことお詫び申し上げます
リアルでだいぶ落ち着いたので報告をと思い顔を出させていただきました。本来ならもっと早くバタつくことをお伝えしなければならなかったのですが大分忙しくなってしまい遅くなってしまいました
ボード失礼しました

雪桜 (プロフ) [2022年11月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。今宵、追葬の花束を。主催の者です。
覚えてくださってるかわかりませんが…リアルが落ち着いてきましたので、そろそろテンプレを作ってしまおうと思います。

現在、3回戦死亡で参加希望をしてくださっている方がいます。
その方に、ゲームの内容を公開してもよろしいでしょうか?

今更感がすごいですが、双子の片割れとして、どうかよろしくお願いいたします…m(_ _)m

凛導碧 (プロフ) [2022年10月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
主催者様がいいのでしたら構いませんよ〜!

桜音 (プロフ) [2022年10月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)mでは、お互いCSの作成に移りましょうか。…長かった……(主に主催のせいで)

凛導碧 (プロフ) [2022年10月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今気づきました‥日葉くんと月花ちゃん、名字どうしましょうか…?

凛導碧 (プロフ) [2022年10月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。『ダンガンロンパThereload〜first〜』の主催の水晶と申します。
今回は桜音様のお子様が本作の主人公と決定致しましたのでお知らせに来ました。
持ち前の明るさと面倒見のいい面に惹かれ決定しました。どうかよろしくお願いします。

水晶 (プロフ) [2022年9月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません……!
ありがとうございます……!とっても嬉しいです!楽しみにしております……!

桜音 (プロフ) [2022年9月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔失礼します…!ダンガンロンパThe reload~first~の参加者で声をかけて頂いたものです…!まずはお声かけありがとうございます!
早速お聞きしたいのですが何か希望の関係はありますでしょうか?

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらも記載が完了し次第、ご連絡させていただきます!

桜音 (プロフ) [2022年8月20日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました…!CS記載できたので確認お願い致します!不備や誤字脱字、問題あったらすみません…!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年8月22日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません……!!
確認させていただきました!特に修正等はございません!
私の方も記載が完了したので、お時間がある際にご確認をお願いします……!

桜音 (プロフ) [2022年9月30日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実に約1ヵ月と1週間ぶり…!お元気そうで何よりです…!
記載&確認ありがとうございます!こちらも確認させて頂きました!素敵な関係ありがとうございました!!

睦月ネコハ (プロフ) [2022年10月1日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせしてしまい、本当にすみません……。
こちらこそ、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

桜音 (プロフ) [2022年10月1日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にすみません!ボード失礼ます。
質問なのですが 私の方で決めたのですが『黒にも白にもなれない僕らは』の桜音様のお子様は主になんの作業をする子でしょうか?またなんの作業をして欲しいですか?
作曲……
作詞……
イラスト……
動画編集……
よろしくお願いします!

水晶 (プロフ) [2022年7月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
2週間追加しておきますね!

水晶 (プロフ) [2022年7月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の方の担当は決まったでしょうか?

桜音 (プロフ) [2022年7月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……、他の方は作曲を望まれてる方が1人
皆様が決まってからでいいですよ、と言ってくださる方が1人、
私は個人的に作詞がいいな、と思っておりますがそのほかのでも全然構いません!

水晶 (プロフ) [2022年7月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……ではうちの子はイラスト担当にしていただきたいです。勿論、他の担当でも構いません!

桜音 (プロフ) [2022年7月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!

水晶 (プロフ) [2022年7月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
.
.
『想いの音を』の主催、綺星です。参加者様の桜音様でお間違いないでしょうか?CS提出期限がきれましたので、提出や延長、参加取り消しをお願いします。

綺星 (プロフ) [2022年6月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそすいません!
無理しないで大丈夫ですよ!

綺星 (プロフ) [2022年6月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、申し訳ありませんでした……。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ShidukiRisa/
完成致しました。ご確認、よろしくお願い致します。

桜音 (プロフ) [2022年6月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
.
CVのところにはあるのですが、キャラとの関係のところに朝比奈まふゆさんとのことが書かれていなかったので追加お願いします。

綺星 (プロフ) [2022年6月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々すみません……
追加させていただきました。

桜音 (プロフ) [2022年6月12日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!不備はないので掲載させていただきます!お疲れ様でしたっ( *ˊᗜˋ* )

綺星 (プロフ) [2022年6月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!この度はありがとうございます!
・夢主は何人にするか
・話の流れはどうするか
ということを最初に話し合いたいんですが…よろしいですかね?

あめ (プロフ) [2022年5月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ来ていただきありがとうございます!桜音(おと)と申します。よろしくお願いします!
.
はい、それで構いません!話し合いに入りましょう!

桜音 (プロフ) [2022年5月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではまず、夢主についてですが、2人が基本ですかね?合作はあまりやったことがなくてわからないんですが…

あめ (プロフ) [2022年5月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、基本は二人だと思います。
ですが、二人で一人のキャラを操ったり、二人ずつキャラを作ることもたまにあります!

桜音 (プロフ) [2022年5月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!合作って凄いなぁ〜…
今回はどうしますか?お互いが2人ずつ作ってユニットを作って…という感じにしますか?

あめ (プロフ) [2022年5月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと合作って色々できてすごいですよね……!
ですね。あめ様が良ければ二人ずつにしましょう!

桜音 (プロフ) [2022年5月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼殺隊関西支部始動‼の主催者です、ストーリを進めるため更新をしてください。更新に関する情報は編集画面に載っています

極楽蝶* (プロフ) [2022年5月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、パスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?

桜音 (プロフ) [2022年5月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kansai関西のローマ字です

極楽蝶* (プロフ) [2022年5月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握です。ありがとうございます!

桜音 (プロフ) [2022年5月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!!
応募ありがとうございます!
雪果です!

雪花 (プロフ) [2022年4月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪花ちゃんはどのバチャシン入れたいとかある?

桜音 (プロフ) [2022年7月7日 20時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

巡音ルカさんかな?

雪花 (プロフ) [2022年7月7日 20時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!じゃあ初期のバチャシンはミクちゃんとルカ姉で!
後はミクちゃんとルカ姉の性格とセカイの名前かな?

桜音 (プロフ) [2022年7月7日 22時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね〜!!

雪花 (プロフ) [2022年7月7日 22時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格……どんなのがいいとかある?

桜音 (プロフ) [2022年7月8日 19時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜音ちゃん!覚えてる?華香の別垢です!
申請許可してほしいな(*´▽`*)

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請ありがとう!承認したよ〜!!

桜音 (プロフ) [2022年4月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとう!

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年4月16日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU