諱のボード

諱のプロフィール | 発言 (諱の最後の書き込み: 「名前→諱 元名はうみ...」 @文ストオンリー合作短編集の話題 [2022年8月26日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「花咲く少女に愛の魔法を。」に雨空音色で参加させていただいている桜音です。
この度はお誘いありがとうございます!
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

桜音 (プロフ) [2021年9月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり、申し訳ございません!関係組みの承認、どうも有り難うございます!そうですね…音色ちゃんも涼花ちゃんも同学年ですので、それなりに仲は良いかなぁと思うのと、涼花ちゃんは他人をよく見て寄り添う事が得意なので、恋人枠がもし空いていらっしゃるのでしたらそちらを希望しても宜しいでしょうか…?

(プロフ) [2021年9月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。私も遅れてしまいますのでお気になさらず。
そうですね。音色ちゃんも同学年の子となら普通に仲良くなれると思います。恋人、こちらからも是非お願いしたいです!

桜音 (プロフ) [2021年9月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う御座います!多分恋人といっても二人とも奥手というか、人と関わるのに一悶着ありそうなので、一年生から二年生にかけて少しずつ距離縮めた感じの恋人かな…と思っているのですが、桜音さんは何か希望等御座いますか?

(プロフ) [2021年9月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですね、ニ年生からでいきなり恋人、というのは音色ちゃんに取ってとても難しいことですので…
私からは音色ちゃんが姉のことを話した数少ない人、というのを追加させていただきたいです。

桜音 (プロフ) [2021年9月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!此方からの呼び方は『音色ちゃん』で大丈夫ですか?

(プロフ) [2021年9月4日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらからは「涼花」でよろしいでしょうか?

桜音 (プロフ) [2021年9月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!そちらで関係追記させていただきます!素敵な関係組みが出来て嬉しいです!また何か御座いましたらお気軽に!

(プロフ) [2021年9月5日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!こちらも時間が空き次第、記載させていただきます!素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!

桜音 (プロフ) [2021年9月5日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/04214/?p=%A4%DF%A4%A6&&ans=10
関係追記が完了いたしました!不備など御座いましたらご遠慮なく!

(プロフ) [2021年10月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU